おじゃる丸の作者・犬丸りんの死因について考察!

Pocket

今回はおじゃる丸の作者の犬丸りんの死因について調べていきます。気になる情報がいくつもありますのでひとつずつ調べていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

おじゃる丸の作者・犬丸りんが亡くなった日に注目します。

nhkの人気アニメ・おじゃる丸の作者である犬丸りん(いぬまるりん)が亡くなりました。僕は今回のリサーチで自ら命を絶ったことになっていますがおかしいなと思っていろいろなことを調べました。そして亡くなった日にちに注目します。2006年9月10日ということでした。この数字をすべて足すと18になります。あっこれは●された可能性が浮上するなと思いました。そしてこのような疑惑を持ちながら気になる情報について進んでいきます。

おじゃる丸の作者・犬丸りんの死因について考察!

犬丸りんと東京都武蔵野市内の自宅マンション屋上かた飛び降り自●ということになっています。全身を強く打って即死だったということです。僕は●されたと思っているので屋上から複数人に落とされたのではないか?と思います。そして●されたことを隠すように工作をしていたということを考えていきます。

犬丸りんは遺書を残していた!?

犬丸りんは遺書を残していたということが分かっています。母親に仕事ができないと相談していたという情報もあります。あたかも自ら命をたつのにおかしくない状況作りをしていると僕は思います。おじゃる丸という大人も子供も楽しめるものを作っている人が仕事ができないと悩むのでしょうか?ということもまた疑問です。さらに気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

おじゃる丸を書いていた漫画家・犬丸りんはパワハラを受けていたのは本当か?

犬丸りんはnhkの中でパワハラを受けていたということが言われています。nhkのプロデューサーがパワハラしていたということです。この話は本当みたいです。このパワハラをしていたプロデューサーは女であることも分かっています。しかしこのことで自ら命を絶つとも思いません。さらに俺=おじゃる丸という誹謗中傷がネット上に浮上してそのことに悩んでいたとも言われています。犬丸りんは幸せとは何か考えだすと不幸が始まるということを言っていたということも分かっています。このように生きることに絶望したということから自ら命をたったのではないか?ということを誘導しているように僕は思います。最後に僕のリサーチした考えを書いていきます。

犬丸りんのが亡くなった真相は不明だが●された可能性が高い!?

はっきりしたことはわかりませんが、おじゃる丸という大人も子供も楽しめる漫画の利権をめぐって●されたのではないか?と僕は思います。nhkはアメリカciaの傘下です。今回の事件はアメリカciaの傘下の工作員が犬丸りんは自ら命をたったように見せかけて●したと僕は思います。このように有名人や芸能人が命を絶った時というのは約9割が自●とみせかけて●しているということだと考えられます。漫画の巨大利権をめぐって●された可能性の高い犬丸りんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク