某女優・里中まりあが●された事件と寺田幸雄について考察!

Pocket

今回は里中まりあが●された事件について調べていきます。事件の犯人は寺田幸雄(てらだゆきお)ということになっていますが、違和感がある点もあります。この事件の気になる情報を中心に調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

某女優・里中まりあの生い立ちについて。

今回は里中まりあの事件について触れていきますが、実はその前に多くの人が気になる内容について触れていきます。里中まりあはどのような生い立ちなのか?ということについて触れていきます。父親が不動産会社を経営しており、母親が病院に勤務しており3人姉妹であったということが分かっています。3人姉妹の真ん中だったということですね。里中まりあの人生の歯車が狂ったのは中学生の時からで不良になっていたみたいです。専門学校に通っていましたが中退してミナミで遊んでいた時にホストにはまってしまったようです。そこから風●に勤務し始めたということです。その後にスト●ッパーをしていたようですが、このときに暴●団と交際し始めたようですね。ここから事件について触れていきます。

里中まりあを●した犯人は寺田幸雄ということになっているが本当なのか?

里中まりあを●した犯人は寺田幸雄ということですが、●意がなかったということをいっていたり銃が偶然当たったと言っています。このこともおかしいですが、何よりもおかしいのは銃が一発で正面からあたっているということからプロのヒットマンの可能性が考えられます。事件現場に寺田幸雄の指紋が残っていたということから犯人になっていますがどうなんでしょうか?現場に指紋を残すという明らかに足がつくようなことをするとは考えにくいです。里中まりあと寺田幸雄は一緒に暮らしていたということが分かっています。そしてこの事件の明らかにおかしいなと僕が思う内容について触れていきます。

スポンサーリンク

里中まりあの事件の裏には暴力団ややくざの裏側の力が働いているのではないか?

里中まりあは●される3日前に複数人に連れ去らわれていたという情報があります。この複数人に誘拐されたということが事件に関係あるのではないか?と僕は思います。またストリ●プのときに●物の疑惑があったという情報もあります。この分かっている情報を組み合わせて考えるとこの事件の裏には某女優プロダクションと暴●団が深く関係している事件である可能性が高いのではないでしょうか?そして寺田幸雄という人物が犯人ということで逮捕されていますが、何かしら警察に圧力がかかって捜査ができない状況の事件である可能性が高いと思います。893と某女優の事務所と●物ということが密接に関係している闇の深い事件ですね。大阪では人が●される事件が起こっても警察の上の方に圧力をかけられて捜査していないあるいは捜査ができない状況に陥っているという事件が他にもあります。このようなことを考慮するとこの里中まりあの事件にも裏があるのではないか?と感じますが調べてみても分かりませんでした。しかし正面から一発で●すというのは明らかにプロのヒットマンの可能性があり、その人間が事件現場に指紋を残しているということが極めて理解不能であり、この事件は仕組まれている裏がある事件なんだろうなと思います。里中まりあのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク