新宿歌舞伎町ディスコナンパ事件及び犯人について考察してみた!

Pocket

今回は新宿歌舞伎町ディスコナンパ事件について調べていきます。この事件は未解決事件で犯人が分からないということですがいったいどんなことが裏側に隠されているのか?ということを考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

新宿歌舞伎町ディスコナンパ事件の概要について。

新宿歌舞伎町ディスコナンパ事件というのは1982年におこった事件で女子中学生がひとり●されて、もうひとりの女子高生が怪我をしたという事件です。犯人が逮捕されずに時効となってしまった未解決事件です。

もともと茨城県の中学校に通っていましたが1人が転校して離れ離れになってひさしぶりに遊びに行ったのが新宿歌舞伎町だったんですね。この歌舞伎町で遊んでいた時にナンパされて車に乗って歌舞伎町から千葉にドライブにいたんですが、その途中で1人が寝てしまいおきたときには友達がいなかったということです。

そしてナンパした男に言われて外に出て首を絞められて失神して目が覚めたら友達が遺体になっていたということです。友達は亡くなりましたが、もう1人の女の子は怪我ですんだということです。

歌舞伎町から千葉に向かう際に赤い車に乗ったということから別の名前で事件を語られることもあります。ここからその赤い車の事件について触れていきます。

歌舞伎町でナンパされて赤いスポーツカーで千葉まで連れていかれたというのは本当か?

この事件で犯人が赤いスポーツカーに乗っていたということやナンパしたということなのでこの赤い車のスポーツカーの運転していた人物が犯人なのではないか?という説があります。大学生で赤いスポーツカーに乗っていて家族の政治家がいるといういわば上級国民が犯人の候補にあがりました。

上級国民ということで逮捕されてないということがささやかれておりますが、今回記事のリサーチで僕が感じたのは赤いスポーツカーの男は事件の犯人ではないと考えられます。このような情報が分かっております。

★被害者女性の財布から2万円がなくなっていた

★被害者女性の両足のアキレス腱がきられていた

上級国民の子供がわざわざ2万円を財布からとるでしょうか?お金なら親から十分もらえると思います。お金はもしかしたらとったのかもしれませんが、説明がつかないことがあります。

それが両足のアキレス腱がきられていたということです。亡くなった女子高生は首を切られた失血死ですが、この首を切ったこととアキレス腱を切ったことでプロの犯行であると考えられます。

スポンサーリンク

首を切って●すという犯行手口がプロの可能性が高いと思うので、もしも上級国民が犯人なら被害者のアキレス腱を切らないと考えられます。

実はこの10年後に事件が起きており、関連性を感じます。いったいどこがどのように関連性があるのか?ということを考えていきます。

新宿ディスコ事件の犯人は青竜刀事件をおこした人物と同じなのか?

上級国民ということもですが、日本人がアキレス腱を切るでしょうか?明らかにプロの犯行及びプロの手口なのではないか?と僕は思います。この事件の後に歌舞伎町で別の事件が起こっています。1994年8月10日に新宿歌舞伎町でおこった青龍刀事件というものですがこの事件は外国のマフィアが行った事件です。

中華料理屋に犯人が襲撃に入り2人を●し、1人が怪我をした事件ですがこの事件は青龍刀事件と言われていますが実はサバイバルナイフを使っていたとも言われています。この事件の犯人は中国マフィアでありサバイバルナイフを使いこなしているということから実は時間が少しひらいていますが、青龍刀事件との関係も考えられます。

青龍刀事件はマフィアの歌舞伎町の利権争いとも言われており、この利権の前から歌舞伎町にはマフィアがたくさんいたということが分かっています。歌舞伎町なのであり得る話だと思いますし、もしも新宿歌舞伎町ディスコナンパ事件の中国マフィアが関与していたということであれば両足のアキレス腱を切ることや警察が逮捕できないということも理解できます。

またもうひとつ考えられる可能性がありその可能性が高いのではないか?とも思うのでそのことについてここから考えていきます。

新宿ディスコ殺傷事件の本当の犯人について憶測してみた。

実はこの事件の犯人がアキレス腱を切っているという手口からしてハンターが犯人なのではないか?といったことも考えられます。そして実はこのハンターという特徴からあることがわかります。統一教会という宗教にはハンターが多くいると言われております。

統一教会というのは日本の戦後にアメリカciaが日本で活動するための日本支部として作られたということが分かっています。韓国から文鮮明を連れてきて作った宗教が統一教会と言われておりますが正体はアメリカciaです。

統一教会=アメリカciaということからもしも事件に統一教会が関与していた場合は日本の警察は捜査できません。統一教会という宗教は日本の中で最も上に位置しておりますのでこの可能性が考えられます。

しかし統一教会の関係者がおこした事件であれば何かしら犯行動機があるはずですが犯行動機が分からないんですね。僕は日本の未解決事件はアメリカciaの関与がある可能性が高いと思うのでこの統一教会関係者説が有力だと思います。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク