小池百合子の正体を考察!学歴詐称以上に黒いものがあるのではないか?

Pocket

今回は小池百合子の正体について調べていきます。様々なことを隠していますが分かっている情報から裏側がある程度分かってきます。分かる限りの情報を使っていろいろなことを憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の話には憶測が含まれますので信じるか信じないかはあなた次第です。ということで判断はお任せいたします。しかし全くデタラメではありません。いろいろな知識を駆使して隠されているものを憶測していきます。またはっきり分かっているものもありますので、気になる情報について順番に調べていきます。

小池百合子は学歴詐称(最終学歴の嘘)の可能性が高い?

小池百合子ですが学歴詐称の疑惑があります。最終学歴を嘘ついているという可能性です。この件に関して詳しく触れていきますが、実は卒業していないのに卒業したという嘘をついたという疑惑です。いったいどういうことなのか?ということについて触れていきます。

小池百合子(こいけゆりこ)はカイロ大学に入学したが卒業していない。

小池百合子はカイロ大学に入学していますが卒業していない可能性が非常に高いです。カイロ大学に一緒に通っていた同僚が証言しています。小池百合子はカイロ大学に入学していますが、留年したといった情報があり卒業していないというのが本当のことみたいです。しかし小池百合子はカイロ大学を卒業したということにしています。つまり学歴詐称をしているということです。嘘をついているということです。そしてここから小池百合子の正体について調べていきます。かなりやばいということです。

小池百合子の正体はバックにジョージソロスがいるということですべてが判明する。

小池百合子に関してはマスコミが完全に隠しているのでなかなか分かりませんが、ある写真ですべてが分かります。小池百合子がsnsに投稿した写真に小池百合子とジョージソロスが2人で写っている写真が全てを物語っています。ジョージソロスはイルミナティのトップです。ジョージソロスがトップにいるイルミナティは子供のペドフェリア(小児性愛)やアドレナクロムの問題が大きな問題となっています。そのジョージソロスと小池百合子が2人で写真で写っているということが全てを物語っていると僕は思います。そして小池百合子がニュースで発言したときの内容が非常におかしいことがありました。

まだ最終確認ではありませんが60人台に乗せると聞いています。

スポンサーリンク

この小池百合子の日本語が非常におかしいと思うのは僕だけではないはずです。5●7の人数をなんとかして水増ししているように解釈できます。感染者数を意図的に変えられるということなんでしょうか?このようなことから小池百合子はディープステイトやイルミナティと関係していると考えられます。小池百合子はもしかしたらイルミナティの手先あるいは関係者なのか?という疑惑も出てきます。またここから日本のシステムについて考えていきます。日本はアメリカに戦争で負けて以来アメリカの支配下にあります。この構造を整理してイルミナティ→アメリカcia→在日→日本人ということになります。アメリカciaが日本人の上に顔や肌の色の似ている在日という人種がいます。在日支配システムというものです。そして多くの人が知っている創価学会という宗教ですがこの宗教は在日朝鮮系の宗教ということが分かっています。つまり創価学会という宗教は在日であり、日本人の上にいます。このことを理解すれば次のことがスムーズに理解できます。

小池百合子と創価学会という宗教や公明党の関係について。

小池百合子のマスクに関して創価学会が提供しているのではないか?あるいは公明党と関係があるからもらってるのではないか?と言われています。創価学会や公明党はこの件に関して一切答えていませんがここまでの人間関係を考えれば分かります。小池百合子はジョージソロスという一番上とつながりがあるのでその下の在日の部分が小池百合子に忖度していても全くおかしくありません。しかしマスコミは一切報道しません。なぜならマスコミもアメリカciaの支配下にあるからです。小池百合子と在日と創価学会とイルミナティの裏側でみえない繋がりを考えると見えてきます。このように裏側で見えないことが繋がっているということだと僕は思っています。さらに気になる情報について触れていきます。

小池百合子のアザ疑惑とゴム人間疑惑について。

小池百合子ですが実は目にあざがあるという疑惑があります。この目のあざですがアドレナクロムという子供に恐怖を与えて脳内からアドレナリンをだしてそれを酸化してアドレナクロムを摂取しているという疑いです。このアドレナクロムを摂取を長期間とらないと目の周りにあざができます。小池百合子の目のあざはこのことではないか?ということです。僕もそう思います。さらに証拠こそありませんが、小池百合子はこのアドレナクロムのめのあざを隠せなくなったことから実はゴムマスクをつけている疑惑があります。理由は小池百合子のテレビに出るときに首元をみるとおかしな形になっているからです。アドレナクロムの副作用が隠せなくなってゴム人間ということでゴムのマスクをしている疑いがあります。僕は小池百合子はこのゴムマスクをしたゴム人間だと解釈しています。そしてこのゴム人間の政治家は何人もいると言われていますが、小池百合子と実は親しい人間にも疑惑が出ています。最後にそのことについて触れていきます。

証拠こそないが安倍晋三と小池百合子の共通点について。

もちろん証拠はありませんが安倍晋三と小池百合子はゴム人間の疑惑があります。安倍晋三も写真や画像の耳の部分がおかしかったり、小池百合子は首が明らかにおかしかったりしています。もしかしたらゴムマスクの中にいる人間が別人なのではないか?ということも考えられます。アドレナクロムという子供を虐待していた人間をトランプが世界中で静粛しているということも言われているので小池百合子や安倍晋三も静粛されていてもおかしくないと思います。僕の解釈ですが、小池百合子は学歴詐称以上に裏側でつながっている人脈がかなりやばいと思います。ジョージソロスと2人で写真に写るということがいったいどういうことなのか?ということをすごく考えさせられました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク