アドレノクロム(adrenochrome)に関する黒い噂について考察!

Pocket

今回はアドレノクロムに関する黒い噂について調べていきます。真相に関しては全く分かりません。しかし黒い噂あるいは闇なのではないか?ということを一部の人が感じているということです。いったいなぜそのそのようなことを思う人がいるのか?そこには何か根拠があるのではないか?という真相不明な噂について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

この内容は真相不明です!信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の内容は真相不明の噂話です。最初にお伝えしますが、信じるか信じないかはあなた次第です。そのことをご理解の上読んでください。世の中において何かおかしいなと感じることやどうなのかな?と思うことをつなげて考えていくとこんなこともあるのかな?という話です。にわかに信じがたい恐怖の内容に触れていきますので、そのことをご理解の上読んでいってください。ということで早速書いていきます。

世界のお金持ちには児童性愛者がなぜ多いのか?

この記事をご覧の読者さんは世の中のお金持ちが児童性愛者というようなことを聞いてことはありますか?世界のお金持ちは子供を可愛いと思っているのかな?というようなピュアなこともあるのかもしれません。しかし実はその裏側にはすごいことが隠されているのではないか?ということがまことしやかにささやかれています。ここからは子供に関して異なった角度から考察していきます。かなり恐怖の内容となっていきます。

日本を含む世界でなぜ子供が消えるのか?

日本でも子供が消えるということが問題になっています。一年間に約14000人くらい消えるとも言われています。かなりの子供が消えています。行方不明ですね。さらに世界に目を向けます。アメリカでは18歳未満の子供が一年間で約80万人消えるとも言われています。明らかにおかしいですね。そしてこの子供はどうなっているのか?ということについて考察していきます。あくまでも憶測です。真相は分かりません。

行方不明の子供が殺人される理由を考察してみた!

行方不明になった子供ですが●されていると言われています。このことには様々なことが噂されています。人間の身体の内臓は販売すると数十億円になるとかあるいは人身売買なのではないか?といった噂です。恐ろしい噂ですが、実はこの噂の一つに子供を誘拐して虐待して●しているのではないか?といったことです。そしてここで注目なのは虐待しておどして●しているのではないか?ということです。この恐怖すぎる話が実はアドレノクロムに関係しているのではないか?という黒すぎるあるいは闇すぎる内容の憶測につながっていきます。ここからそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

アドレノクロムと松果体と子供と若返りの関係について。

実はここまでの話に関して一貫した繋がってくる話があります。ここからはそのことについて触れていきます。人間の脳の中には松果体というものがあると言われています。そしてこの松果体ですが恐怖と苦痛を与えることで活性化すると噂されています。つまり子供を誘拐しておどかして恐怖を与えることでこの子供の松果体からアドレナリンが出て、そのアドレナリンが酸化してアドレノクロムになると言われており、この子供のアドレノクロムをのむ(アドレノクロムの血液)を飲むことで若返るということみたいです。すさまじい黒い噂ですね。本当とは思えないような話です。都市伝説かもしれません。しかしこのアドレノクロムはものすごいアンチエイジングの効果があるということでハリウッドではすごく支持されていたみたいです。しかしこのアドレノクロムは摂取しない時期が続くと目の周りの細胞が腐り、急激に老けてしまうとも言われています。こう考えるとこの話がつながる気がしますね。整理しますが、

★子供を誘拐→子供に恐怖を与える→アドレノクロムが出る→世界のお金持ちが摂取する

本当の話であれば怖すぎる話ですし、嘘であれば凄まじい展開の嘘ということですね。このようなことから信じるか?信じないかは?あなた次第ということになるんですね。そしてこのことにもしかしたら関連しているかな?と思うようなことについて最後に触れていきます。

小児性愛者の大物の不審死について考察!

実は小児性愛者の大物と言われているジェフリー・エプスタインですが、トランプになってから逮捕されました。今までもオバマのときは逮捕されなかったんですが、トランプになってから逮捕されました。ジェフリー・エプスタインは拘置所で自ら命をたったということになっていますが、実は●されたのではないか?とも言われています。もちろん真相はわかりません。このジェフリー・エプスタインが亡くなったということに関しても実はアドレノクロムが関係しているのではないか?という噂が出ました。本当なのか?あるいは嘘なのか?はたまたこのことが分かる日が来るのか?ということが気になります。僕のリサーチした解釈ですが、このアドレノクロムの話は本当なんじゃないかな?と思いますし、世界は恐怖に満ちていると思います。最後に信じるか信じないかはあなた次第です!ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク