藤田小女姫(藤田こととめ)がハワイで●された事件について考察!

Pocket

今回は藤田小女姫が●された事件について調べていきます。この事件は犯人が分かっていますが、謎めいた部分が多いということでそのことについて注目が集まっています。そんな気になる内容も含めてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

ハワイで日本人で少女の時から占いが的中していた藤田小女姫が●された事件について。

この記事をご覧の読者さんは藤田小女姫という女性をご存じでしょうか?少女の時から占いがよく当たるということで注目されていた人気の占い師でした。その占いの的中率の高さから日本の有名人がよく相談にきていたということです。この占いで藤田小女姫は莫大な富を築いたと言われており、その後に生活の拠点をハワイに移したということです。そしてハワイで養子として吾郎という人物をむかえて幸せに暮らしていましたが、なんと藤田小女姫と吾郎が●されたという事件です。この事件には様々なことが言われていますが、事件当日に藤田小女姫は懇意に取引していた銀行に約2万ドル融資してほしいという電話をしてきましたが、その融資の目的を銀行は断ったということです。融資の目的を聞いたときに人の生きるか死ぬかに関係するといっていたと答えたようです。またこの電話の後ろで片言の日本語が聞こえたということで何かしら事件性があると判断して警察に電話をしたことから警察が調べに自宅に行ったら藤田小女姫はクローゼットの中で亡くなっており、他の場所で吾郎も亡くなっていた。この事件の犯人として福迫雷太(ふくさくらいた)という人物が上がっています。福迫雷太は吾郎の友達ですが、お金を借りたりしていたということから金銭目的の犯行なのではないか?と言われています。福迫雷太は藤田小女姫の部屋から宝石を盗んだことが分かっています。またマンションの防犯カメラに遺体を運び出したということが分かっていることから、この遺体が吾郎のものであることから犯人であるということになったみたいです。しかしこの事件には謎があります。実は事件が起こった時間帯には吾郎は事件場所と離れたところにいるということが分かっており、事件現場に向かえないのではないか?ということです。このことから実は●した犯人は他におり、吾郎は遺体を運んだだけなのではないか?ということです。さらに気になるのが藤田小女姫が銀行に電話をした時に後ろから聞こえた片言の謎の日本語です。福迫雷太は日本語が上手いということが分かっているので、この電話の後ろには他の人間がいたのではないか?という憶測がたちます。このような違和感があるものの吾郎は無期懲役となっています。ハワイには死刑制度がないことからこの無期懲役がもっとも重い罪となりますが、実は吾郎は藤田小女姫を●したということを認めていません。遺体を運んだことや宝石をとったということを認めていますが、●人はしていないということを言っています。そしてこの事件の謎について迫っていきます。

スポンサーリンク

藤田小女姫(藤田こととめ)がハワイで●された事件の裏側にあると噂されることについて。

このようなことから考えられる可能性としては実は吾郎の後ろに実は黒幕がいるのではないか?という説です。つまり真犯人がいるのではないか?ということやあるいは何かしらのことが事件の裏側でおこっているということについて注目されていることについてここから触れていきます。まずはこのようなことが言われています。

藤田小女姫事件の裏には北朝鮮への偽札疑惑があるという噂について。

この事件で注目されていることですが福迫雷太は在日であるということが分かっています。そして過去に在日の金融の会社に勤務していたということが分かっており、実は藤田小女姫がこの金融会社に1億5000万円融資を受けていたという情報があり、この融資をしたのが福迫雷太なのではないか?と言われています。藤田小女姫はこの1億5000万円をなくしたので返済できないということからトラブルに発展したのではないか?という黒い噂です。そして信じがたい噂ですが、この在日の金融の会社は偽札を作っていたとも言われており、藤田小女姫はこのことを知っていてお金を返済しないといったのではないか?ということや実はこの在日の金融の会社の社長が藤田小女姫が●された2か月後に●されています。単なる偶然とは考えにくいですね。この金融会社の社長を●した犯人が逮捕されていないということからなにかしらの組織的な犯罪である可能性が高いと考えられます。実は福迫雷太が真犯人について話さないのはもしも何かを話すと在日や北朝鮮の工作員が家族に危害を加えるから何も言わないのではないか?と言われています。またもうひとつの可能性として挙がっていることがありますので、そのことについてここから触れていきます。

藤田小女姫が予言した皇太子妃(こうたいしひ)に関する内容について。

福迫雷太が真犯人にとしてほのめかしているのが日本の893の存在です。藤田小女姫が過去に占いで様々な予言をしていましたが、このときに雅子様に関する予言をしています。皇太子妃にならないというようなないようです。この予言は雅子様が子供の時に言っていることなのであらかじめ皇室のことを予測していたということからそれをよく思わなかったなにかしらの組織が動いたという可能性が考えられます。日本の中で皇室に関することを裏側で関係している組織が動いての犯行なのか?ということも考えられます。もちろん真相は分かりませんが、僕の解釈ですが単なる●人事件ではないということでしょうね。福迫雷太の単独犯が起こした2人を●した事件の裏側にはものすごい闇をがあるのではないか?と思います。この事件は計り知れない闇の深さを感じる事件だなと僕は思います。事件の真相が明るみになる日はこないと思われます。福迫雷太が何かをいえば家族に危害が及ぶということでいうことはないというのがこの事件の真相だと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク