さいたま市で親子が●された事件と世田谷一家事件について考察!

Pocket

今回はさいたま市で親子が●された事件について調べていきます。この事件は起こった時期が近い世田谷事件と何かしら関係があるのではないか?ということが言われておりますので事件の関連性なども考えながら触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

同じ興信所に依頼が来ていたという情報について。

さいたま市で親子が●された事件と世田谷一家事件ですが同じ興信所に依頼があったのではないか?ということが言われております。ただしはっきりした証拠はありません。世田谷一家事件で●された家族の情報を聞き出そうとした人物とさいたま市で親子が●された事件の娘の在校生全員の名簿の情報を依頼した人物が似ていたということですが、あくまでも声が似ていたということではっきりしたことはわかりません。分かっていることはこの興信所に問い合わせした人間は世田谷一家事件に関しては興信所にお金を払っていたということが分かっておりこのことから世田谷一家事件の前に入念な準備をしていたということです。

さいたま市で親子が●された事件は世田谷一家事件の半年後におきた。

さいたま市で親子が●された事件ですが世田谷事件の半年後におこっております。いったいどのような事件なのか?ということについて触れていきます。岡部伝二郎さんと娘の沙和佳(さやか)という中学生の女の子が家に何者かが入ってきて●されました。この事件ですがあらかじめこの父親と娘を●すことを入念に準備していた疑惑があります。犯人と被害者親子が言い争っているということを下の階の飲食店の店員が聞いているという情報があります。そしてこのさいたま市で親子が●された事件は悲惨ですが娘の頭部にバーベキューの串が刺さっていたという情報が分かっています。生きているときに刺さっているということが分かっておりこの件について僕なりに考えてみました。この事件の犯人は1人ということです。犯人1人で父親と娘を●したということなので同時に犯行を行えないので娘にこのようなことをしたのか?と思います。さいたま市で親子が●された事件の犯人もヒットマンである可能性が高いですね。ここで感じることですが1人で2人を●すというのは厳しいということです。騒いだりされることからということです。あとで触れますが世田谷事件は家族4人を●しているので単独犯行の可能性が低くなります。さいたま市で親子が●された事件で調べても分からないことが犯人の犯行動機です。さいたま市で親子が●された事件では犯人は複数個所刺して●したということです。そして2人の親子を●してその後に放火して逃亡しています。娘の家庭教師が家にきてチャイムを押したことから放火して逃亡したのではないか?と言われております。犯人が逃亡する際に同じビルの飲食店の人物が物音がしたということから気が付いたということですが犯人はそのまま逃亡しております。この事件がおこった日時はとなりの店が休みだったということから、あらかじめ近隣の状況を把握して犯行におよんだ可能性が考えられます。下調べをして犯行におよんだということです。僕が気になるのはこの一瞬犯人を目撃した人の情報は手がかりにならなかったんでしょうか?一瞬のことでわからなかったのか?と思います。そしてこの事件の手掛かりとなるのではないか?と思われる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

さいたま市で親子が●された事件の現場に犯人の足跡があった件について。

実は僕がふたつの事件の共通点なのではないか?と感じる点があります。さいたま市で親子が●された事件の事件現場に犯人の足跡があります。犯人が逃走したので足跡があったのは分かりますが、何かしらこの足跡は手がかりにならなかったのでしょうか?なぜこのようなことを考えるのかということですが僕は世田谷事件を調べていて実は犯人の足跡に関して気になったことがあるからです。ここからそのことについて触れていきます。

世田谷一家事件の犯人の靴と事件の背景について。

世田谷一家事件も犯行現場に犯人の足跡があります。ここからスラセンジャーという韓国の靴であるということが分かりました。また足のサイズが28cmということでこのサイズは日本では販売していないということも分かっています。つまり犯人は日本人ではないという可能性が非常に高くなります。世田谷一家●害事件の被害者である宮沢みきおは統一教会の自己啓発セミナーで知り合ってそこから結婚したということです。統一教会の信仰が強いということですね。はっきりとわかりませんが、宮沢みきおは北朝鮮へのパチンコの送金問題で何かしらのトラブルとなってそこから朝鮮総連の人間が逮捕されたとも言われております。宮沢みきおはこのことが要因で一家そろって●されたのではないか?という疑惑があります。そしてこの宮沢みきおを●したのは統一教会のヒットマンの3人組なのではないか?と言われております。世田谷一家事件の犯人は3人のヒットマンなのではないか?と言われております。また3人とも韓国人なのではないか?ということです。統一教会という宗教が関与している韓国系のヒットマンが行った可能性の高い事件です。統一教会というのは日本の戦後にアメリカが日本に文鮮明をつれてきて作った宗教です。アメリカciaの日本支部とも言われておりますがこの統一教会が関与していることから実は世田谷一家事件は解決しないのではないか?とも言われております。いったいどういうことかということについて触れていきます。

世田谷一家事件がなぜ未解決事件なのか?について。

世田谷一家事件が未解決になっていることには理由があると僕は思います。統一教会という宗教が関係しているからだと考えられます。戦後の日本はアメリカの属国と言われておりますが、アメリカciaの支配下にあります。そしてアメリカciaは日本を直接統治していません。直接統治すると日本人が気が付いて反感をもつことから日本人と顔と肌が似ている在日という別の人種を起用しています。在日支配システムというものです。統一教会という宗教は在日宗教なので日本人の上に位置しています。このことからこの在日宗教が関係している事件には日本の警察は手出しができないということからこの世田谷一家事件は未解決事件になっているのではないか?と僕は思います。このことを踏まえて最後にまとめを書いていきます。

この2つの事件の犯人は日本の警察が追求できない同じ可能性があるのではないか?

さいたま市で親子が●された事件に関しては情報が少なくてわかりませんが、犯人の足跡が残っておりますが事件後に犯人が逮捕されていないということから世田谷一家事件と同様に日本の警察が手出しできない案件である可能性が考えられます。興信所の話ははっきりとわかりませんが、犯人の●しかたがひどいことや事件をあらかじめ入念に調べていたことやその後に犯人が全く分かっていないことから日本の警察が追求できない在日支配システムが関係している事件であると思いました。はっきりしたことこそわかりませんが、僕なりに調べて感じた解釈を書いてみました。さいたま市で親子が●された事件の親子のご冥福をお祈りいたします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク