イラプションの黒澤を潰した木村兄弟及び関連情報を考察!

Pocket

今回はイラプションの黒澤と木村兄弟の関係について調べていきます。また気になる周辺情報に関してわかる範囲で調べていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

真相不明の伝説の不良について調べていきます!

まず最初にお断りします。今回の記事内容はかなり不明確な情報が含まれます。僕が気になる半グレである関東連合を調べていくと、その関東連合の狂犬たちと対立したという不良がいるという情報というか噂があります。すごく気になるので今回はそのことについて調べていきます。

イラプションにいた明中凶悪コンビについて。

このイラプションというのは部類的にはおそらく不良というかチーマーにあたるのかな?という感じですが、このイラプションというチーマーですが、ものすごく強かったという情報があります。このイラプションの中で堀口と新堀という2人がいましたが、この2人は明中凶悪コンビと言われていたという情報があります。この明中凶悪コンビの由来は通っていた学校が私立・明治大学付属中野の中学校から通っていたコンビということみたいですね。この明中凶悪コンビは関東連合が恐れていた神原三兄弟よりも狂暴だったということです。いったいどれくらい狂暴だったのか?ということが気になりますね。中でもこのイラプションの堀口に関する様々な噂があるのでそのことについて調べていきます。

イラプション・堀口が起こした●人未遂について。

実はこのイラプションの堀口は●人未遂を起こしているという情報があります。いったいどんなことなのかということですが、このイラプションの堀口が高校生の時に居酒屋で喧嘩したことから●人未遂に発展して逮捕されているということです。イラプションの堀口はこの●人未遂事件を起こして少年院に送られてみたいです。高校生で居酒屋に行くのもよくないと思いますが涙そこで●人未遂をおこすってかなり狂暴だと思いますね。さらに衝撃的な情報があるのでそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

イラプションの堀口と神原三兄弟の関係について。

今もなお語り継がれる神原三兄弟の長男である神原雅行ですが、実はイラプションの堀口が神原雅行をしめたという情報もあります。渋谷の道玄坂という場所でイラプションの堀口が神原雅行をしめたみたいです。神原雅行と言えば関東連合もおそれる人物ですが、その神原雅行をしめるというこのイラプションの堀口って相当やばいと僕は思いますね。そして気になるのがこのイラプションの堀口のその後です。気になったので調べてみました。

イラプションの堀口はどうなったのか?

イラプションの堀口ですが、実はその後芸能プロダクションに勤務しているという噂があります。どこの芸能事務所なのか?ということがはっきりとわかりませんが、イエローキャブの野田義治のところにいたのではないか?といった情報があります。やはり不良なので女の扱いになれていたのかな?という感じがしますね。そしてここから世代が変わりイラプションは黒澤という人物が仕切っていたときにあることがおこったということです。そのことについて触れていきます。

イラプションの黒沢を潰したのが木村兄弟だった?!

イラプションは堀口から世代がかわり、黒澤という人物がイラプションのトップをしていました。この当時のイラプションの黒澤という人間はチーマーの中でも最強と言われていましたが、このイラプションの黒澤を木村兄弟の兄である木村泰一郎がタイマンの喧嘩で倒したと言われています。このことでイラプションは解体したということみたいです。チーマーの中で最も強いと言われているイラプションの黒澤を倒す木村泰一郎の強さは尋常ではないということですね。このイラプションを潰したあたりから木村兄弟がぐんぐんと台頭してきたのかもしれませんね。ということで今回はきになったイラプションという不良(チーマー)について調べてみました。あまり情報がなくわからない部分も多いですが、相当な悪だったということがうかがえますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク