金正恩(キムジョンウン)は影武者なのか?本物や偽物となぜ言われるのか?

Pocket

今回は金正恩について調べていきます。影武者なのか?また本人なのか?それとも本人ではないのか?ということがよく話題になります。気になる内容に注目していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容を信じるか信じないかはあなた次第です。真相や証拠といったものはありません。ただし多くの人がこのような内容に関してなぜ関心をもつのか?全く分からないのか?何かしらの手掛かりはあるのか?ということを分かる限りで考えていきます。

金正恩は本物ではなく偽物あるいは替え玉となぜ言われるのか?

金正恩が本物ではなく偽物とか替え玉とかといった話がよく出ます。よく見ると耳の形が違うとか歯並びが違うということから実は本物ではなく偽物なのではないか?ということが言われるということです。また突然一定期間いなくなり、その後にあらわれるということからこのいなかった期間はどうしていたのか?ということも話題になります。替え玉なのではないか?ということが話題になります。またかなり気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)が影武者と本人が一緒にいたという噂について。

本当かどうかということがわかりませんが外国の雑誌で金正恩が2人いるという画像が流出しました。このようなことから2人はいるんだなということが分かります。もちろんそっくりさんという可能性もあるので本当だとは言い切れないと思います。しかし1人は本人(?)でもう1人も髪型や体型がそっくりという可能性が浮上します。実は最も気になるのがなぜ本人以外の人間がいるのか?という根本的なことを考えていきます。

北朝鮮の金正恩(きむじょんうん)が暗殺されたという噂について。

金正恩にある噂が出ています。実は●されたのではないか?という噂です。もちろん噂なのではっきりとわかりませんが金正恩と韓国の大統領が話していたときに上空から電磁波兵器で●されたのではないか?という疑惑です。少し前からサイバー攻撃というものがあるのでそのサイバー攻撃あるいは電磁波攻撃を食らって●されたのではないか?という噂があります。金正恩はこの電磁波攻撃を食らった後に肺炎になったのではないか?ということが言われておりそこから亡くなったということです。アメリカciaの電磁波攻撃なのかな?とも思いますがはっきりとわかりません。また一部の人たちの間では金正恩は何人もいると言われております。いったい何人いるのかわからない?あるいはクローン人間なのか?またはゴム人間なのか?ということも言われますがそのようなものが作ることができるということから金正恩が複数人いてもおかしくないのかな?と思います。この話を信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク