内閣府職員変死事件の闇やタブーについて徹底考察してみた!

Pocket

今回は内閣府職員変死事件について調べていきます。実はこの事件には様々な闇及びタブーがあるとされています。なかなかメディアでも報道されることがありませんが、いったいなぜ報道されないのか?ということやこの事件の不可解な点を調べていくとなんとなく点と点がつながってうっすらした線になっていくのではないか?という僕の解釈について書いていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク




内閣府職員変死事件の概要について。

北九州の沖で内閣府の職員が亡くなっているという事件です。この亡くなった人は東京大学を卒業している内閣府に勤務している職員ということが分かっており、韓国から日本にゴムボートで密入国しようとしたところで死亡したのではないか?ということが表向き言われています。しかし韓国からゴムボートで日本に密入国するのはかなり難しいということです。そしてここからこの事件の謎について徐々に迫っていきます。

最大の謎は死因や名前が明かされていないということだが、なぜなのか?

この事件の最大の謎とも思えることがこの亡くなった内閣府の職員の名前や死因が明かされていないということです。なぜでしょうか?日本の内閣府の人間が亡くなっている事件にもかかわらず死因や名前を明かさないということがおかしすぎます。そしてこの事件に関しては緘口令(かんこうれい)が引かれているということです。何も話すなよということを関係者の間では言われているということです。このことから情報が全く出てこないんですね。しかしある情報があります。この内閣府の人間は実は公安という警察にマークされていたという情報があります。なぜ公安警察にマークされていたのでしょうか?ここからある憶測がたちます。そのことについて書いていきます。

内閣府職員変死事件の核心は北朝鮮の土台人というスパイの可能性が高い?!

実はこの亡くなった人は北朝鮮のスパイだったという情報があります。土台人という北朝鮮のスパイだったという情報が僕は有力なのではないかと思います。この土台人というのは北朝鮮のスパイで手引きをして工作員と一緒になってスパイ活動すると言われています。日本から様々な情報を抜くスパイだったということが公安警察に発覚してこの人を海外といったところに出していたのではないか?という説です。そう考えるとこの人が韓国に行っていたことや外国に留学していたということも納得がいきます。そしてここからは僕の解釈ですが、このスパイ活動が北朝鮮と日本の両方にばれていたということなんじゃないかなって思います。そしてこの事件に関して誤解を誘うような情報があるのでそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

女性問題に悩んでいたのではないかという報道は目を向けさせないための嘘なのか?!

実はこの事件で亡くなった男性は女性問題で悩んでいたというような報道もあります。自分が好きな女性がいたが他の人と結婚したとかそのことが関係していたのではないか?というようなことがありますが、僕はこのことはこの事件の直接的な要因から目を背けさせる罠ではないか?と考えます。女性問題に悩んでいたこととこの内閣府の人が亡くなるといったことに関連する情報には無理があると感じます。そして僕の仮説を考えると実はこのようなことも解釈可能ということです。

もしも北朝鮮のスパイということならすべてのつじつまがあうのか?!

実はこの内閣府の男性は韓国で偽名を使っていたという情報も分かっています。アレックスという偽名を使って、ゴムボートを購入したということが分かっています。またホテルの名前も偽名だったということからおそらく自分の命が狙われていたからということを恐れて偽名を使っていたということであればつじつまがあいませんか?と僕は解釈します。さらにこの事件ではおかしいというか恐ろしすぎることも分かっています。ここからそのことについて書いていきます。

内閣府職員変死事件の不可解すぎる謎について。

実はこの事件が起こる前に北朝鮮の工作員が日本に入国していることが分かっており、このときに内閣府の男性が死んだということが分かっていたという情報があります。まだこの段階では事件の情報も公開されていなかったにもかかわらず、内閣府にいたことや留学先から韓国に留学したこともこの4人は分かっていたということからこの内閣府の男性が●されたことをこの4人はわかっていたという解釈もできるのではないでしょうか?このような情報から考えると北朝鮮のスパイであったことそしてなにかしらでスパイ活動が発覚されて●されたという解釈ができるのではないでしょうか?そして最後にこの事件に関しての気になる情報について触れていきます。

機密保護法で報道規制がかかっているのか?

実はこの事件には機密保護法で報道規制されているのではないのか?という解釈もあるようですが、僕の解釈は違います。もしも官僚の内部に北朝鮮のスパイがいれば機密保護法自体が無意味だと考えます。あくまでもこの機密保護法というのは外部に対してのものですからもしも内部にスパイがはいっていたら終わりなのではないかな?と僕は思います。さらにこの事件はもみ消されているあるいはなかったことにされているためにもう追求しようがないということです。僕の解釈は北朝鮮のスパイで何かしらそのことが発覚して●されたというようにこの事件を解釈しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク