国民主権党・平塚正幸のおかしな発言について考察!

Pocket

今回は国民主権党・平塚正幸について考えていきます。おかしな発言をするということで様々な意味で注目されています。よく話題に上がる内容に関して僕の調べたことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

国民主権党・平塚正幸の発言内容は全て間違ってるのか?

最初にお断りいたしますが僕は平塚正幸という人物の肯定派でも否定派でもありません。国民主権党にも関心がありません。ただしこの人物の発言内容で大きく意見が別れたり否定されている内容について今回は調べていきます。平塚正幸という人物はとっている行動から社会の底辺の思考と言われたり、人間失格と言われているようです。多くの人々に迷惑をかけているということからこのように言われていると思います。人間として最低であるとか誹謗中傷とか非常識ということが言われておりますが今回は発言内容についてだけ触れていきますのでこのようなことには触れません。僕なりに調べて感じることがあります。まず平塚正幸という人間の考えの根本を探っていきます。もちろん僕の憶測なので正しいかどうかということはわかりません。しかしあまりこのようなことを言っている人はいないと思いますが、このような可能性が考えられます。

平塚正幸はラプト理論を学んで途中であきらめたのではないか?

僕は平塚正幸という人と知り合いでもないのではっきりと分かりませんが、平塚正幸について調べていくときっとこの人の発言にはこのようなことがあるんだろうな?と感じることがあります。それがラプト理論というものです。ネット上で調べても情報が出てきます。僕もこのラプト理論というのをみたことがありますが、難しくてわかりませんでした。僕も落ちこぼれです。このラプト理論というのは説明が非常に難しいんですね。これは僕の解釈ですが全て創価学会の責任にしているといった印象を受けます。確かに創価学会という宗教は日本の中で弊害ではあります。しかしこの創価学会は日本のシステムを考えると在日支配システムのなかで在日のところにいます。日本は戦争に負けてアメリカの属国という支配下になっていますが、そのような部分に触れません。日本が抱えている在日というのは大きな問題ではありますが、問題はそれだけではないと僕は思います。ラプト理論では説明がつかないことや矛盾もあると僕は思います。しかしこのような考えかたがあるということそして的確に言い当てている部分もたくさんあると思います。平塚正幸はこのラプト理論を勉強して途中であきらめたあるいはつまずいた可能性があります。なぜこんなことを言えるのかといいますと僕もラプト理論が途中でわからなくなったからです。今はいろいろ勉強して少しだけわかるようになりました。平塚正幸はこのラプト理論に関して重要視している大きな内容について人々に触れています。しかしおそらく理解できていないために説明ができません。またこの平塚正幸をたたくアンチも同じであると僕は考えます。一体それが何か?ということについてここから考えていきます。

天皇陛下とロスチャイルドの関係について。

平塚正幸が掲げる大きな内容について天皇陛下とロスチャイルドという関係があります。この話はもちろん証拠がありません。ただし様々な情報から考えていくことで何かを隠しているのではないか?という憶測がたちます。

★ロスチャイルドの紋章と天皇家の紋章がそっくりであること

このふたつに共通しているのは左側に獅子(ライオン)右側に一角獣(ユニコーン)があるということです。偶然とは考えられません。そっくりすぎるということです。

★日本の天皇家とロスチャイルドの隠されている関係について。

学校の授業では絶対に教わりませんが、日本の天皇は戦争でお金をもうけたと言われています。この話はでたらめではなく、アメリカが調べて判明しています。日本の戦後に天皇家の資産は三井や住友といった財閥の数十倍あったということが分かっており、天皇はこのお金をスイス銀行に隠そうとしていました。日本の天皇は日清戦争・日露戦争・大東亜戦争・太平洋戦争でロスチャイルドとともに資金を拡大したという疑惑です。お金が急に増えているということからこの可能性が非常に高いと言われています。また一部の人たちの間で言われていることがあります。

スポンサーリンク

★広島や長崎の市長が原爆について調べると消される

今現在広島や長崎の市長になった人が原爆に関して深く調べると消されると言われています。なぜなんでしょうか?広島や長崎におちたの原爆ではない違う爆弾の可能性があるからです。このような話は嘘でもなんでもなく日本で公開されている写真と外国で公開している写真を比較したり、当時のアメリカの公式の情報に原爆は飛行機には詰めないという情報も分かっています。つまり何かを隠しているということです。そしてここからは誰も分からない件について触れていきます。

★日本銀行の株式の比率が非公開である

これは誰が調べても同じ結論ですが日本銀行の株式は55%は日本政府が持っていますが45%は誰か分かりません。公開されていないからです。なぜ公開しないのでしょうか?ここでわかるのは公開できない理由があるからと考えられます。僕の考えですがここまでの流れでこの45%は国際金融資本が関係していると思います。このようなことも含めて日本の天皇陛下というのはロスチャイルドと密着関係にあるということが考えられます。しかしこのような話を平塚正幸はしません。僕の解釈ですがきっとできないのではないか?と思います。分かっていないからです。また平塚正幸のアンチも同じです。このような内容に触れずに表面的な否定を繰り返します。こんな難しい内容を簡単に話せることはないと思います。平塚正幸の人間性どうこう抜きにしてこのようなことは理論としては考えられるものです。そして多くの人が否定している内容と平塚正幸が表面的に話している薄っぺらい話の根本部分についてここから迫っていきます。衝撃内容です。

平塚正幸の語る支配者層について。

平塚正幸は支配者層という言葉を使います。しかしその正体を語りません。知らないとか言っています。このあたりに非常に愚かさを感じます。また平塚正幸は電子通貨ということを語りますが、理解していないためにその先が話せません。平塚正幸が説明できないことやアンチが否定することの内容について僕なりに調べたのでここから書いていきます。ここからの話は嘘ではありません。陰謀でもありません。嘘だと思われた方は調べてみればはっきりとわかる内容です。平塚正幸の説明できない電子通貨の正体です。

★WO2020060606という特許番号

を調べてみると分かります。これはマイクロソフト・テクノロジーが取得した特許です。ビルゲイツがすでにこの特許を取得しています。ワールドオーダー2020666というものです。この内容はすごく難しいですがこのようなことです。

仮想通貨システムがユーザーのデバイスと結合して交信することでユーザーの身体活動データが仮想通貨システムの条件にあてはまるか確認する。ユーザーの身体活動データが認証されたらユーザーに仮想通貨が与えられる。

この情報は特許に申請されている内容なので嘘ではありません。ビルゲイツ1人で行っていることではないと思いますが、この狙いは全人類を奴隷化して認証社会を目指しているのではないか?と言われています。表現は様々ですが監視社会ということの正体でもあると思います。このことが実現されれば最終的に人間の魂が取引できるのではないか?と言われています。この仮想通貨システムを利用するにはあることが必要ということです。ビルゲイツのマイクロニードルの中には獣の刻印・666が刻まれており、これが体内にはいっていなければ利用できないということです。まだ特許を取得したという段階ですが、このようなことが行われているということも事実です。分かる人がいると思いますが666というのは反キリストの数字ということです。つまりここにイルミナティの存在があるのではないか?という可能性が非常に高いと考えられます。世界が認証社会に向かっているということです。きっと平塚正幸はこのようなことをわかっていないのではないか?と僕は思います。あるいはもしかして分かっていても難しいから言わないのかもしれません。また平塚正幸のアンチはこのようなことを全く分かっていないと僕は思います。よく平塚正幸のアンチが証拠を見せろ!といいますがこのビルゲイツの特許は証拠になるのではないか?と僕は思います。平塚正幸が答えられない支配者層の正体はこのように認証社会を裏側で構築しようとしている人なのではないか?と僕は思います。この話が気になる方は調べてみていただければと思います。平塚正幸は表面的なことばかりを言っておりますが裏側にはこのようなことが隠されているということだと僕は解釈しております。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク