千葉少女墓石撲●事件について考察!

Pocket

今回は千葉少女墓石撲●事件について調べていきます。様々な事件がありますが、この事件はかなりひどい事件だと思います。気になる情報を中心にまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

犯人と被害者の関係はお金のための偽装結婚だった。

今回の事件は犯人複数人で16歳の女性を●したという事件ですが、その前にこの犯人と被害者の関係について調べていきます。実はこの事件の犯人である石橋広宣(事件当時22歳)そして被害者女性石橋裕子(事件当時16歳)というのは戸籍上の夫婦ということです。この石橋広宣は石橋裕子と結婚する前に実は結婚していたことがあり、その時の嫁との間に娘が1人いるということが分かっています。この犯人である石橋広宣が石橋裕子と結婚した理由はそれまでしていた借金が膨らんで厳しくなったことや自分の車が欲しいということで結婚したということです。この結婚の目的は結婚することによって姓が変わります。つまり性が変わることで借金を消そうとしていたということです。また被害者女性の目的は16歳という年齢で夜の水商売をするために結婚すれば働けるということを石橋広宣に言われて結婚したということです。そしてここから徐々に事件について触れていきます。

千葉市若葉区で16歳の女性が●された事件です。

少し関係が複雑なんですが・・・

石橋広宣の元の妻の妹と被害者になる妻が友達だったということから、実は石橋広宣は離婚してから石橋裕子とその友達3人で暮らしていた時期があります。そしてこの時期に石橋広宣はカード詐欺をしており、逮捕されています。そしてその後に石橋広宣は刑務所から出所してきてこの妻になる石橋裕子と友達と暮らしており、この2人の女性と男女関係だったということがわかっています。最低な男だと思いますし、この妻と妻の友達も何を考えているのでしょうか?と思います。そして石橋広宣と石橋裕子は結婚して、石橋広宣はそれまでの借金がなくなり車を購入したりしています。ちなみに結婚後も3人で暮らしていましたが、妻でない方の女性が石橋広宣の子供を妊娠したみたいですが、このことについて石橋広宣は真面目に話し合わなかったことから石橋裕子の友達は子供を中絶して家を出ていったみたいです。また石橋広宣と石橋裕子は一緒に暮らしていましたが石橋広宣が金銭的にだらしないことから石橋裕子も家をでていき、石橋広宣が家で一人になり借金で首が回らなくなっていたということです。そこで石橋裕子が自分の妹が住民票が必要な理由があることから偽装結婚を解消してほしいという依頼がきました。妹が住民票を取りに行く際に偽造結婚がばれてしまうからでしょうね。この偽装結婚を解消しようと言われたことに頭をたてた石橋広宣は●人を計画したということです。そしてここから石橋広宣が石橋裕子を誘い出して自分の後輩を含む4人で暴行を加えて●します。ハンマーで何度も殴った後に70キロの石を顔に落として●します。そして●した後にオイルを買ったりあるいは万引きして用意して、石橋裕子に遺体を燃やしたということです。このオイルを買ったりあるいは万引きした様子が防犯カメラにうつっていたことで逮捕につながっていきます。そしてこの事件で犯人たちの鬼畜とも思える情報があるのでそのことについてここから書いていきます。

スポンサーリンク

犯人が事件の時に発言していた暴言について。

実は石橋裕子を●すときに犯人のうちの一人がしぶといなと言っていたという情報があります。おそらく石を頭部に落とす前だと思いますが、最低であり鬼畜な人間ですね。そしてこの事件後に実は犯人に関して多くの人がおかしいと感じていたあるいは違和感を持っていたという情報について触れていきます。

事件後に実は犯人はすぐに発覚していたのか?!

この事件が起こった直後に旦那である石橋広宣はテレビでよく話していたということです。普通に考えて自分の妻が●されていたらよく話さないと思いますが・・・まあこいつが●しているので。そしてこの石橋広宣の発言の違和感は自分の妻を被害者と言っていたということです。普通に考えれば妻ですから妻と呼んだりあるいは名前で呼んだりすると思いますが、そうではありませんでした。このこと以外にもみるからに不良といった感じで多くの人が石橋広宣が犯人ではないか?と感じていたということです。そして最後に事件後の判決について調べていきます。この判決には多くの人が様々なことを感じると思います。

事件後の犯人の判決について。

この事件の犯人に対する判決について書いていきます。

★主犯である石橋広宣は無期懲役

★●害と遺体損壊で3人が懲役5~10年

★加わらなかった1人は懲役3年半~7年

僕の感想ですが、しぶといなといって16歳の少女を何度も何度も暴行してその後石を落としてさらに遺体を燃やしたという行為から考えると全員無期懲役あるいは極刑でいいのではないか?と思います。こんなひどいことをして未成年だからということ自体僕はあきらかな違和感を感じます。石橋裕子のご冥福をお祈りいたします。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク