寺田彰という最強と噂される人間について考察!

Pocket

今回は寺田彰という人物について調べていきます。実はこの寺田彰は最強ということや恐ろしすぎるということが言われています。いったいなぜそのようなことが言われるのか?ということについて調べていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

寺田彰は関東連合の見立真一をワンパンで倒したって本当?

実はこの寺田彰という人物は関東連合の狂犬である見立真一をワンパンで倒したと言われています。見立真一よりも年齢が4歳上ということです。寺田彰という人物は少年院に入っていたということも分かっていますが、なんと少年院の中で相手を殴って相手の頭蓋骨を陥没させたということから同世代の谷口秀行も恐れていたということです。いったいなぜこの寺田彰が見立真一と喧嘩になったのかということですが、この寺田彰の弟が見立真一にやきをいれられたということでこの兄である寺田彰が見立真一とタイマンということになったんですが、寺田彰の一発のパンチで見立真一が気絶したと言われています。ものすごく強いということですね。この件以降見立真一は寺田彰の弟に手を出さなくなったみたいです。見立真一が復讐しないというあたりやはり相当な強い人ということなんでしょうね。そしてこの寺田彰についていろいろと調べたんですが、なかなか情報がないんですね。そしてわかったことなんですが、実は名前が寺田彰ではないのではないか?ということです。いったいなんという名前なのか?ということについて調べていきます。

スポンサーリンク

寺田彰の正体は大嶽三兄弟(おおたきさんきょうだい)なのか?

実は見立真一をワンパンで気絶させた人物は大嶽三兄弟の長男である大嶽清孝という人ではないか?と言われています。そしてここからは見立真一にやきをいれられたという人物について調べていきます。

大嶽三兄弟の大嶽正史(おおたけまさふみ) について考察!

大嶽三兄弟ですが、長男が大嶽清孝そして次男が大嶽伸次で三男が大嶽正史ということなんですが、実はこの大嶽正史ですが宮前愚連隊に入っていたのではないか?ということです。実は大嶽正史は宮前愚連隊の中心人物だったという情報もあり、実は少年院にはいったこともあるようですが少年院を出た後にボクシングをはじめたということです。周りの人間たちは不良をしていた中でボクシングを頑張っていたようです。大嶽正史はボクシングの日本タイトルマッチにも出たことがあるという情報があるのですごく強いボクサーということみたいです。見立真一をワンパンで気絶させた大嶽清孝という長男もすごいと思いますが、大嶽正史という三男もすごいと僕は思います。ちなみに長男の大嶽清孝は住吉会の組員になっているのではないか?と言われています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク