サイパンで2人の日本人女性が失踪した行方不明事件について考察!

Pocket

今回はサイパンで日本人女性が2人行方不明になった事件について調べて考えていきます。事件に関して未解決ということになっておりますが捜査が途中からかなりおかしな方向へ向かっていき分からなくなっているのではないのか?と僕はリサーチして感じました。海外の事件で難しいですが分かっている情報を組み合わせて事件を考察していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

サイパンでおこった行方不明事件はどのようなものなのか?

2014年の6月にサイパンで日本人女性二人が行方不明になった事件です。この2人の女性は姉妹であることが分かっております。仲良し姉妹で海外旅行に行った際に行方不明事件に巻き込まれたということです。ここからこの事件について考えていきます。

日本人姉妹はビーチに行ったことになっているが違うのではないか?

実はこの事件ですが2人の日本人女性がビーチにいき、行方不明になったということになっておりますがそもそも本当にビーチにいったのか?ということが疑問です。

■ボートのオール2本がビーチに残されていた

もしも本当にビーチから海に入るならボートのオールが残されているということなどはありえないはずです。この2人は海で遭難したということになっていますが僕は違うと思います。海で遭難した事故で2人が行方不明ということですが事件が違うところで怒っている可能性が非常に高いと考えられます。そして海難事故ということでこのビーチを探したということですが2人の遺体も発見されておりません。もしも海難事故であれば警察の大掛かりな捜査で海と空からおおがかりに調べたということなので遺体が発見されていておかしくないはずですが、遺体が発見されなかったということはビーチに行っていなかったという可能性が考えられるのではないでしょうか?ボートのオール2本に関して違和感がありますがそれ以上に決定的におかしいということがあります。そのことについてここから考えていきます。

スポンサーリンク

ビーチに行ったということになっているが説明がつかない点について。

この行方不明事件で非常におかしい点があります。警察の発表から分かっていることですが行方不明になる前に日本人女性2人がきていた洋服とビーチに残された服が一致していなかったということが分かっています。洋服が別であったということです。これは何を意味しているのか?ということですがこの2人の日本人女性は海岸に行っていないということを意味していると考えられます。洋服が違うということでこの2人の日本人女性はビーチあるいは海岸にはいっていないということです。ではいったいどこにいったのか?またこの事件はどのようなことが隠されているのか?ということを考えていきます。真相こそわかりませんがわかる限りの情報を考えていきます。

2人の日本人姉妹女性はサイパンで臓器売買に巻き込まれたのではないか?

僕の事件をリサーチした解釈ですがこの日本人女性2人は海外で臓器売買事件に巻き込まれたのではないか?ということが考えられます。実は日本人女性2人が失踪する前に中国人男性2人と会っていたという情報が分かっています。この中国人2人が事件に関して何かしら知っている可能性があります。現地の警察もこの中国人2人の存在を分かっているみたいですがそこから先にいたっていないということみたいです。ここから考えられる可能性としては実は現地の警察も触れることができない事件なのか?といった可能性も浮上します。また2人の日本人女性の遺体が発見されていないということが気になります。臓器目的の犯行に巻き込まれたことで遺体はでてこないのではないか?という可能性も考えられます。実は中国人はサイパン(北マリアナ諸島)で人身売買をしていたという歴史も分かっています。世界では臓器が不足しているということが大きな問題となっており世界の闇組織が臓器売買をおこなっているということも分かっています。臓器売買に巻き込まれたということであればサイパンにこの2人の日本人女性の遺体が発見されないということもつじつまがあうと考えられます。行方不明事件で年月が経ちこの日本人女性の両親が事件の手掛かりに懸賞金をだすということをいっていますが情報が寄せられていないということから考えても僕はこの臓器売買に巻き込まれた可能性が高いと思います。非常に恐怖なことであると感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク