北朝鮮拉致問題と被害者・蓮池さんについて考察!

Pocket

今回は北朝鮮拉致問題について調べていきます。非常に難しい問題ですがおかしな点がいくつかあります。被害者である蓮池薫に注目すると違和感もあるので、わかる限り様々な角度から考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

北朝鮮拉致問題の不可解な点について。

北朝鮮拉致問題の全体像ははっきりとわかりません。しかし調べてみると何かおかしいなと感じる点があります。大きく二つの点で違和感を感じます。

■特定失踪者が日本の中で見つかっている

■北朝鮮は日本人を拉致していないと発言している

まず特定失踪者が日本の中で見つかっているということが非常におかしいです。なぜ特定失踪者が日本の中で見つかるのでしょうか?この時点で全てかどうかということはわかりませんが北朝鮮拉致問題には何かしらの嘘あるいは隠しているのではないか?という可能性が浮上します。たくさんのことを隠しているのでなかなか真相部分が分かりませんが、ひとつひとつ考えるとおかしいなと感じます。このことをふまえると北朝鮮が拉致していないということも少し納得できるような気がします。すべてを北朝鮮のせいにしてふたをしているのではないか?ということが考えられます。そしてこのようなことがよく話題に出るのですが、これはどうなのでしょうか?ということを考えていきます。

北朝鮮拉致は自分たちの生活を明かしたくないから日本人をかえさないのか?

北朝鮮拉致問題で高確率で話題になることがあります。北朝鮮が日本人を拉致していますが日本人を日本に帰さない理由は北朝鮮という国の生活や北朝鮮の秘密をばれたくないからと言われております。この話も説得力がありそうでどうなのかな?という疑惑があります。そしてこの話に関して蓮池薫の発言が非常に謎であると僕は感じます。いったい何が謎なのか?ということを考えていきます。

スポンサーリンク

北朝鮮拉致問題で帰国した蓮池薫の謎の発言について。

蓮池薫が帰国した後の発言内容に大きな違和感があります。日本に帰ってきたときに自分をなぜ日本に連れ戻したのか?北朝鮮はいいくにだったから北朝鮮にいたかったといっていました。この発言は何を意味するのか?ということですが、本当に北朝鮮に拉致されていたのか?という疑問です。本当に北朝鮮が嫌であればこのような発言は出ないでしょうし、本当に北朝鮮に蓮池薫は拉致されたんだろうか?という大きな疑問を感じます。このようなおかしな点があるということです。日本に帰国した蓮池薫はどうしているのか?ということを考えていきます。

蓮池薫は現在どうしているのか?

約20年以上北朝鮮に拉致されていた蓮池薫ですが日本に帰国しております。帰国後の現在は新潟産業大学准教授で韓国語を教えているということです。蓮池薫は現在日本で生活しているということです。ここから北朝鮮拉致問題に関して僕が思うことを書いていきます。

拉致問題で公表されない真実がある件について憶測。

北朝鮮の拉致問題に関してですが何かしら公表されていない真実があると思います。いったいそれが何か?とはっきりとわからないところがあります。この北朝鮮拉致問題というのはすごく難しいですが、僕は北朝鮮拉致問題が全くの嘘であるとは思いません。北朝鮮は何かしらあると思います。しかし重要なことがあります。北朝鮮問題といってすべて北朝鮮が悪いということにして日本国内で起こる問題も隠しているのではないか?ということです。実は日本国内の問題が深く関与している可能性があります。この日本国内の問題に関して深く追求できない可能性があります。日本と北朝鮮の背後にはアメリカciaがおり、日本と北朝鮮の関係悪化をあおっているのではないか?とも考えられます。アメリカciaはアジアの国々が結合することをよく思いません。アジア諸国が結合するとアメリカciaが支配しずらくなるからです。このようなことがあり、日本と北朝鮮と韓国を仲たがいさせることを目的としていると解釈できます。実際に少しだけ北朝鮮拉致問題があるのかもしれませんが、その数は多くなく日本国内の誘拐事件を北朝鮮拉致問題とすりかえている可能性が否めません。僕が今理解しているのはここくらいまでなのでまた何かわかりましたら記事を追記したいと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク