福岡バラバラ事件という諸賀礼子が●された悲惨すぎる事件の真相を考察!

Pocket

今回は福岡バラバラ事件について調べていきます。実は犯人が現在も逮捕されていない未解決事件です。この事件にはおかしな点がありますが、そこには目が向かいないような仕組みがあるとも考えられます。この事件の気になる部分に様々な形から注目して触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

福岡バラバラ事件は仕組まれている事件である可能性が極めて高いということについて。

今回調べていく福岡バラバラ事件ですが1人の女性が●されている事件ですが、この事件は仕組まれた可能性が非常に高く人々の目を事件の中心からそらすようなことがされているのではないか?と僕は感じます。この事件はいったいどのようなことあるいは何が隠されているあるいは仕組まれているのか?ということをひとつずつ調べていきます。まずが事件の内容から触れていきます。

九州の福岡でおこったバラバラ殺人事件で現在も未解決事件です。

今回の福岡バラバラ事件というのは諸賀礼子(もろがれいこ)という女性が●されて切断されたという悲惨な事件です。遺体の一部が博多湾で発見されました。このことから●人事件であるということになりましたが、この悲惨すぎる事件には表と裏があると考えられます。いったいどういうことなのか?ということについてもう少し触れていきます。

諸賀礼子という女性が福岡でバラバラに●された事件の表と裏を考察!

この事件は犯人の犯行目的が明らかであると考えられます。しかしその犯行目的については警察のマスコミも一切触れません。その理由はいくつか考えられます。事件の中心部分から目を背けさせるためなのか?あるいは警察に何かしらの圧力が裏側からかかっているとも考えられます。まずはこの事件の表側の部分に注目していきます。

福岡OLバラバラ事件の犯人と疑われた人物は事件から目をそらすためなのか?

諸賀礼子という女性は会社でも評判がいい女性でした。そんな人がいったいなぜ●されるのか?ということが非常に疑問です。そして犯人はいったいどんな人物なのか?ということですが何人かが犯人として疑われています。そのことについて触れていきます。

●諸賀礼子は事件が起こる前に福岡で交通事故を起こしています。諸賀礼子が会社帰りにバイクと事故を起こし、事故の内容としてはこの男性に過失があるということでしたがこのバイクに乗っていた男性は任意保険に加入していなかったことから保険金を諸賀礼子の保険会社に請求してその話の内容が通らなかったことから弁護士も介入する大きな事態へと発展していきました。この男性が家の周辺にきていたということから実は●した犯人なのではないか?という情報もあります。またこの男性は交通事故の書類を偽造して裁判所に提出したことから私文書偽造の罪に問われていますが、●したこととは関係がなかったということです。他にはこのような情報もあります。

●諸賀礼子の腕時計を質屋に持って行った男性が事件と関係しているのか?ということも考えられたようですが、この時計を拾って質屋に持って行ったというだけで●したということとは関係がないということです。

スポンサーリンク

この男性以外には疑わしき人物が特定できないということや警察も事件の捜査にいきずまっているということから懸賞金を出しましたが、それでも有力な情報が寄せられずに今現在も犯人が逮捕されていない未解決事件です。ここまでの流れを考えると事故で男が恨んでやったのか?ということが考えられますが、実はこの事件の表側の情報であり、そのようなことが全く仕組まれているということを感じられる情報つまり裏側についてここから触れていきます。

福岡OLバラバラ事件のおかしさを感じる点に注目!

この事件はバラバラ事件です。僕はバラバラ事件はなぜ発生するのか?という憶測があります。そのことは記事後半部分で詳しく触れていきますが、この事件の明らかにおかしい点がありますのでそこに注目していきます。

★諸賀礼子の遺体から内臓がすべてなくなっていたということを週刊誌が報じました。

★諸賀礼子の遺体が綺麗に切断されていたということがわかっている

週刊誌の報道で内臓がすべてなくなっているということからこの事件の狙いは臓器目的の犯行であると考えられます。むしろそのようにしか考えられません。しかしマスコミも警察のここには触れません。いったいなぜなのか?ということです。警察もマスコミも分かっているはずです。しかし触れません。何かしら圧力がかかっていると考えられます。また遺体の切断状態が綺麗であるということからプロの犯行である可能性が極めて高いということ可能性が高いと考えられます。当たり前ですが普通の人が人間の遺体を綺麗に切断できるということはないと考えられますし、内臓がすべてなくなっていることからこの事件の目的が臓器であることが分かります。他のバラバラ事件と同様に日本の闇組織がこの事件で臓器をねらっておこした事件という可能性が極めて高いということです。最後に今回のまとめを書いていきます。

福岡OLバラバラ事件の犯行目的は臓器売買ビジネスの可能性が非常に高いのではないか?!

この事件では諸賀礼子の携帯電話がなくなっていることからもしかしたらそこに手がかりがあったのかもしれません。また諸賀礼子の金品がなくなっていないということから金品目的ではないということもこの事件の犯行が臓器売買なのではないか?ということが考えられます。今回の事件もそうですが、おそらく犯行に及んでいるのはアメリカ・ciaというマフィアの可能性が高いと僕は思います。あるいはciaの傘下組織が行っているということが考えられます。なぜバラバラ事件がおこるのかというと人間の臓器を狙っての組織的な犯行であると考えられます。世界や日本には臓器が不足しており、臓器は高額で販売されているということが暗黙で分かっています。日本はアメリカに戦争で負けており、日本はアメリカの属国です。ここから考えられることはアメリカ・ciaが日本で影響力をもっており、マスコミや警察といったところに睨みがきいているということからマスコミや警察は封じ込められているということではないでしょうか?日本でおこるバラバラ事件の目的は人間の臓器であり、臓器だけをとると犯行目的がすぐにばれるのでそのことを隠すために遺体をバラバラにしてたくさんの箇所に分からないように捨てるということでしょう。日本でおこる未解決事件の闇あるいは隠したいことはこのような感じだと思います。今回の事件で亡くなって諸賀礼子のご冥福をお祈りいたします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク