なぜ外食するときの飲み物に氷が入っているのか?について考察!

Pocket

今回はなぜ外食するときの飲み物に氷が入っているのか?ということについて考えていきます。当たり前じゃないか?と思われるかもしれませんが実は当たり前ではないということです。一体どういうことなのか?ということについて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

分からないような行われているアメリカghqの日本人弱体化プログラムについて。

日本とアメリカの関係ですが、戦争に負けてから日本はアメリカの属国と言われていますが支配下にあります。そしてこのアメリカの支配は目に見えない形で行われているとも言われています。アメリカghqは日本人は能力があるということが分かっているので放置すると自分たちの脅威になるのではないか?ということを考えて日本人弱体化プログラムを組んでいます。このことが今回の内容に関係しています。そのことについて触れていきます。

なぜ外食するときの飲み物に氷が入っているのか?

僕たちが外食するときの飲み物には氷が必ず入っています。それが当たり前のように思っていますが実は当たり前ではありません。アメリカghqがこのようなことを仕掛けました。日本人に氷を摂取させて体温を下げさせて免疫力をさげることを目的としているとされています。このようなことは考えたこともありませんが、わからないようにこのようなことがされているということです。そして飲み物に関してここから触れていきます。

スポンサーリンク

冷たい飲み物は美味しいが体には常温がいいということです。

僕も飲み物をのむので分かりますが、あついときとか喉が渇いているときは冷えている飲み物が美味しいですね。そのためには氷が入っている方が美味しいです。しかし人間の身体のことを考えると飲み物は常温がいいということです。冷たい飲み物は人間の体温を下げて免疫力も下げてしまうということです。さらに最後に関連した情報について触れていきます。

氷のとりすぎには注意しましょう!

僕もそうですし読者さんもですが身体のことを考えて氷のとりすぎには注意が必要ですね。外食したときに飲み物に入っている氷を一緒に食べることもありますがあまりよくないみたいです。僕は今まで結構飲み物と一緒に氷を食べていました。全く氷をとらないというのもどうかと思いますがたまに気が付いたときに氷控えようかなと思っていただけるといいのではないか?と思います。毎回毎回氷をとらずたまに控えるあるいは氷は体温を下げるからよくないなと思っていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク