福島女性教員便槽内怪死事件の真相を憶測してみた!

Pocket

今回は福島女性教員便層内怪死事件について調べていきます。この事件の真相は現在でも分かっていません。いったい何がこの事件には隠されているのか?ということを考えつつこの事件についてまとめていきます。この記事でこの事件と決着をつけたいと思いますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事内容はいろいろ調べたこともありますが、僕の憶測や解釈も含まれますので信じるか信じないかはあなた次第ということで読者さんにお任せいたします。僕はいろいろ調べてこの事件の裏側にはこんなことがあるのではないか?と感じました。最初から驚くような内容について触れていきます。

便槽内怪死事件というがきっと女性教員宅の便槽に入っていないと僕は思います。

この事件の最大のポイントですがインターネット上にある人間が縮こまったような画像をよく見ますね。僕はここに大きな罠が仕掛けられていると考えます。きっとこの事件亡くなった人はこの女性宅の便槽に入っていないと思います。なぜそう思うのかというと

★冬なのに上半身裸

★便槽からでれなかった

★のぞき目的

この事件には隠したいことがあり、そのことにどうにかしてたどりつかれないために様々な罠を仕掛けていると僕は解釈しています。冬に上半身裸で便槽内に入るということがまずおかしいです。というかありえない。そして便槽からでれないということで壊して遺体を取り出しています。これは何を意味するのか?ということですが、出れないということはその逆である入ることもできないということだと思います。さらに亡くなった方はのぞき目的ということになっていますが、これも実際には便槽に入っていないことをあたかもはいっていたかのように見せかける巧妙な罠であると僕は考えます。まずこの罠をクリアーしていきます。続いていきます。

菅野直之は原発の仕事をしていた。

この事件で亡くなった方は菅野直之という人で原発の仕事をしていました。この事件の最も隠したいことはこの原発に関与する問題であると僕は思います。この事件は日本の闇あるいはタブーとされている原発が関係しており、このことを隠そうとしているということです。そしてこの件を隠しているのであらゆるおかしな点が出てきます。ここからひとつずつ検証していきます。

おかしい点:警察が遺体を入念に洗っていた。

事件直後に警察と消防で菅野直之の遺体を入念に洗っています。便層内に入った遺体ということで、糞尿がついているということから2回洗ったというような解釈かもしれませんが、全く見方をかえて遺体からなにかしらの証拠を消そうとしたのではないでしょうか?逆に考えるとこのような遺体を入念に洗うために糞尿がついているというように仕組むために便槽に入ったという状況を作り上げたのではないか?と僕は思います。続いていきます。

おかしい点:事件を調べた医者がやめた。

菅野直之の遺体を調べた医師がやめています。この医師は勤務して30年のベテラン医師でした。何か知ってはいけないことを知って医師を辞めたのでしょうか?それとも病めるように裏側から圧力がかかったのでしょうか?偶然辞めるということは考えにくいですね。このこともすごくおかしいと思います。

スポンサーリンク

おかしい点:警察が捜査をしない。

この事件がおかしいということでなんと4000人集まって嘆願書を警察にだして再捜査を依頼していますが、警察は捜査していません。なぜでしょうか?それは警察に裏側から圧力がかかっていたという可能性が考えられます。続いていきます。

おかしい点:上司が自●している。

菅野直之の上司ですが、実はこの2か月前に福島第二原発でポンプが壊れて、部品が流出したという事故を起こして自●しています。僕はこの上司も●されたのではないか?と思っています。原発の闇の部分に触れたことで●された可能性が消せません。

おかしい点:地元福島の人はこの事件に関して一切語らない。

地元福島の人はこの事件に関して一切話しません。もしかして何かしら口止めされているんでしょうか?実は福島では原発がおこるまでは農業が中心でお金を稼ぐ方法がなかったようです。地元の人たちの間では原発のおかげで子供が学校に行けたとか仕事につけたというようなことを話しているということから福島内では原発に関して悪く言うことがタブーということみたいです。また福島の人は原発で何か起こってもおかしくないと感じているようです。そしてここまでのながれから事件を考察していきます。

菅野直之の不審死について考察。

菅野直之の不審死ですが、●された可能性が高いと思います。そして便層内には入っていなかったでしょうね。誰が●したのかということですが、後で書きますがこの事件はイルミナティの関係する事件なのでその下部組織のアメリカciaの人間の犯行の可能性が高いと思います。なぜ●されたのかということですが、おそらく何かしら原発の知ってはいけないことをしってしまったことが関係しているのではないか?と僕は思います。菅野直之は選挙活動をしていたということですので原発の裏側の何かを知ったことで●されたという可能性あるいはそのことをどこかに報告しようといったことからトラブルになり●されたのではないか?と思います。いずれにしてものぞきで亡くなったということはありえないと思います。そしてこの事件でもっとも隠しているあるいは隠されている内容について触れていきます。

真相不明の福島女性教員宅便槽内怪死事件はイルミナティ事案であるということです。

原発の利権という話ですが、世界の原発の利権はロスチャイルドあるいはロックフェラーというイルミナティの人間が全て牛耳っているということが分かっています。そしてその下にアメリカciaがいます。東京電力もイルミナティの傘下に入っているということで、ここにアンチをかますということや反対行動をするということは●されるということをこの事件が物語っていると思います。似た現象がおこったものとしては東電OL事件も同じく原発に反対して●されたという事件だと思います。日本では原発の問題に反対されると消されるということだと僕は思います。今回の事件で警察がおかしい行動をするのも再捜査をしないということもアメリカciaから裏側に圧力がかかっているということであれば理解できるということです。そしてこのような様々なことを隠すためにこの事件は罠をかけていると僕は解釈しています。正しいかどうかわかりませんが、このように解釈すればつじつまがあうと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク