監禁王子こと小林泰剛のおこした事件について考察!

Pocket

今回は小林泰剛(こばやしやすよし)の起こした事件について調べていきます。また監禁王子と言われていますが、なぜそのようなことを言われるのか?ということについても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

小林泰剛(こばやしやすよし)はなぜ監禁王子と言われるのか?

今回は小林泰剛のおかした事件について調べていきます。その前に監禁王子と言われていますが、いったいなぜ監禁王子と言われるのか?についてから触れていきます。小林泰剛のルックスがいいということや本人の育ちが裕福だったことからこのように言われているということです。ルックスや育ちさらには自分で自分には口説けない女はいないというようなことをいっていたということからかなりプライドが高い人間であるということがわかります。このようなことから自分でも王子あるいは他人も王子といったように感じていたということみたいですね。そしてここからは小林泰剛のおかした事件について触れていきます。

小林泰剛(こばやしやすよし)が起こした監禁王子事件について。

小林泰剛はいったいどのような事件をおこしたのか?ということについて書いていきます。事件の内容を要約すると女性を誘惑して監禁して暴力をふるったということです。詳細について書いていきます。まずは北海道で20歳の女性を監禁して暴行や暴力をふるったということです。このようなことをされた女性が逃げたことで事件が明るみになります。この事件ですが執行猶予5年と示談金1200万円ということになります。ここから執行猶予中に東京に小林泰剛は出てきますが、東京で今度は18歳の女性をホテルに監禁しました。この女性の住民票も移動させたりしたことから単なるカップルなのではないか?というように周囲には解釈されていたということです。この女性に対しても暴行を繰り返していました。その中でこの女性が逃げたことから時間が明るみになり、小林泰剛は監禁で逮捕されました。実は小林泰剛はこれ以外にも数人の女性を監禁したということが分かっています。小林泰剛はアニメが好きということで、アニメのコスプレ会場で女性を探していたということが分かっています。そして気になるのが小林泰剛の事件のその後です。そのことについてここから調べていきます。

スポンサーリンク

小林泰剛(こばやしやすよし)の事件後の判決について。

小林泰剛は裁判の時に白いスーツできたということがわかっています。自分のことを王子と思っていたのかもしれないですね。僕の解釈ですが、全く反省していないのではないか?とも感じます。裁判の判決は懲役14年ということが言い渡されています。ここからは今現在について調べていきます。

監禁王子こと小林泰剛(こばやしやすよし)は現在どうしているのか?

小林泰剛は懲役14年ということが分かっていますが、執行猶予が取り消しになりさらに懲役が3年追加されたということで2021年頃が出所なのではないか?と言われています。このことから考えると今は刑務所の中にいるということですね。さらに関連する被害者のその後の現在について調べてみました。

監禁王子事件の被害者の現在について。

小林泰剛の被害にあった女性は現在精神的に悩まされているという情報があります。ptsdというストレス障害を抱えながら過ごしているということです。やはり心の中に抱えている精神的なことが辛いんだろうなと僕は思います。今回のリサーチで僕が感じたことですが、小林泰剛は●犯罪をおかしているので出所しても何かしら罪をおこすのではないか?という懸念がありますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク