足立区綾瀬7-8-6から飯島愛がコンクリート事件に関係あるかを考察!

Pocket

今回は飯島愛とコンクリート事件について調べていきます。ネット上でもたまに噂になる飯島愛が女子高生コンクリート事件に関係していたのではないか?という噂です・この噂はなぜ出るのか?ということですが、倉地明美というホステス時代の友人の証言あるいは飯島愛の死因がおかしいということがある点さらにこの犯人の主犯の宮野裕史と交際していたからなのではないか?という噂が出ますが、どの噂もはっきりとわかりません。今回は少し角度を変えて考えていきます。ということでさっそく書いていきます。

スポンサーリンク

足立区綾瀬女子コンクリート事件について。

今現在も歴史上このようなひどい事件はないのではないか?と言われている足立区女子高生コンクリート事件です。当時未成年の男4人が女子高生である古田順子を学校帰りに襲ってホテルに連れてい強●したという事件です。その後に犯人は場所を移して女子高生を監禁していたという情報があります。この監禁後に●してコンクリート詰めしたという鬼畜な事件ですが、今回はこの監禁されていた場所に注目します。

足立区綾瀬7-8-6という場所に飯島愛は来ていたのか?!

実は女子高生が監禁されていた場所が足立区綾瀬7-8-6という情報があります。しかしこの場所に飯島愛が来たという可能性はありません。つまりは分からないということです。さらに飯島愛がコンクリート事件に関係しているという噂の出所についてもう少し調べていきます。

スポンサーリンク

コンクリート事件と飯島愛は無関係の可能性はあるのか?!

飯島愛は監禁場所である足立区綾瀬7-8-6にきて被害者の古田順子の顔に落書きをしたという情報もありますが、この噂も全く分かりません。そして飯島愛が女子高生コンクリート事件に関係しているという倉地明美の証言を紹介します。

★女子高生コンクリート事件で人の命を奪った

★女子高生コンクリート事件で893に脅されている

★女子高生コンクリート事件で飯島愛のことを調べると●される

飯島愛が生前に数千万円単位でとられたという噂があります。このときに被害届を出さなかったようです。またこの飯島愛が女子高生コンクリート事件に関係あるのではないか?と言われる理由は芸能界を辞めたタイミングがおかしいということもあって疑問の声もでたようですが、これ以上の情報がなくわかりません。飯島愛は芸能界のトラブルでやめたのかもしれません。また今回の記事のリサーチで僕がこうなのではないか?とおもったのは飯島愛が女子高生の被害者の顔に落書きしたのは嘘なのではないかという説が有力みたいですね。飯島愛は宮野裕史と交際していた可能性は考えられます。そう考えられる理由は本人のプラトニックセ●ク■のなかで八潮で高校生の時に同棲していたという情報があるので、付き合っていた可能性はありますが飯島愛が女子高生コンクリート事件にかかわっていた可能性はどうなのかな?という疑問が残りますね。考えられる可能性は飯島愛が過去に宮野裕史と交際していたということを脅されていたというくらいなのではないか?という感じですね。飯島愛は女子高生コンクリート事件には関係していないのではないか?と僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク