服部晃平(はっとりこうへい)が大阪で行方不明になった事件を考察!

Pocket

今回は服部晃平(はっとりこうへい)の行方不明事件について調べていきます。この事件の真相は分かりませんがおかしな点があります。気になる点に注目して分かる限り調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

服部晃平(はっとりこうへい)が行方不明になった日にちに注目します。

服部晃平(はっとりこうへい)という男子高校生が行方不明になったのが7月11日です。7+11ということで18になります。18というのはイルミナティの悪魔の数字になります。証拠こそありませんが、この事件をあらかじめ仕組んでいたのではないか?という疑惑も浮上します。この服部晃平(はっとりこうへい)が消えた事件ですが、自分からきえたということではなく誘拐されたのではないか?と僕は思います。ここからはそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

都島区から突然消えた事件だがどうしたのか?分からない件について。

この事件の概要について触れていきます。大阪市都島区のおじさん家から服部晃平(はっとりこうへい)は消えました。おじさんの証言では変わった様子はなく、30分ほどでもどってくるといって出かけたということですがそこから行方が分からなくなっております。服部晃平(はっとりこうへい)の行方不明事件について違和感を感じる点があります。服部晃平(はっとりこうへい)は生活するときは風呂に入るときも携帯電話をずっと欠かさずにしていたということが分かっております。しかし失踪した日から携帯電話の電源が切れていたということです。僕の解釈ですが、服部晃平(はっとりこうへい)は事件に巻き込まれて犯人に携帯電話の電源を切られたのではないか?と僕は思います。事件をリサーチした感じですが、服部晃平(はっとりこうへい)は友達の女の子に会っていたという情報があります。この事件の鍵となるのがこの最後に会っていたという女性なのではないか?と思います。考えられる可能性としては美人局あるいはこの友人女性の背後に何者かの不良や半グレがいたのではないか?ということが考えられます。しかしこの事件の謎の部分についてここから考えていきます。

なぜ犯人が見つからないのか?アメリカciaの関係している事件の可能性がある!?

この事件が起こったのが2014年のことなので現在は2021年で7年が経過しております。この事件はテレビ番組にもでて家族がどこへいったのか?ということを探していますが、情報がありません。つまり見つかっていないということです。7年間警察が調べても見つからないということはこの事件には裏がある可能性が考えられます。行方不明になった日時が7月11日ということでイルミナティの下部組織であるアメリカciaの日本の実行部隊がおこした事件の可能性が高いのではないか?と思います。アメリカciaの案件ということで日本の警察は手出しができないということです。様々な事件を調べた僕の憶測ですが、服部晃平(はっとりこうへい)は●されている可能性が高いと思います。アメリカcia傘下の闇組織の臓器売買にされたのではないか?という可能性が考えられます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク