300人委員会について考察!

Pocket

今回は300人委員会について調べていきます。この世の中を動かしているのが300人委員会と言われています。いったいどのような人たちなのか?なぜこのようなことが言われるのか?ということについて触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の内容や情報は都市伝説となりますので、信じるか信じないかはあなた次第です。そのことをご理解の上ご覧いただくことをよろしくお願いいたします。僕は結構本当なんだろうなと感じています。気になる情報から順番に触れていきます。

イルミナティの中でのトップの人間で構成されている300人委員会について。

最近ではよく耳にするイルミナティですが、秘密結社ということなので具体的な活動内容ははっきりとわかりません。そしてイルミナティのトップではないかと言われているのがアメリカの投資家であるウォーレン・バフェットと言われています。このウォーレン・バフェットをサポートしているのがベン・バーナンキということですが、このイルミナティの中でトップの人間で構成されているというのがこの300人委員会ということです。この話は信じがたいと思うかもしれませんが、過去にイルミナティのメンバーでmi6のジョンコールマンが発言していることから本当だと考えられます。ジョンコールマンは300人委員会が嫌で辞めたということが言われています。そもそも300人委員会というのは東インドからスタートしており、この300人委員会のトップにはフリーメイソンの最高位の人物がついていると言われています。確証はありませんが、300人委員会のトップにはエリザベス女王がついているのではないか?ということです。世の中で謎が多いと言われているケネディ大統領暗●やダイアナ妃が亡くなったことにはこの300人委員会が関与しているという噂です。たしかにダイアナ妃が亡くなった時にエリザベス女王はあなたは知りすぎたというようなことをいっていたのでそのように考えるとつじつまがあいますね。おそらくイルミナティの活動の裏側にこの300人委員会がいるということだと思います。そしてこの300人委員会はあることを考えていると言われています。ここからはそのことについて調べていきます。

スポンサーリンク

三百人委員会が計画している人間牧場計画について。

三百人委員会が計画しているものとして噂されているのが自分たちが自ら神となってこの地球を支配しようということだと言われています。この地球支配と言われているのが人間牧場計画ということです。

★金融システムをひとつにすること

★キリスト教を破壊する

★人間をマインドコントロールする

★三百人委員会の不要なものは抑制する

★人口を減らす。2050年までに30億人減らす。

★失業者を増やし、労働者の意欲をなくさせる

★世界経済をこわし、政治も混乱させる

このようなことを考えているのではないか?ということが言われています。そしてこの三百人委員会にciaも協力しているということが言われています。もちろん本当なのかどうかということはわかりませんが、この話が本当であるとすれば人工地震が起こることも説明がつくような気がします。また911テロに関してもおかしなことが多いと言われていますが、実は三百人委員会が裏で画策していたということも言われています。陰暴論と言われていますが、かなり怖いと感じる内容ですね。最後になんと信じがたいですが、日本にもこの三百人委員会がいるのではないか?と言われているのでそのことについて触れていきます。

300人委員会で日本人のメンバーと噂れている人について。

日本の中には300人委員会のメンバーはいないと言われていましたが、ある噂では小泉純一郎が300人委員会のメンバーに選ばれたのではないか?という噂があります。証拠がない噂レベルなので何とも言えませんが、日本の中にもこの300人委員会のメンバーがいるのかもしれませんね。信じるか信じないかはあなた次第です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク