島根バラバラ事件を信じるなということについて考察!

Pocket

今回は島根バラバラ事件について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク




島根バラバラ事件を信じるなについて。

島根バラバラ事件を信じるなという言葉があります。

なぜこのようなことが言われるのでしょうか?

そのことについてきちんと調べましたので記事を読んでいただければお分かりいただけるはずです。

この事件にはおかしなところが多数あります。

いったい何がおかしいのか?について考えていきます。

島根女子大学生事件の真相と本当の犯人が矢野富栄ではない件について。

一般的には島根バラバラ事件の犯人は矢野富栄ということになっています。

しかし様々なおかしな点があります。

この事件の真相は隠されています。

本当の犯人が追求できない状況にあります。

それはなぜか?

日本がアメリカの属国だからです。

アメリカおよびその関連が関与していることには日本の警察は捜査・追求できません。

この件におかしいところがあるのはこのようなことであると僕は調べて思っております。

ひとつずつ気になる情報を考えていきます。

島根女子大生バラバラ事件を信じるなとなぜ検索する人がいるのか?

島根バラバラ事件の詳細については省略します。

いろいろ言われていますがほとんどが間違えています。

そのことに気が付いている人が一定数います。

ネット上では島根女子大生バラバラ事件を信じるなということを検索する人が一定数います。

島根事件への疑問と信じられない情報について

★矢野富栄は被害者女性の顔を知らなかったというが、アルバイトの帰り道の時間を把握していた。

誘拐された場所は人がほとんど通らない場所ということであり、明らかに被害者の行動パターンを熟知していたあるいはあらかじめ調べていた人間の犯行であるということ。

●こんなおかしいことはありません!!!

島根事件に対する疑惑と根拠がないこと

★矢野富栄の住んでいたところから被害者女性の血液が全く出てきていない。

この2点から考えると矢野富栄が犯人ではないということが考えられます。

そしてこの事件の注目はバラバラ事件であるということです。

この事件はバラバラ事件であり、被害者女性の遺体の一部が発見されていません。

しかし内臓が全部なくなっているということを週刊誌が報じていました。

島根バラバラ事件真相

この事件の狙いが臓器である可能性が高いということになります。臓器売買ビジネスを狙った複数犯である日本の闇組織の犯行である可能性を感じます。

このことについては最後に書いていきます。さらに事件について気になる内容について触れていきます。

島根女子大学生事件の犯人としてなぜ矢野富栄の名前があがったのか?

この事件の犯人と言われているのが矢野富栄(やのよしはる)です。

なぜ矢野富栄が犯人として候補にあがったのか?ということですが、矢野富栄は過去に女性にわいせつ行為をしたという前科があります。

このこと以外にも矢野富栄は女性に対して怪我を負わせたりしているということから過去に懲役3年6か月を受けています。

このことから犯人にでっち上げられた可能性が考えられます。

矢野富栄が被害者と面識がないのに計画的犯行を行ったことや住んでいるところに血液がなかったということから考えると犯行を行っていないと考えられるからです。

スポンサーリンク

そして明らかにおかしいことについて触れていきます。

被害者と犯人・矢野富栄の関係及び犯行動機が不明な件について。

この事件の最大の疑問があります。

被害者の女性と矢野富栄には面識がありません。

また明確な犯行動機もありません。

このことから矢野富栄が犯行に及ぶということは考えられません。

島根事件信じない理由

もしも強●目的ということであれば遺体をバラバラにする理由がありませんし、臓器をとる必要もないということです。

被害者女性の臓器が発見されていないということがこの事件の本当の目的であると考えられます。

島根女子大学生事件の犯人は矢野富栄ではない可能性が高いが事故で真相が闇の中にいった。

この事件の後にすぐ矢野富栄は交通事故で死亡しています。この事故に関しても不可解な点があり、目撃情報では矢野富栄の車が事故になる前に車から火が出ていたという目撃情報があります。

これはいったいどういうことなのか?ということを考えると誰かが車を燃えるように仕組んだという可能性が浮上します。

島根事件の真実を消し去った

そして矢野富栄が死亡したことでこの事件の真相が分からなくなりました。つまりこの事件の犯人が矢野富栄が死亡したことで事件を終わらせようとしたという可能性が非常に高いです。

口封じにあったと考えられます。

矢野富栄が面識もなく犯行動機もなくこのような事件を犯すということは考えにくいという点と臓器がないということからこのような解釈ができます。

このようなことが考えられます。

島根バラバラ事件を信じるなについてのまとめ!

この事件は日本の中で発生するバラバラ事件と同様に日本の闇組織の内臓目的・臓器売買ビジネス目的の犯行である可能性が高いです。

他のバラバラ事件もそうですが、人間の身体は切断はできません。バラバラ事件を起こしている日本の闇組織であるアメリカc●aが臓器売買目的で行った事件の可能性が非常に高いです。アメリカや日本では臓器が不足している。日本から臓器が宗主国に送られている可能性が高いということ。冷凍庫で飛行機で運んでいる可能性が高いと考えられます。

そしてこの事件で警察がおかしい動きをしているということもアメリカciaの影響力が警察に及んでいるということが考えられます。

島根事件の情報操作

バラバラ事件は単独犯ということになりますが、単独犯では実行はほとんど不可能であり犯人とされる人間今回は矢野富栄ですが日本の闇組織に利用された可能性が非常に高いと考えられます。

常にバラバラ事件の犯人はひとり。単独犯であるという設定です。黒幕には捜査の手が及ばない状況となっている。

そして矢野富栄が死亡したことで事件を終わらせたということでしょうね。真相こそわかりませんが、このようなことから島根バラバラ事件を信じるなということを検索されるんだと思います。

僕は数年間子のバラバラ事件を調べていますが

人間を簡単にバラバラにはできません。

組織が工具を使ってあるいは道具を使って行っている可能性が高いと思います。

バラバラ事件の真相にたどり着けないことが日本の闇です。

亡くなった女性のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク