横田めぐみの真実が分からない件について憶測してみた!

Pocket

今回は横田めぐみの真実がなかなかわからない件について考えていきます。この問題は様々なことが隠されており、なかなかわからないですが何かしら手がかりはないのか?ということを分かる範囲で考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

北朝鮮拉致問題に関しての謎について。

北朝鮮拉致問題というのは非常に問題が複雑です。この問題の背景にはアメリカciaの存在があります。日本と北朝鮮の背後にはアメリカciaがいることから様々なことが隠れていると考えられます。僕の解釈ですが北朝鮮拉致問題と言われているものですが、実は日本国内の拉致問題なのではないか?ということも考えられます。何人が北朝鮮に拉致されたのか?あるいは何人が日本国内の拉致問題なのか?ということが分かりませんが、北朝鮮に拉致された人が日本国内で発見されたということも話題になるので嘘である可能性が浮上します。アメリカciaのアジア分断工作の可能性が考えられます。なぜ日本国内で北朝鮮に拉致された人が発見されるのか?ということですが、アメリカciaの在日支配システムが関係しているのではないか?と思います。日本は戦争で負けて以来アメリカの属国ですがアメリカciaが日本を間接統治しております。この間接統治の時に日本人と顔と肌の似た在日あるいは在日朝鮮人を起用していることから朝鮮繋がりだと考えられます。このことを踏まえてもう少し考えられる可能性について触れていきます。

横田めぐみの真実が隠されており分からない件について。

横田めぐみの真実が隠されているということはアメリカciaが日本政府に圧力をかけているからということが考えられますし、関係していると思います。このようなことから北朝鮮問題の真相が隠されて嘘が出回っていると考えられます。このような背景を考えながら進んでいきます。

横田めぐみは北朝鮮に拉致されどうなったのか?

話がややこしく難しいのでわかりやすく考えていきます。

■横田めぐみは金英男(キムヨムナム)と結婚して死亡したということになっている

しかしこの話が嘘であるということです。横田めぐみは金英男(キムヨムナム)と結婚していないし死亡していないということです。

スポンサーリンク

北朝鮮は合成写真を使ってこのような混乱をまねくようなことをしています。

さらに気になる情報について触れていきます。

横田めぐみの娘がキムヘギョンということについて。

横田めぐみの娘がキムヘギョンということはあっていると思います。

北朝鮮拉致問題の背後にはアメリカciaがおり、日本政府や日本のマスメディアやもしかしたら北朝鮮被害者の会も嘘に加担しているという疑惑があります。何かしら嘘がばれるとよくないということから様々なことを隠しております。日本政府が隠している時点でかなりこの問題を理解あるいは把握することは難しいと思います。日本政府の嘘やマスコミの報道の謎が重なってこの問題が非常にわかりにくくなっていきます。このような分かりにくい話や嘘の話を全て排除していくとどのようなことになるのか?ということを考えていきます。

横田めぐみは高容姫(コ・ヨンヒ)という名前で北朝鮮で元気に生きている。

分かっている事実から判断するとこのようなことが考えられます。

■横田めぐみは北朝鮮で生きている

■横田めぐみの北朝鮮拉致の話は嘘の可能性が高い(この理由は秘密裏に横田夫妻が横田めぐみに会っているということ)

※横田夫妻の発言にもおかしな点があります。

また横田めぐみが北朝鮮でどうしているのか?ということですが、すごく難しいんですが分かっている情報を考えると・・・

■横田めぐみは高容姫(こよんひ)ということ。金正日(きむじょんいる)の5人いるとされている妻の1人なのではないか?ということです。

複雑に関係を隠しておりますが横田めぐみは高容姫(こよんひ)で金正日(きむじょんいる)の妻ということだと僕は思います。また複雑ではっきりとこそわかりませんが・・・

横田めぐみの息子が金正恩(きむじょんうん)

ということだと思います。

日本が北朝鮮拉致を隠し理由としてはやはり在日支配システムが関係していると思います。日本の中核には日本人ではない在日あるいは在日朝鮮人が配置されており、アメリカciaと朝鮮系が密接に関与しておりその構造を隠しているということから問題を明るみにできないということだと思います。

話をあえて分からないようにして難しくしてわざと混乱させようとしている可能性が高いですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク