桐生のぞみは守山バラバラ事件の本当に犯人なのか?を考察!

Pocket

今回は桐生のぞみと守山バラバラ事件について調べていきます。この事件も違和感がいくつもありますので、気になる点に注目してリサーチしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

桐生のぞみと守山バラバラ事件について調べて考えていきますが、今回の記事内容は僕の解釈なので正しいかどうかわかりません。僕は正しいと思っていますが信じるか信じないかはあなた次第です。ご判断はお任せいたします。僕なりにいろいろな事件を考察してきた結果このようなことなのではないか?また裏側に何を隠しているのか?ということを様々な角度から切り込んでいきます。

桐生のぞみと守山バラバラ事件について。

2018年6月に滋賀県守山市の河川敷で人間の胴体が見つかったという事件です。人間の身体の一部が見つかったということでバラバラ事件です。桐生のぞみという人物が母親を●してバラバラにしたという事件ということですが非常に不可解な部分があります。この事件は裁判で判決がでて懲役10年の実刑判決が言い渡されています。この事件に関して多くの人はサイコパスな事件であるとか猟奇的な事件であるといいますが果たして本当にそうなんでしょうか?僕はこの事件を調べて感じたことですが女性が1人で人をバラバラにすることはできないと思います。この事件がバラバラ事件であり仕組まれた可能性について考えていきます。また非常におかしいことがありますが、ここにはあまり目が向いていないようなので僕なりに考えていきます。

桐生のぞみは自分が犯人ではないと主張している!?

この事件で桐生のぞみは自分が犯人ではないということつまり無実であることを主張しております。あらゆる偏見を捨てます。本人がやっていないのだからやっていない可能性があります。サイコパスだからとか猟奇的だからというのはマスコミの偏向報道に騙されている可能性が非常に高いです。この事件の分かっている部分から考えていきます。

★桐生のぞみに明確な犯行動機がない

★女性一人で人間をバラバラにできない

★家族構成から父親はどうしていたのか?

この事件にはいくつもおかしな点がありますがまずこの3項目を考えていきます。桐生のぞみに明確な犯行動機がないという情報があります。犯行動機のはっきりしない事件ということがおかしいです。つまりこの事件の真相はバラバラ事件なので目的が違うところにあると考えられます。また猟奇的とかサイコパスという言葉に騙されますが冷静に考えます。女性が1人で人を●すことができるにしてもバラバラにできるのでしょうか?僕は無理だと思います。この事件にも裏側に黒幕がいる可能性が浮上します。さらにこの事件ですが桐生のぞみの家族構成に注目してもおかしいことが分かります。桐生のぞみと母親と父親の3人暮らしということですが、もしも犯人で犯行に及んだのであれば父親は何していたのでしょうか?全く気が付かなったのでしょうか?ここまでの段階でおかしいことがいくつもあります。さらにこの事件を仕組んだ可能性について考えていきます。明らかに仕組んだと考えられます。

スポンサーリンク

事件を仕組んだ可能性について。

この事件で非常におかしいなと感じる部分があります。遺体を発見した場所が家からすぐ近くということです。もしも桐生のぞみが犯人であれば家の近くに遺体を処分したら自分が犯人であることがすぐにばれるのでこのようなことはしないと思います。これは遺体をすぐ近くに破棄して桐生のぞみが犯人であるというようにおもわせようとしたと僕は解釈しています。つまり事件を仕組んでいるという可能性が浮上します。またおかしなことですが、胴体以外の頭部や凶器が発見されていないということです。おかしいですね。もしも遺体を切断したら凶器はどうしたんでしょうか?また頭部がないということもおかしいです。僕はこのようなことを調べていくので簡単にはだまされません。僕の解釈ですが別の場所で●したあとに遺体をバラバラにしたということだと思います。そして遺体の切断はのこぎりではなく設備あるいはなにかしらの工具や道具を使ったと思います。人間の身体は簡単には切断できません。まして頭部が見つかっていないということは首から上を切断したということで神戸連続●傷事件と同じ形をとっているのではないか?という疑惑が浮上します。神戸連続●傷事件で専門家の人が言っていました。人間の首は簡単には切れない。ここにも桐生のぞみの単独犯行ではなく事件の裏側が関係しているのではないか?という憶測がたちます。様々なことを隠しているのでなかなか真相にたどり着けないですが、なんとか調べていきます。さらにおかしな情報があります。

守山バラバラ事件の手掛かりについて。

実は今回の事件で明らかにおかしいと感じる点があります。このような情報があります。

近所の人は、のぞみは遺体が発見された直後から自宅の窓を閉め切ったままにし、それまで1度も来たことがない清掃会社の従業員が入ったと話す。

この近所の人の情報に注目します。事件後に桐生のぞみは窓をしめていたということもひっかっかりますがそれ以上におかしい情報です。なんでしょうかこの謎の清掃業者は?近所の人の情報では見たことがないといっています。おそらく事件のことを知っているあるいは何かしら関与している疑いがあるのではないでしょうか?清掃業者であれば血液の処理や遺体に関して何かしらできるとも考えられます。警察はここを調べたのでしょうか?事件の有力情報であると考えられます。そしてこの事件の目的や僕の考えを書いていきます。

守山バラバラ事件の本当の狙いについて考察!

この事件に関しては情報がないのでなかなか厳しいですが、過去におこった日本のバラバラ事件の手口を考えていきます。日本のバラバラ事件は臓器目的である可能性が非常に高いです。そして臓器目的であることを隠すために遺体をバラバラにして事件の真相から目をそむけさせようとしているというのがこの事件の犯行グループの手口です。この事件の黒幕はアメリカciaの傘下の人間が臓器売買のために起こしている可能性が非常に高いと思いますが、今回は頭部が見つかっていないということから異なった可能性も考えます。人間の眼球や脳みそを狙ったという別の犯行目的も考えられます。臓器と眼球と脳みそを狙った事件の可能性が考えられます。神戸連続児童●傷事件の裏側で暗躍した日本の闇組織あるいはバラバラ事件を後ろで指示している同一グループの犯行であると僕は解釈しています。このようなことから考えて、桐生のぞみは犯人ではないと僕は思います。日本の闇組織に犯人として用意された人間であると思います。僕はこのように解釈しておりますが、正しいかどうかわからないので信じるかどうかの判断はお任せいたします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク