五代目工藤会に関する気になる情報について調査!

Pocket

今回は九州の893である工藤会の五代目の工藤会について調べていきます。内容的にはかなり難しいところもありますがわかる限りでまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

野村悟は最初は工藤會の構成員から始まっている。

今現在五代目の工藤会の総裁をしている野村悟ですが、どのような経緯で今の総裁になったのか?ということについて触れていきます。野村悟は若い頃から不良の道を進んでいましたが、20代の時に工藤會の構成員になりました。そしてここからさらに気になる情報について触れていきます。

野村悟と溝下秀男の関係について。

野村悟が工藤会の組員だったときに田中組の組長の田中新太郎が●されました。このことから野村悟が田中組で違法賭博でお金をどんどん増やしていきます。そしてここから複雑な人間関係ですが田中新太郎を●したのは草野一家の極政会のヒットマンでした。野村悟にとっては自分のうえである田中新太郎を●した草野一家と工藤會が一緒になったことから、野村悟は溝下秀男の下に入ることになりました。このときに野村悟はすごくおもうところがあったということがのちにわかっています。そしてこのあとに溝下秀男が病気で亡くなったことから工藤会の5代目の総裁になっていきます。そしてここから気になる情報についてさらに触れていきます。

野村悟が逮捕された理由について。

ここからの内容に関しては裁判中であるということや福岡県警の工藤会潰しなのか?ということもあるので真相が分かりませんが、野村悟が逮捕された理由は北九州元漁協組合長射殺事件ということです。この巨大利権に工藤会が食い込もうとしたということで逮捕されています。しかしこのことで野村悟は逮捕されています。この漁港の利権をめぐってこの被害者の孫が刺されているということでこの孫をさしたのが工藤会の人間ということでこの事件の関与をめぐって野村悟が逮捕されたということです。この件で野村悟は使用者責任が問われているということでしょうね。さらにここから連鎖的にこのようなことが起こっています。

スポンサーリンク

五代目工藤会総裁・野村悟と会長・田上文雄さらに理事長の菊池圭吾と木村博幹事長も逮捕された!

野村悟と田上文雄に関しては

★元漁協組合長射●事件

★福岡県警の元警部銃撃事件

★歯科医師刺傷事件

で工藤会のツートップが逮捕されています。野村悟と田上文雄はこの事件で組員に対して犯行を指示したのではないか?という罪で問われていますが、裁判では2人とも一切関与を否定しています。そしてその後に理事長の菊池圭吾は女性の看護師を●そうとしたという罪で逮捕されています。その後に木村博幹事長も逮捕されています。この一連の逮捕に関しては福岡県警の特定危険指定の工藤組に対する本気の取り締まりなのではないか?と考えられます。裁判の公平さが問題になっていますが、裁判ではどうしても工藤組が不利になるように裁判を運ぼうとしているということです。その裏側には特定危険指定の工藤組に対する徹底的な締め付けがあるのではないか?と言われています。工藤会の弁護士も違和感があるということで裁判で戦っています。五代目の工藤組の野村悟・田上文雄・菊池啓吾・木村博という人たちがのきなみ逮捕されているということから福岡県警のてっていした取り締まりが感じられます。またこのようなことにもなっています。

警察の追い込みで工藤会の事務所は固定資産税を払わないということでなくなってしまった?

工藤会は暴●法のしめつけが厳しくしのぎという点でも経済的に苦戦していたんですが、工藤会の事務所は固定資産税を滞納していたんですが、なんと北九州市がこの工藤組の事務所を差し押さえて売却してしまったということです。つまり工藤会の事務所は売却されたということです。このようなことから工藤会は現在壊滅しそうなのではないか?ということが言われています。もともといた工藤会の組員の人数もどんどん減っているということが言われています。工藤組はもっとも人数が多かった時は組員が1000人以上いましたが、今現在300人くらいなのではないか?とも言われています。そして野村悟と田上文雄の裁判の行方に多くの人が注目しています。暴●法や警察のしめつけが厳しくなっていることから工藤会は現在本当に厳しい状況にあるということですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク