鳥栖市で入口和俊が●された事件について考察!

Pocket

今回は鳥栖市(とすし)でおこった事件について調べていきます。この事件の真相がわかりません。しかし真相がなぜわからないのか?ということを考えていくことで真相の一部にたどり着けるのではないか?と僕は思います。ほとんどの情報が隠されている事件ですが持っている背景知識を駆使しながら考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

なぜ鳥栖市(とすし)事件の犯人が分からずに未解決事件となっているのか?!

今回の事件は●されているということが分かっていますが犯人が分かっていません。警察は犯人が分からないといっています。しかしこの事件を調べた僕の解釈ですがこの事件は警察が調べようとしても調べられない裏側の事情がある可能性が浮上しました。もしも警察が犯人に関する何かしらの情報を得ていたとしても捜査が途中でいきずまってしまう懸念があります。日本の隠された構造が関係しているのではないか?と僕は思います。もちろん僕の解釈なので正しいのか?と言われればはっきりと正しいと言い切れませんが様々な事件を調べた僕なりの解釈です。このことを最後にお伝えしていきます。まずは事件の気になる部分から調べていきます。

鳥栖市で入口和俊が●された事件について考察!

2004年2月9日に入口和俊(いりぐち かずとし)が道路の車の中で●されているということが分かりました。頭部に黒いゴミ袋をかぶせられていたということから●されている可能性が非常に高いです。頭部を鈍器で殴られていたということがわかっています。入口和俊(いりぐち かずとし)はよく同じ場所で仮眠をとっていたということがわかっており、このことが何かしら関係しているのではないか?ということが言われていますが真相は分かりません。入口和俊(いりぐち かずとし)が乗っていた車のタイヤが片方を溝に落ちていたということも事件に何かしら関係あるのではないか?と言われておりますがこのことに関しても真相がわかりません。分からないことだらけです。そして気になるのは●されているということですが、いったいなぜ●されたのか?ということが気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

鳥栖市で入口和俊が●された犯人の目的は強盗だったのか?

この事件の犯人の犯行目的について調べてみました。入口和俊(いりぐち かずとし)の財布と携帯電話が亡くなっているということから強盗なのではないか?ということが言われておりますが、僕は違うと思います。財布を盗られておりますが本当の狙いは携帯電話だったのではないかと思います。またこの事件ですが完全犯罪ということで犯人に対して全く情報がありません。個人が恨みをもっておこなったものとは考えにくいなと思います。何かしらの組織あるいは複数犯の犯行なのか?という疑問も考えられます。この事件ですが調べてみても全く手掛かりがありません。しかし全く完全に隠されているということから色々な可能性を考えてみました。この事件を注目するとわかりませんが、少し視野を広く見るとこの事件の裏側が少しだけ分かってきます。ここからはその憶測について考えていきます。

鳥栖市の事件で犯人がその後に逮捕されない裏側の事情を考察!

今回の事件は完全犯罪ということでどこかに手がかりはないのか?ということをいろいろ探してみました。完璧に封じ込まれているので難しいなと思いました。しかしある手がかりを見つけました。佐賀県鳥栖市という場所に注目します。この場所は朝鮮部落ということで孫正義の出身地であることが分かりました。鳥栖駅は昔は朝鮮人が建設や工事といった様々な仕事をしていたということが分かっております。この朝鮮部落ということから今回の事件を考えていきます。日本の戦後に朝鮮部落解放同盟や同和団体というのはアメリカciaが日本の共産主義に反対して作ったものでありここの上位に在日や朝鮮人を起用しているということが分かっております。日本は戦後アメリカに戦争で負けて以来アメリカの属国です。アメリカciaの支配下にあります。アメリカciaは日本人と顔や肌の似た在日という人種を日本人の上に配置しております。アメリカcia→在日→日本人という構造であり、日本人が悔しいですが一番下にいます。この在日というグループには日本の警察は手出しができないと言われています。今回の朝鮮部落がこの在日というところにはいるので何かしら事件に関与している場合は日本の警察は捜査できないことから未解決事件になっているのか?と僕は思いました。日本の在日支配システムという戦後の日本の構造から考えると日本の警察が手出しできない案件でありそこから事件が迷宮入りしているということが考えられると思います。ここまでが今回のリサーチの精一杯でした。これ以上は分かりませんが、何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク