福岡連合という暴走族について考察!

Pocket

今回は福岡連合について調べていきます。暴走族ですが様々なことが言われています。気になる情報について調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

福岡連合という暴走族には幻影が含まれている。

福岡連合というのは暴走族ですが、実は様々な暴走族が集まってできたものだと言われています。実はこの幻影の総長をしていたのが佐田正樹ということです。この幻影に関してもいろいろな情報がありますが、実際はわかりませんがそこまで大所帯の暴走族ではなかったのではないか?とも言われています。ここからさらに気になる福岡連合についてもう少し調べていきます。

福岡連合の歴代総長について。

福岡連合の総長ですが、初代というか福岡連合を設立した人が大矢誠という人物です。そしてこの大矢誠の後を継いだのが佐田正樹です。福岡連合時代には大矢誠に佐田正樹は全面的に協力して福岡連合を大きくしていき、大矢誠のあとを佐田正樹がついで福岡の中で暴走族として活動していたということです。そしてここからは福岡連合をつくった大矢誠という人物について調べていきます。

スポンサーリンク

福岡連合の初代総長の大矢誠について。

福岡連合の設立に関しては様々なことが言われていますが、僕がリサーチした中でこの情報が有力なのではないか?ということについて触れていきます。大矢誠は汝風(なち)という喧嘩が強い暴走族にいて、福岡の中でも注目されていました。Fritzという博多狂走連合のOBたちが福岡連合の結成に尽力したと言われています。少し複雑ですがこの関係からFritzは福岡連合ではないということが言われています。大矢誠が設立した福岡連合ですが、時代の流れがチーマーがメインだったことが関係して数年で福岡連合は解散してしまったということです。気になるのが大矢誠はその後の現在どうしているのか?ということについて調べていきます。

大矢誠は現在どうしているのか?

実は大矢誠は逮捕されたという情報がありますが、この件ですが同姓同名の別人です。この大矢誠の逮捕は動物を虐待したということでしたが、同姓同名ですが全く別人です。福岡連合を設立した大矢誠とこの逮捕された大矢誠は年齢が10歳以上違うということから別人ということが分かります。福岡連合をつくった大矢誠に関する現在の情報はないので分からないということです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク