大高保という男性が行方不明になった事件について考察!

Pocket

今回は大高保という男性が行方不明になった事件について調べていきます。この事件も調べると違和感を感じますので気になる点に注目していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

この事件も警察が手出しできない事件の可能性があります。

日本の未解決事件の中には日本の警察が手出しできない事件というものがあります。日本の警察が本当に犯人が分からずに探している事件と警察に対する何かしらの事情があり捜査ができないという事件があります。アメリカciaが関与している事件に関しては日本の警察は捜査できません。理由は日本はアメリカに戦争で負けて以来アメリカの属国というアメリカciaに支配されているのでアメリカciaの事件に関しては手出しできないということです。大高保という男性が行方不明になった事件に関してもおかしなところがいくつもあり、この違和感から警察の裏側に何かしらの圧力がかけられていたのではないか?と僕は感じました。今回の事件ですが調べてみて感じることがありますが、お金目的の事件と見せかけておりますが実はそれだけではないという側面と事件をあらかじめ準備していたという情報が分かっているのでそのことについて調べていきます。

現金を狙った強盗事件にみせているがあらかじめ計画されていた?

大高保の行方不明事件ですが金銭目的なのではないか?ということが言われておりますが、そうだと思いますが実は事前にこの事件は準備されていたということが目撃情報から分かります。大高保の体型は大きいということが分かっておりまして1人で犯行におよべないということから複数人犯行であるという可能性が高まります。また別の目撃情報がありますが、行方不明になる前に大高保の自宅付近にハッチバックの車が止まっていたという目撃情報が寄せられております。つまり行動を監視されていたということですね。数日間に及びこの車があったということから誘拐するタイミングを狙っていたということでしょうね。事件の時間軸を考えていきます。

■2001年10月26日は安全だったのか?

■2001年10月27日はお金を引き出している。

スポンサーリンク

おそらく10月26日に会社から帰宅しているということから10月26日の夜に暴行された可能性があります。この暴行されたときに銀行カードの暗証番号も言わされたのではないか?と思います。大高保の自宅が血だらけであったことから自宅で暴行された可能性が高いと思います。そして大高保を車に乗せて10月27日に銀行のATMから200万円お金をおろしております。大高保ではない別人がお金を引き出したということがわかっています。つまりあらかじめ暗証番号を知っていたということになります。用意周到な犯行であるということが分かります。ここから気になる内容について触れていきます。

大高保の遺体はどこへいったのか?

大高保の失踪後に乗っていた車が発見されております。この時の車の状態ですがトランクにシートがしいてあり、そのシートに血痕があったということがわかっています。このことから自宅で暴行されトランクに入れられ移動したという可能性が考えられます。しかしこの事件行方不明事件ということになっており血痕があるということまであり事件性があると考えられます。すでに20年の年月が経ち遺体が見つかっておりません。なぜでしょうか?ということについて考えていきます。

事件の本当の目的は臓器刈りだったのではないか?

ここからは僕の事件をリサーチしての憶測になりますが、大高保の遺体が何故見つからないのでしょうか?もちろん生きていることが望ましいですが自宅が血だらけだったということや車の中のトランクに乾燥した血液があったということから●されている可能性が高いと考えられます。●されているにもかかわらずなぜ遺体がないのか?ということを考えるとこの事件の犯人は複数人のアメリカciaの傘下組織の人間が行って目的は臓器だったのではないでしょうか?人間の臓器は日本や世界で不足していることや日本の闇組織の資金源になっているということが言われております。銀行のATMから200万円引き出したのはみせかけで本当の狙いは臓器だったのではないか?と僕は思いました。そう考えると数日前から複数人ではりこんでいたということも説明がつくのではないでしょうか?あまりにも情報が少ないので僕なりに感じたことを憶測して書いてみました。真剣に考えたことなので何かしらの参考にしていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク