旭川女子中学生いじめ凍死事件の隠れた闇深すぎる裏側を憶測してみた!

Pocket

今回は旭川女子中学生いじめ凍死事件について調べていきます。この事件は情報が隠されていてなかなかわかりにくいですが実はよく調べるとおかしな部分がいくつかあります。実は闇深すぎる内容が裏側に隠されている可能性が極めて高いので分かる限り注目して調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

女子中学生が凍死しているが疑問が残る点について。

実はこの事件ですが非常におかしな点があります。事件の最初の警察の発表では事故死となっていたんですが、詳細に関して触れて触れていません。自ら命を絶ったのか?あるいは●されたのか?ということについて全く触れていません。ほとんどこの部分に注目されませんが僕はリサーチして●されたのではないか?と思います。いじめがひどすぎるということですが実は事件の背後に何かあるのではないか?ということが考えられます。さらにこの内容についてもう少し深く調べていきます。

女子中学生が失踪した日と発見された日の空白期間について。

実はこの事件に関しておかしいなと感じる点がふたつありますのでひとつずつ考えていきます。

■失踪した日時がおかしいということ

■失踪した日と凍死した日の空白期間の謎について

この事件に関して地元の人の意見で注目するべき内容があります。まず女子中学生が失踪した日の違和感ですが足取りがおかしいのではないか?と言われております。中学生同士のいじめではなく、何者かが車で誘拐したのではないか?という疑惑が浮上します。つまり誘拐事件と●人事件の可能性が関係あるという可能性が出てきます。さらに失踪した日と凍死したと発見された日に空白期間があります。

スポンサーリンク

■失踪した日:2月13日

■凍死したと発見された日:3月23日

失踪してから一か月以上発見されていないということです。中学生の女の子が一か月もの間何をしていたのでしょうか?完全に隠しているので分かりませんが様々なことを調べると誘拐事件と組織的な売●がおこなわれていたのではないか?という情報もあります。このようなことを踏まえて隠された全体像を憶測していきます。

教育委員会と警察と893の闇深な関係について。

実はこの事件には893である山口組旭導会(きょくどうかい)が関与している可能性が言われております。この事件の背後には教育委員会と警察と893である山口組旭導会(きょくどうかい)が関係しているのではないか?という疑惑です。警察と教育関係者の未成年売●の疑惑です。十分に考えられる可能性だと思います。文春は事件をスクープしましたがその後にお金で口止めあるいは893である山口組旭導会(きょくどうかい)から裏側の圧力で口止めということが考えられる可能性があります。あるいは山口組の背後にはアメリカciaがいることがわかっておりますので、アメリカcia指図の元に893である山口組旭導会(きょくどうかい)が未成年●春を組織的に行っていたという可能性も考えられます。もしもアメリカciaが関与している組織的売春といううことになれば日本の警察が捜査できないということに関しても説明がつきます。実はいじめ事件とおもったら背後にとんでもない闇を抱えていた誘拐あるいは未成年売●事件だったということの可能性が考えられます。このようの考えるとアメリカcia傘下のマスコミがこの事件を一切取り上げない理由も分かります。なくなった女子中学生の方のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク