マイアミ・ゾンビ事件について考察!

Pocket

今回はマイアミゾンビ事件について調べていきます。この事件は難しいです。おそらく背後に何かあるのではないか?と思うんですが、なかなか把握できないです。分かる限りの情報や気になる内容を中心に考えていきますので最後まで聞いていただければと思います。

スポンサーリンク

アメリカでおこったマイアミゾンビ事件とはどのようなものなのか?

この事件はアメリカのマイアミで起きた事件です。いったいどんな事件なのか?ということですが、ルディ・ユージーンという容疑者がホームレスの顔を食べたという事件です。人の顔を食べたということでそのことを警察が止めようとしても止められなく拳●でうたれてこのルディ・ユージーンは亡くなりました。この事件が注目される点についてはいくつかあります。

■ゾンビに関すること

■バスソルトという●物に関すること

このような不可解な点があることから事件そのものが注目されております。まずは難しいですがバスソルトについて調べていきます。

バスソルトという●物に関しての情報はどこへいったのか?

この事件ですがルディ・ユージーンがバスソルトという●物に関して大きく注目されました。情報がいくつもあり複雑なんですがある報道ではルディ・ユージーンがバスソルトという●物をしていたという情報が出たんですが実は違ったのではないか?という情報です。ルディ・ユージーンからはバスソルトは見つかっていないということで大麻だけだったということになっております。僕が調べた感じですが最初はバスソルトがあったということがでたんですがなぜこの話が消えたのか?ということが疑問です。ここから書くことは僕の憶測なのではっきりとわかりませんがアメリカciaが関与しており何かしらこのことを隠したのではないか?と思います。ルディ・ユージーンは他にもLSdとかの疑惑も出ておりますがこれらもすべて見つからなかったということでこの●物に関してはブラックボックスに入りました。裏側から事件をもみけしたのではないか?ということが考えられます。アメリカciaは大きな●物を動かしているということを昔から言われております。バスソルトという●物はかなり危ない●物であるということが以前から言われておりました。バスソルトは取り締まる法律がなかったということから容易に入手できてしまい、使うと攻撃性がでることからルディ・ユージーンが使っていた疑いが出たということでした。ルディ・ユージーンが射●されたことから真相が闇の中です。顔を食べられた被害者は命助かったということです。この事件に関してはかなりな謎があることからこのようなことも言われたりします。

スポンサーリンク

マイアミゾンビ事件とはカニバリスト(人喰い・人食)だったのか?

ルディ・ユージーンが人の顔を食べたことから実はカニバリストなのかといったことも言われますがおそらく違うと僕は思います。バスソルトが見つかっていないということですが実はこの事件にはわかりきらない背景があると思います。またなぜこのようなことが言われるのか?ということをもう少し考えていきます。

カニバリズムとはどういうことなのか?

この事件で注目されるのが人間が人間の肉を食べたということからカニバリズムという人間が人間を食べることなのか?ということですがそうではないと思います。昔の考えではこのような感じなのかな?と思いますが、実は違うのではないか?と思います。またいったいどんなことが考えられるのか?という可能性について考えていきたいと思います。

ゾンビは実在するのだろうか?

マイアミゾンビ事件においてゾンビがいるのか?ということが話題になりますが、僕はゾンビはいると思います。ゾンビもクローンもいるしあると思います。しかしこのような存在を隠しているということだと解釈しております。この事件で僕が感じたことですがゾンビが実在しているにもかかわらず隠している理由ですが戦争でゾンビを使うということが考えられます。銃で撃たれても人の肉を食べ続けていたということからそのような状態を戦争で使えば戦争を優位に運べるからといった考えがあり隠しているということではないか?と僕は思いました。●物や●争ということにアメリカciaが関与しているということは昔から言われております。今回のリサーチで気になったことについて少し触れていきます。

フラッカというものは何か?

実はアメリカでフラッカという●物が危ないということが話題になっております。フラッカは中国で作られておりそこからアメリカに入ってきたようですがアメリカの中で社会問題になっているということみたいです。フラッカを飲んでゾンビ化したのか?といったことも考えられますし、この●物の背景にはアメリカciaがいるのか?ということも考えられますが真相は分かりません。アメリカの中ではフラッカという●物はあぶないと言われているということです。世界では様々な技術が発達しているのでゾンビがいてもおかしくないと思いますし、●物をのんでゾンビ化してもおかしくないと思います。映画の世界がリアルになってきたのではないでしょうか?信じるか信じないかはあなた次第です!ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク