福島万弥ちゃん誘拐事件の隠された真相と真犯人を憶測!

Pocket

今回は福島万弥ちゃん誘拐事件について調べていきます。この事件の裏側には何があるのか?またこの事件の本当の犯人は誰なのか?ということを分かる限りの情報を使って憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の中でずっと真相が隠蔽されている北関東連続未解決事件について。

今回調べていく福島万弥ちゃん誘拐事件も含みますが日本の中でずっと真相が分からないあるいは隠蔽されている北関東連続誘拐事件です。僕の中でこの事件の犯人あるいは犯行グループはある程度憶測がたちます。もちろん証拠はありません。この事件の犯人とされている通称ルパンと言われている人物がおりますが犯人ではないと思います。これらの事件を引き起こした犯人はグループあるいは組織的犯行である可能性が非常に高いということです。そのような真相を隠している可能性があります。詳しくは記事後半部分で触れますが日本の警察が手出しできない犯行グループといった可能性が高いです。単独犯行に見せかけて犯行グループが背後に隠れるという日本の闇組織の影がちらつきます。そのことを頭の片隅に置いて事件について考えていきます。

福島万弥ちゃん誘拐事件の犯人は計画的だった可能性が高い!?

福島万弥ちゃん誘拐事件は1979年に発生しました。家に近くの神社で遊んでいた福島万弥ちゃんという5歳の女の子が八雲神社から消えてその後リュックにいれられて洋服を着ていない状態で見つかったという悲惨な事件です。短い事件で起こった事件であることから事前に犯人は福島万弥ちゃんの行動を把握して犯行におよんだ可能性が高いと考えられます。この事件の後に福島万弥ちゃんの両親は離婚されて、母親は48歳という年齢で亡くなっています。福島万弥ちゃんと母親は同じお墓に入っているという情報があります。なんとも表現しがたい事件です。福島万弥ちゃん誘拐事件に関しては様々なことが言われていますが僕はこれらの情報についてはおかしいことばかりであると思います。いったいどういうことで何がおかしいのか?について考えていきます。

福島万弥ちゃん誘拐事件の目撃情報はデマが多い件について。

福島万弥ちゃん誘拐事件については目撃情報がありますが、事件の真相や核心部分には全くたどり着けないものが多いと僕は思います。

■福島万弥ちゃんと同じくらいの年齢の男の子が一緒にいた

■年齢的にははっきりわかりませんが若い男が犯人なのではないか?

さまざまなことが言われますが事件の真相や真犯人にはたどり着けないということです。同じくらいの年齢の男の子が一緒にいたということから事件の手先に利用されたのではないか?とか若い男はどうしたのか?といった様々な憶測が飛び交いますがこれらはいずれも事件の核心部分にはたどり着けない情報だと思います。どちらかというと事件の核心部分から目を背けさせようとしているものなのではないか?と僕は思います。この事件に関して悲しすぎますが事件の真相にたどり着けそうな情報があります。数少ない情報から何を隠しているのか?ということに迫っていきます。

スポンサーリンク

福島万弥ちゃんの父親の発言が悲しすぎる件から真相を憶測。

福島万弥ちゃんの父親の発言で亡くなった時の福島万弥ちゃんの顔が崩れていて分からないという情報があります。5歳の女の子の顔が崩れているというのはいったいどういうことなのでしょうか?子供にいったい何をしたのでしょうか?子供にものすごい恐怖を与えたそこから悲惨すぎることをしたということが考えられます。このようなことからしても単独犯行ではないことが考えられます。ここから一連の事件の裏側を考えていきます。

北関東連続未解決事件の犯行グループは何者なのか?

北関東連続幼女失踪事件と言われている事件の犯人あるいは犯行グループは僕の中でおおよそわかっています。証拠はありません。菅家利和という人物を意図的に無実ですが罠に嵌めております。よく警察が悪いのではないか?ということが言われますが警察が悪いともいえません。警察や裁判所を抑え込んでいます。北関東連続幼女失踪事件及び関連事件の犯人はすべて同一犯行グループの可能性が考えられます。表現の仕方は様々ですが通称日本の闇組織と言われております。通称日本の闇組織というのは何者かということですがアメリカcia傘下の実行犯である可能性が非常に高いです。これらの事件がパチンコ店付近で起こっていることから●日朝鮮の関与も疑われております。はっきりと誰なのかといったことはわかりませんがプロの犯行グループです。アメリカciaというマフィアの傘下の人間たちです。これらの事件の目的も様々なことが考えられますが

■アドレナクロムの摂取

■子供がなくなる前の恐怖の姿をとるスナ●ビデオ

なのではないか?と考えられます。子供の脳内である松果体から出るアドレナリンを摂取することを目的としたわかがえりのためのアドレナクロムをとること。子供がなくなる直前の恐怖の映像が高額で販売できるということからスナ●ビデオを目的とした犯行。アメリカcia傘下の実行犯である●日の可能性です。日本とアメリカの構造ですが日本は戦争に負けていこうアメリカの間接支配をされております。アメリカと日本の間には日本人と顔や肌のにた●日という別の人種がおり、この人種を使ってアメリカciaが日本を支配しているということです。●日支配システムと言われております。アメリカciaと●日は日本人の上に配置されております。日本の警察や日本の裁判所はアメリカciaの傘下機関なのでこれら一連の事件を解決できません。全く無実の日本人が逮捕されたり、事件の真相が隠されていたりということがこのような背景からおきていると僕は思っております。僕のこの考えはごく少数の人たちの間では有名な話です。しかし多くの人の耳に入ることはありません。この記事を読んでいただいたかたの1人でも多くの方がこのようなことに気が付いていただければと思って記事を書きました。何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク