中野太郎の現在及び宅見勝事件について考察!

Pocket

今回は中野太郎について調べていきます。中野太郎は現在どうしているのか?ということや過去におこった事件などについて触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

中野太郎は京都でヤクザに襲われたことがある?!

中野太郎は過去に山口組と会津小鉄会に襲われたことがあります。京都で散髪しているときに突然会津小鉄会の組員に襲撃されましたが、このときは怪我をすることもなく無事でした。この中野太郎が襲われた事件ですが、会津小鉄会が詫びをいれにきましたがこのことを宅見勝が何も相談することなく、勝手に決めたことで中野太郎は宅見勝に反感を持ったと言われています。たしかに中野太郎がそう思う気持ちも分かりますね。このような場面では宅見勝の独断の判断というのは良くないということでしょうね。そしてここから気になる宅見勝が●された事件について触れていきます。ちなみに中野太郎が宅見勝を●したのは自分が反感を持ったからではありません。ここには渡辺芳則が大きく関係しています。いったいどういうことなのか?ということについて触れていきます。

中野太郎は渡辺芳則にいわれ中野会が宅見勝組長を襲撃して●した。

宅見勝が●された事件ですが、この事件の裏側には人間関係が大きく関係しています。山口組の渡邉芳則(わたなべよしのり)が中野太郎に宅見勝を●してくれということを何度も頼んでいたということです。この事件の複雑なところは山口組のトップワンがトップツーを●したということでなぜなのか?ということが疑問にでますがこのことには理由があります。渡邉芳則(わたなべよしのり)が山口組五代目組長になるときに宅見勝が手助けをするということだったんですが、この人間関係がおかしくなったことが要因ということです。何かにつけては宅見勝が渡邉芳則(わたなべよしのり)に組長になれたのは誰のおかげだということを恩着せがましく言っていたことから渡邉芳則(わたなべよしのり)が中野太郎に●すように依頼していたというのがこの事件の裏側にあるということです。渡邉芳則(わたなべよしのり)からすれば頭にくる気持ちもわかりますね。そして宅見勝を●すときに中野組が動いたということです。中野太郎はこの宅見勝を●した事件で実は大きな出来事につながっていきます。ここからはそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

中野太郎は山口組を破門ではなく絶縁された。

渡邉芳則(わたなべよしのり)が宅見勝を●しても中野太郎に対しては重くない処分を言い渡そうとしていたということでしたが、そうもいかなかうなったということです。宅見勝を●すさいに鉄砲の流れ弾が一般人にあたり、一般人が亡くなりました。このことから渡邉芳則(わたなべよしのり)が中野太郎に処分を破門にしようと考えていたことが山口組内での話し合いで破門ではなく絶縁ということになったということです。893の中で絶縁というのは最も重い処分になります。中野太郎は渡邉芳則(わたなべよしのり)に依頼されて中野組の人間が実行したということですが、一般人が亡くなったことで山口組を絶縁されたということです。僕の解釈ですが、中野太郎はこの宅見勝を●した事件で悲惨な目にあったと思います。渡邉芳則(わたなべよしのり)は山口組五代目組長であっても執行部の話には逆らえなかったようで、中野太郎が嫌なことを全部かぶせられたということだと僕は解釈しています。そして気になるその後中野太郎はどうなったのか?ということについてここから触れていきます。

中野会の会長・中野太郎の現在について。

宅見勝を●した事件で山口組を絶縁された中野太郎はその後どうなったのか?ということが気になるので調べてみました。中野会はその後に解散しています。また中野太郎は現在脳梗塞を患っており、体が不自由という情報が分かっています。中野太郎は武闘派の893ということで知られていますが、この宅見勝を●すときに様々なことを悩んでいたということを本人が明かしています。中野太郎は宅見勝を●さなくても、宅見勝は癌だったので放っておいても長くは生きることはなかったのではないか?と感じていたようですが、それでも渡邉芳則(わたなべよしのり)が●せというようなことをいっていたことから中野会が実行したということですが、その結果中野太郎は山口組を絶縁されてしまったというのが末路なのでやるせない気持ちだろうなと僕は思います。893の上下関係の厳しさややはりいろいろなことがあるということを考えさせられるなと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク