室蘭女子高生失踪事件で千田麻未はどこに消えたのかを考察!

Pocket

今回は室蘭女子高生失踪事件について調べていきます。今から年月はかなり経っている前の事件ですが今現在も未解決事件ということです。この事件の裏側や様々なことが言われている内容にあらゆる角度から考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

千田麻未(ちだあさみ)という室蘭のパン屋でアルバイトしていた女子高生が行方不明になった事件について。

室蘭女子高生失踪事件と言われている事件について調べていきます。この事件は千田麻未という北海道室蘭の女子高生(当時高校一年生)が行方不明になった事件です。

いったいどのような事件なのか?ということについてこの段落で触れていきます。千田麻未は当時パン屋でアルバイトしており、この失踪した日は学校が入学試験ということだったのでこのパン屋のオーナーにコーヒーの淹れ方を教わるということで家からでてその途中までの足取りは分かっていますがそこから先が分からないという行方不明事件です。

この事件について僕がリサーチしておかしいなと思うことがいくつかあります。そのことについてここから順番に考えていきます。

まず千田麻未はパン屋のオーナーのコーヒーの講習がお昼の一時からだったんですが当日そのことを店に電話して確認して向かっています。しかしおかしなことにコーヒーの講習を受けるバス停を12時53分についたにもかかわらずここで降りなかったんですね。はっきりとわかりませんが何者かが約束の時間を変更したのではないか?と言われておりますが真相が分かりません。

そしてそのかなり先の停留所でおりています。このことがまず理解できません。もともと千田麻未は真面目な性格で時間に遅れるような人ではなかったという情報があることや当日に確認の電話をしているにもかかわらずなぜコーヒーの講習の停留所で降りなかったのか?ということが疑問です。ここからも時間を変更したという可能性が浮上します。ここからこの事件に関してネット上でささやかれていることについて考えていきます。

北海道室蘭女子高生失踪事件当日に千田麻未が万引きしたというのはガセネタだと思います!

実は千田麻未が当日スーパーで万引きしていたのではないか?という噂があるようですが、これは根も葉もない全くのガセネタだと思います。なぜこのような噂が出たのか?ということが全く分かりません。マイナスイメージを植え付けるための戦略なのか?といったことも考えられますがわかりません。

千田麻未は可愛かったことや勉強ができたことで万引きしていたのではないか?というような根も葉もない噂が飛び交っていますが実際には万引きしていません!

上の段落の続きになりますが、千田麻未は当日約束の時間を過ぎて室蘭サティというスーパーにいたということがスーパーのカメラに写っています。

そして千田麻未が行方不明になる前に彼氏と電話しておりその時間が13時46分に彼氏と話したときに今話せないから後で電話かけなおすといっていたのが最後です。

この後に全く足取りが分からなくなっています。気になるのがこの彼氏に今話せないからという理由も気になります。この発言の内容はもしかしたら千田麻未がどこかのビルの中にいたのか?ということも言われておりますが真相が分かりません。

そして実はこの千田麻未の失踪に関して一番情報を持っているのではないか?と思われているのが実はこのパン屋のオーナーです。ここまでの流れでお分かりかと思いますが、千田麻未がパン屋のオーナーと約束していた時間は12時です。

しかし12時を回っても来なかったということであれば電話をしてもいいのではないか?と思いますが、このパン屋のオーナーは電話しなかったようです。いったいなぜ電話しなかったのか?ということも不明です。

しかし1時30分になっても来なかったので外を探しにいたといっています。そしてその後にこのパン屋のオーナーは体調が悪くなって家で寝ていたといっていたことから警察はこのオーナーがなにかしら関係しているのではないか?と思ったようで千田麻未が失踪してから家宅捜索や車等を調べたようですが何も出てこなかったようです。

またこのパン屋のオーナーは地元でも変わった人と言われていたことや千田麻未を口説いていたのではないか?ということも言われているのでやはり千田麻未の失踪に関してなにかしら知っているあるいは関係していると多くの人が感じていましたが証拠が出ておりません。パン屋のオーナーは疑わしいんですが、証拠がないということです。僕の考えですが、この事件でパン屋のオーナーが関係していても単独犯行ではないと思います。この事件の背後には黒幕というか組織がいる可能性が非常に高いと思います。

さらにこのパン屋ですが、千田麻未の失踪以降に悪い噂や風評被害にあって店を閉店しております。さらにこのパン屋のオーナーのとった行動がおかしいという点について触れていきます。

実はこのパン屋のオーナーはパン屋を閉店しましたが、その際に自分の所有しているビルをすべて壊しました。資金繰りに困った末にこのビルを売却したということみたいです。警察はこのオーナーのビルが怪しいのではないか?ということで調べてみたようですが事件に関して何も出てこなかったということです。警察ももしかしたら千田麻未の遺体があるのではないか?と感じて捜査したんですがこのビルから何も出てこなかったということです。

また室蘭の地元の人もみんなこのパン屋のオーナーが疑わしいのではないか?と感じていたようですが、何せ証拠がないのでどうにもなりません。

そして気になるのがこのパン屋のオーナーは現在どうしているのか?ということについて調べてみました。

スポンサーリンク

室蘭の女子高生失踪事件で疑われたロブジェという名前のパン屋のオーナーの現在とは?!

ちなみにこの犯人と疑われているオーナーのパン屋の名前はロブジェという名前の店で地元ではパンが美味しいと言われていたということが分かっております。

そして上の段落に書きましたが、千田麻未が失踪してからこのパン屋は閉店しております。今回記事のリサーチで実はこのパン屋のオーナーは現在室蘭工業大学のすぐ近くで喫茶店をしているそうです。

その喫茶店の名前もロブジェというみたいです。自分が所有していたビルを売り払って残ったお金を喫茶店の資金にしたのかもしれません。このようなことからこのパン屋のオーナーは現在は金銭的にも仕事的にも困っていないみたいですね。一度ここまでの流れについて整理します。

北海道室蘭女子高生失踪事件は今現在も未解決の北海道の失踪事件です。

千田麻未が行方不明になってから現在で約20年という時がたちます。今現在も未解決事件とされており、約20年もたっていることから今後事件の真相が明らかになることは難しいと言われています。そしてここからはこの事件の考えられる可能性について触れていきます。ここから書いていく内容は事件の情報をリサーチした僕なりの解釈ですので何かしらの参考にしていただければと思います。

室蘭女子高生失踪事件に関する考えられる可能性について考察!

この事件に関しては手がかりが少ないことから様々なことが言われています。もちろん真相がわかりません。僕が調べて中ではこの可能性が高いのではないか?ということに注目していきます。未解決事件ですが何かしら糸口はあるのではないか?と思います。

千田麻未が北朝鮮へ拉致された可能性について。

実はこの事件のなかで考えられる可能性として有力な情報があります。事件の次の日にイタンキ浜で千田麻未に似ている人物を見たという目撃情報があることからもしもこの情報が正しければ北朝鮮への拉致された可能性が考えられるということです。

また千田麻未がいったスーパーの室蘭サティの近くに朝鮮総連の跡地があるという情報も分かっておりこのことからも北朝鮮へ何かしら関与しているということが考えられるのではないか?と思います。過去に朝鮮総連が北朝鮮拉致問題に深くかかわっていたということも分かっていることから可能性が考えられます。北朝鮮から日本の女子中学生や高校生を拉致しろということが言われているという情報があります。

僕はこの件は北朝鮮拉致問題に見せかけて背後にアメリカciaがいるのではないか?と思います。北朝鮮の上にはアメリカciaがおり日本の上にもアメリカciaがいることから実は北朝鮮拉致問題に見せかけて日本国内の誘拐事件の可能性も考えられます。

完全に消えたということから分からないから北朝鮮ということに見せかけて日本国内で完全犯罪を行っている可能性も十分考えられます。

千田麻未が美人jk(美人女子高校生)だったことから売春島に飛ばされたのか?

千田麻未はすごく美人な女子高生だったということが分かっています。美人jkということです。通っていた高校の中でファンクラブができていたという情報があります。そしてここからはほとんどの人が触れていないんですがこのようなことが考えられるのではないか?と僕が感じた内容があります。

日本の中には売春島と言われる場所があります。この売春島というのは渡鹿野島(わたかのじま)という三重県志摩市の飛ばされたのではないか?ということです。渡鹿野島は売●が行われていたということが分かっており、千田麻未は美人だったということで何かしらの闇組織にここに連れてこられたのではないか?と僕は思いました。

なぜこのようなことを思うのかというと千田麻未に関する情報が全くないからこのように憶測しました。北朝鮮への拉致もしくは売春島に飛ばされたということが考えられるのではないでしょうか?僕はこのふたつの可能性が考えられると思います。最後にこの事件をリサーチして感じたことを書いていきます。

室蘭女子高生失踪事件は警察と893が結託していたのではないか?

僕がこの事件を調べて感じたことは警察が隠していることがあると思います。なぜそう思うのか?という明確な理由があります。

■警察犬を捜査で使わなかった

■警察は被害者の携帯電話の通話履歴を全て明かしていない

この事件で警察は捜査で警察犬を使わなかったという情報があります。なぜ警察犬を使わないのでしょうか?警察犬を使うことで事件の真相部分にたどり着けそうですがそれをしなかったということです。

警察に何かの圧力がかかっていたのでしょうか?また警察は被害者の通話履歴を全て明かしていないという情報もあります。事件当日の行動がおかしいことから携帯電話の通話履歴を明かすことで事件の真相解明につながると思いますがそれもしておりません。

何かできない事情があるのでしょうか?この事件を調べた僕の解釈を書きます。最も疑惑のかかっていたパン屋のオーナーは犯行グループの手先である可能性が高いと思います。背後に黒幕がいると思います。

アメリカcia傘下の893あるいは●日朝鮮の宗教・あるいは北朝鮮関係者たちのグループ犯行なのではないか?と思います。アメリカciaの存在から警察は手出しできません。もしかしたら警察も取り込まれてしまったのかもしれません。そして

■北朝鮮

■渡鹿野島(わたかのじま)

に連れていかれたのではないか?と僕は憶測しました。非常に恐怖な事件です。千田麻未がどこかで生きていればいいなと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク