金正男(キムジョンナム)事件の謎について考察!

Pocket

今回は金正男(キム・ジョンナム)が●された事件について調べていきます。あらゆることが隠されておりますがいろいろなことを調べて憶測して考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の内容を信じるか信じないかはあなた次第です。いろいろなものが隠されていてかなり厳しいと思いますが、僕なりに調べてこのような感じなのではないかな?ということを考えて憶測していきます。まず大きく疑問となる点から考えていきます。

金正男(キム・ジョンナム)がなぜマレーシアにいたのか?

金正男ですがciaと関係があったということが噂されております。ここから金正男がなぜマレーシアにいたのか?ということを考えていきます。2017年2月に金正男はciaの関係者と会うためにマレーシアにきていたと言われています。またそれ以外の目的もあったという情報があります。いったいどんな目的があったのか?ということを考えていきますが、マレーシアはciaの麻●が大きく関係していると言われています。はっきりとわかりませんが、金正男はciaの●物に何かしら関係していたのではないか?という可能性が浮上します。このようなことが判明してはいけないのでciaは関係がないということになっていますがここに大きな疑問点があります。僕の解釈なのであってるかわかりませんが、金正男はciaの運び屋をしていたとかそのことに関して口封じされたんじゃないか?と思っています。そしてここから気になる内容について触れていきます。

金正男の死因は毒物のvxガスではない可能性が高い件について。

金正男はVXガスで●されたということになっておりますが、僕はこれで●されてはいないと思います。金正男はciaと関係があったということが分かっているので、ciaに●された可能性が高いと考えられます。おそらくこのような形で●されたのではないか?と思われることがありますのでこの後に触れていきます。また犯人とされている人について触れていきます。

スポンサーリンク

北朝鮮の金正男(キム・ジョンナム)を●したのはドアン・ティ・フォン容疑者なのか?

金正男を●した犯人としてシティ・アイシャとドアン・ティ・フォンとされていますが、この2人は犯人ではない可能性が考えられます。ドアン・ティ・フォンは偽名を使って風●をしていたということになっていますが、犯人ではないと僕は思います。犯行動機がありません。他にもこの2人が犯人ではないと思っている人が多数いるということです。ではいったい犯人は誰でどのように●したのか?ということを憶測していきます。

金正男(きむじょんなむ)は遠隔からciaに●されたのではないか?

ここからは僕の解釈なので正しいかわかりませんが・・・金正男はciaに遠隔から●されたのではないか?という可能性が考えられます。ふたつ考えられる可能性があります。

■電磁波兵器による●しかた

■●物を撃ち込まれて心臓麻痺

ciaがおこなっているとされている●しかたのひとつに遠隔から電磁波兵器を当てて●すというやりかたがあります。この電磁波兵器で●された場合は全く分かりません。またもうひとつの方法も非常に巧妙です。ciaが持っている秘密兵器として全く分からない大きさの●物をダートにいれて●そうとした人物にむけて打ち込むとこのダートが人間の体内で分解して心臓麻痺で死亡する。しかしこの●物が人間の体内で分解されて証拠にならないことから心臓麻痺で亡くなったということで処理されるということです。

このどちらかの方法で金正男はciaに●されたのではないか?と思います。はっきりとわかりませんが、●物に関する何かしらの口封じなのではないか?と僕は思います。非常に恐怖です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク