ロスチャイルドに関する都市伝説や陰謀についての噂を考察!

Pocket

今回はロスチャイルドの都市伝説や陰謀あるいは陰暴論という噂について気になる情報を書いていきます。この記事を読まれる前にお伝えしますが、あくまでも噂ですので、そのことをご理解いただいたうえで記事を読んでいただけるようにお願いします。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク




ロスチャイルドと天皇家の関係について。紋章が鍵なのか?

まず今回の記事は陰暴論について触れていきますが、実は世界を裏側で操っているのではないか?と言われているのがロスチャイルドと言われています。

そしてそのロスチャイルドは日本の天皇家と関係しているのではないのか?といった噂があります。気になるのはいったいなぜこのような噂が出るのか?ということです。

ロスチャイルドの紋章と天皇家の紋章が似ているということからこの噂が出たと言われています。僕の個人的な意見ですがたしかに似てるなという印象を受けます。

しかしもっと似ているものがあります。そのことについてここから触れていきます。

日本銀行とロスチャイルドの関係とは?ロスチャイルドの紋章が似すぎている?

日本銀行とロスチャイルドの紋章が本当に似ていると僕は思います。こんなに似ているということはなんか関係があるのではないか?ということが十分に考えられます。

きっとこの日本銀行とロスチャイルドの紋章が似すぎているということから実はこのような解釈が浮上してきます。もちろん確証はありませんが、十分に考えられることだと思います。

いったいどういうことなのか?について触れていきます。

日銀筆頭株主がロスチャイルドという噂について。

日本銀行とロスチャイルドは関係しているということは紋章が似ていることから予想できますが、さらにその先にもすごい噂があります。

日銀の株の55パーセントは日本国の財務省が所有しているということが分かっていますが、残りの45%が気になるところです。この45%の内訳に関しては公開されていないので分かりませんが、実はロスチャイルドあるいはロックフェラーがもっているのではないかといわれています。

紋章が似ているということからロスチャイルドが天皇家と親しすぎる関係であれば実質的にこの45%の株をロスチャイルドが持っているといった解釈もできます。このことから考えると実質ロスチャイルドが日銀の筆頭株主ということが考えられるということです。

この噂は単なる噂ではなくきちんとした紋章の根拠から考えられるということですね。さらにここから世界の情報に目をうつしていきます。

frbは実はロスチャイルドの銀行やロックフェラーの銀行と言われている理由とは?

ロスチャイルドは日本銀行の筆頭株主ではないか?という噂について触れてきましたが、ロスチャイルドは米国中央銀行であるfrbの株主と言われています。

もっというなればこの米国中央銀行のfrbはロスチャイルドの銀行なのではないか?といった噂もでています。このような噂の出所は米国中央銀行のfrbが大量の株を所有しているということが噂の出所みたいです。

またロスチャイルドの先祖がヨーロッパの銀行を作ったという噂もあります。ロスチャイルドは日本を含む世界の銀行の株を所有しているということ。

このことは大株主であるロスチャイルドが実際には銀行をコントロールしているという解釈もできますし、世界のお金の流れをロスチャイルドが握っているといっても過言ではないということですね。さらにここから気になる陰暴論について加速していきます。

スポンサーリンク

ロスチャイルドと通貨発行権の関係について。

ここから書く内容は真相不明の憶測ですが、わかる限りの情報を組み合わせるとこう考えられるのではないか?ということについてせまっていきます。

ロスチャイルドは通貨発行権を所有していると言われています。もちろん本当なのかどうかということはわかりません。ただしもしもこの話が本当であれが、ロイスチャイルドは自分の意でお金を発行することができるのでどんどんお金をすれるし、そうすることでどんどん金銭的に潤っていくということです。

もちろん真相不明の嘘あるいは陰暴論なのかもしれませんが、もしもこの通貨発行権が嘘であったにしてもロスチャイルドはfrbの大量の株を持っていることからfrbのお金の流れが自分たちにくるろいうことでどんどん経済的に裕福になっていくと僕は思っています。

僕の感想ですが、やはりお金持ちにはお金が集まるのかな?という印象を受けますね。そしてここから関連する内容について触れていきます。ロスチャイルドと敵対していると言われているロックフェラーの気になる情報について触れていきます。

このふたつはロスチャイルド財閥とロックフェラー財閥と言われているくらいです。そんなロックフェラーの陰暴論について少し触れていきます。

ロックフェラーの陰謀の関する噂について。

実はロックフェラーの陰暴論ということがささやかれますが、そもそもロックフェラーとはどういうことなのか?ということですが、もともとは南ドイツ出身ですが、そこからアメリカの名門一家として実は世界に関して陰謀を持っていたという噂がありました。

デイヴィッド・ロックフェラーが実は世界統一政府をつくろうとしていたのではないか?というのが陰暴論ですが、実はこのデイヴィッド・ロックフェラーは亡くなっています。このデイヴィッド・ロックフェラーが亡くなってしまったことからロックフェラーの陰暴論は亡くなったのではないかと言われています。

デイヴィッド・ロックフェラーは世界皇帝というような称号もあったのでもしかしたら本当にこの世界を統一政府に経済的に政治的にしようとしていたのかもしれませんが、亡くなってそうはならなかったということですね。ロックフェラーの陰暴論はなくなったようですが、実はロックフェラーはロックフェラー財閥と言われており、お金をはじめ石油や武器といったものをすべて持っていると言われています。

このようなことからもしも戦争が起こっても優位にものごとを運べるということですね。そして最後に気になるロックフェラー財閥と日本の気になる関係について調べていきます。

日本の三菱銀行のもロックフェラー財閥と親しいという噂について。

実は日本の三菱銀行がロックフェラー財閥と親しいという噂があります。三菱財閥の創業者である岩崎弥太郎がどうやらロックフェラーと関係が親しかったということが分かっているということなんですね。

岩崎弥太郎とロックフェラー財閥の詳しい関係については分かりませんが、過去に三菱地所がロックフェラーグループの株式の51%を取得しようとしましたが、当初の金額よりも高くなって最初は1200億円を予想していましたが、結果的には2200億円になったということがニュースになったことがあります。

しかしこの三菱地所が購入した物件が大きく値下がりして、三菱地所は破産申請をしました。三菱地所は1500億円の損失をだしたということが分かっています。このことから考えると僕の憶測ですが、三菱は過去にはロックフェラー財閥と親しかったのかもしれませんが、このような損失を出したということでこのことにも何か裏があるのかな?と僕は思いましたが、結構難しかったのでリサーチしましたが分かりませんでした涙

いずれにせよ三菱銀行がロックフェラー財閥となにかしら関係があることは間違いないと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク