マリオとイルミナティの裏側の繋がりについて考察!

Pocket

今回は多くの人が知っているマリオとイルミナティの関係について考えていきます。まさかマリオとイルミナティがなぜ関係しているのか?と思われるかもしれませんが、そのような疑問も含めて調べて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容は真相が分かりません。いろいろなことを調べてみて分かった情報を組み合わせて考えるとこのような感じなのではないか?と思うことや解釈を書いていきます。ひとつの考えとして何かしらの参考にしていただければと思います。ここからいったいどのようなことが仕組まれているのか?ということを考えていきます。

マリオというゲームに実はイルミナティが関係している?!

多くの人が知っているマリオというゲームですが、はっきりとわかりませんがこのような多くの人がするゲームにこそ何かの罠を仕掛けている可能性があります。多くの人がマリオに何も裏や仕掛けなどないだろうなと感じるからこそここに仕組む可能性が浮上します。僕も子供の頃にマリオをしていたので分かりますが、長時間ずっとやってしまいます。ゲームは楽しいですから。しかし子供がこのように長時間楽しむものに何かが仕組まれているということほど恐怖はありません。しかもマリオに分からないように仕組んでいるものはイルミナティの反キリストの考えを分からないように埋め込んでいるのではないか?という疑惑がささやかれています。いったいどのように仕組んでいるのか?ということがなんとなくわかったかな?という部分にだけ触れていきます。分からないことを間違ってはいえないのでいくつか分かったものを触れていきます。

一番最初のマリオにサブリミナル効果が仕組まれている?!

マリオはロングランしている人気なのでたくさんありますが、今回のリサーチである程度こうなのではないか?と思われる内容について触れていきます。実はマリオの初期のときのゲームの背景にコケがありますが、実はこのコケにサブリミナル効果があるのではないか?という疑惑です。いったい何かということですが、セ●●スというサブリミナル効果を含んでいると言われています。このような内容に詳しい方がみるとわかると言われています。いったいどういう仕組みなのか?ということですが、マリオというゲームをすると人間の意識化に性欲が駆り立てられるような仕組みをサブリミナルで狙っているのではないか?ということです。マリオは子供だけでなく、大人もやります。大人がやりこのようなサブリミナル効果が発動すると当然ですが仕掛けている側に利益になるということが考えられます。正しいかどうかわかりませんが性欲が人間の意識下に刷り込まれることで男女関係の前に使うコンドームが売れたりするということも考えられます。おそらく裏側でこのようなマーケティングを分からないようにしているのではないか?と僕は思います。ここ数十年の世界の歴史で分かっていることですが全世界が性に対して緩くなっているということが言われています。そのひとつの要因としてこのような全く疑いのないところにサブリミナルを仕掛けるという仕掛ける側の考えが感じ取られます。このようなことを植え付けるのであればなるべく大きな人にアピールしたいということでしょうから多くの人がするマリオにこのサブリミナルを仕込むというのは考えられることです。非常に恐怖なことがこの世の中で行われていると思います。今回リサーチしてこのようにして人間を分からないように洗脳しているんだなと思いました。さらに続いては直接イルミナティの存在を感じる内容について触れていきます。

スポンサーリンク

スーパーマリオ64の中に出てくるシーンについて。

実はスーパーマリオ64の中にもろにイルミナティを感じるシーンがあります。

★ピラミッドを登がこのピラミッドがイルミナティのシンボル

★ピラミッドの中に入ると手の中に目があります。これがハムサの目(古代オカルト)と言われている。

★ゲームの中に出てくる白と黒の床だがフリーメイソンを示している。

イルミナティといえばピラミッドが有名ですが実はマリオの中にピラミッドが出てきます。偶然とは考えられません。さらにピラミッドの中にある手の目がハムサの目とも言われています。またマリオのゲーム内の床に出てくる白と黒のタイルのような床の状態がフリーメイソンとも言われています。このようにマリオのゲームの中にはありとあらゆることが仕組まれているということです。ここまでのことを考えると偶然ではなく、マリオというゲームを通じてイルミナティが世界を動かそうとしていることが分かります。最後に今回気になった情報について調べていきます。

日本とイルミナティの関係について。

スーパーマリオというゲームは日本の任天堂から販売されています。実は任天堂という会社はユダヤ人のベアという人が作った会社ということが分かっています。任天堂は日本の会社と思いきや裏側にユダヤ人がいたということです。実は日本で流行したパックマンやスペースインベーダーの裏側にはユダヤ人がいて日本で流行らせたということも言われています。僕らが知らないところで様々なことが水面下で行われています。任天堂という会社を大きく宣伝したのはどこかというと電通です。電通という会社ですが会社の床に多数の目のマークがあるということからイルミナティ傘下企業と言われています。ここから分かることですが、日本や世界で流行っているマリオというゲームですが流行っているわけではなく裏側でイルミナティが様々な仕掛けをして世の中で流行らせていたという可能性が非常に高いということです。そして当然マリオというゲームが流行ることで大きなお金にもなりますがそれだけではなく、そのような多くの人を引き込むマリオを自由に操れるということは世界を裏側から自分たちの考えるように洗脳できるということではないでしょうか?この世の中を一部の人間が動かしているというのはこのようなことではないか?と僕は思いました。この話を信じるか信じないかはあなた次第です。僕はこのように解釈しております。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク