森谷靖さんが亡くなった件とオリンピック利権の深い闇について考察!

Pocket

今回は森谷靖が亡くなった件について調べていきます。この方が亡くなったことに違和感を感じている方がおり、僕も何かしらおかしいのではないか?と思うところがありますので調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

森谷靖さんが亡くなった件について。

2021年6月7日にオリンピック委員会の経理部長である森谷靖が亡くなりました。電車に飛び込んだ自●ということでしたが、僕は疑問を持ちました。森谷靖が自ら電車に飛び込んだというのであれば何かしらの薬を飲まされて洗脳されたのではないか?と感じました。はっきりとこそ明かされませんが、アメリカciaが持っているとされる飲むと神経がおかしくなって自●してしまうのではないか?という薬があるという情報があります。このような話を信じがたいと思うかもしれませんが人間を完全に洗脳できるmkウルトラをおこなうアメリカciaが何を持っていてもおかしくないと思います。ここで気になるのがいったいなぜこのようなことが起こったのか?ということについて考えていきます。

オリンピック委員会の経理部長が暴露した件が衝撃的だった件について。

森谷靖は亡くなる前の6月5日のテレビ番組でオリンピックの資金の不透明さについて言及しました。

■オリンピックの会場のお金と広告代理店が裏側でつながっている

■オリンピックのディレクターの日給が約40万円から80万円なのではないか?

■オリンピックの管理費の謎は広告代理店が間にはいりそこに資金が流れるということ

■森谷靖は遺書を書いていない。テレビでこのようなことを暴露したことで何かしらあった可能性が高いと考えられる。

スポンサーリンク

■森谷靖以外にも何人もの人間がオリンピックに関連して亡くなっている人がいる。

オリンピックに関してはお金の流れが隠されております。巨額のお金あるいは利権が裏側で動いておりますが完全にブラックボックスとなっています。広告代理店というのは電通のことをさしているということです。多くの人が気になっていますが、隠しているオリンピックの闇とされる利権について森谷靖が疑問を投げました。当然ですがこのようなことを黙っていない人たちがいます。ここからそのことについて考えていきます。

森谷靖さんは口封じにあった可能性が高いのではないだろうか?

オリンピックには巨大な利権が関係しております。オリンピックの巨大利権をもっているのが国際金融資本です。

■国際金融資本→アメリカcia→電通

オリンピックのお金の流れを暴くあるいは明かそうとするということは国際金融資本であるロックフェラーやロスチャイルドに対する反対行為となります。国際金融資本としてはオリンピックの金の流れを完全に明らかにしたくないということとお金の流れを明かそうとした森谷靖が正面から対立した構造です。国際金融資本の下にいるアメリカciaの傘下の工作員が何かしらの動きを見せた可能性があります。わからないように謎の薬を飲ませた可能性や電車に自ら落ちたと見せかけてわからないように口封じした可能性が考えられます。アメリカciaは戦後から日本を間接支配しております。日本のマスコミはアメリカciaの傘下にあります。日本の警察はアメリカciaが関与する事件を追求できません。アメリカcia傘下の工作員が口封じに動いて警察とマスコミにアメリカciaが圧力をかけたのではないか?と僕は思います。森谷靖がテレビで暴露した直後に亡くなっていることから口封じだろうなと僕は感じました。真相があかされることのない自●にみせかけて●された可能性大だと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク