小幡育子(おばたいくこ)とわんずまざー保育園に関する気になるまとめ!

Pocket

今回は小幡育子とわんずまざー保育園について調べていきます。小幡育子という人間は保育園の園長でありながら、園児に対してあり得ない行為をしていたことが判明しています。教育者ということのできない小幡育子がいったい何をしてきたのか?ということや気になる現在についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

わんずまざー保育園・園長である小幡育子の顔画像アリ!

小幡育子はわんずまざー保育園の園長をしていました。園長といってももともとは認可外保育園だったわんずまざー保育園を認定こども園にして自分で保育園を経営していました。

そして自分が経営者であることをいいことに姫路市に園児の在籍数を嘘ついて直接園児の親からお金をもらったりあるいは保育士の人数を嘘ついて姫路市から支援金を多くもらったりというようなお金にがめついことというか違法行為を繰り返していました。

そんな小幡育子の顔画像がありますので紹介します。この時点で教育者と言えないと思いますが、実は自分の保育園の園児にしていた行為がひどすぎるんですね。

いったい何をしていたのか?ということについてここから書いていきます。こんな園長にいる保育園に子供を預けた親や子供が気の毒でしかないと僕は感じます。

わんずまざー保育園・園長である小幡育子が園児にしていたクズな行為を考察!

小幡育子はわんずまざー保育園の給食の量を少なくしていたということが分かっています。保育園に通う子供はきっとお腹が減っているだろうにひどいことするなと思います。

小幡育子は支援金を多くもらったりあるいは親から直接子供の保育園のお金をもらっているわけですから自分が経済的に潤っている以上せめて保育園児にきちんと食事を与えろ!と僕は思います。

また給食が残った時は冷凍してその後に使いまわしていたのではないか?とも言われています。教育者という以前に人間としてクズだなと僕は思います。

自分よりも弱いというか自分がその子供を守らなくてはいけない立場であるにもかかわらず。園児の給食をけちるっといったいどういう神経をしているのか?と僕は思います。金に汚いな!

スポンサーリンク

そして保育士には無言の圧力をかけていたようで保育士は小幡育子を恐れて何も言えずに恐れていたという情報があります。本当に人間として終わってるなと僕は思います。

そしてそんな小幡育子の経営していた保育園と本人はいったいその後の現在どうなったのか?ということについて調べていきます。

姫路・わんずまざー保育園は現在どうなったのか?

わんずまざー保育園は子供園の認定を取り消されています。まあそうなりますね。

そして園児も全員退園して、保育士も全員退職してわんずまざー保育園は閉園しています。自分の保育園にきている園児にまともに給食出さない保育園とかあってはいけないと思います。

大人になれば自分でご飯も食べられますが、子供の頃は家でご飯食べるか?あるいは保育園でご飯食べるかしかないわけですから。

しかもそんな小さな子供の楽しみといえばご飯食べたり遊ぶことしかないはずなのに。それをしないということは教育に携わる人間の資格がないと僕は思います。

小幡育子がお金を稼ぎたいなら他に考えて稼げばいいと思います。子供を巻き込むな!と僕は本当に感じます。

そして小幡育子は現在どうしているのか?について調べていきます。

姫路・ワンズマザー保育園の園長・小幡育子は現在どうしているのか?

小幡育子は2019年に詐欺罪で逮捕されています。詐欺の内容は姫路市に多くの支援金をだまし取ったことが詐欺の理由ということです。実際に詐欺で逮捕された以上に僕はこの小幡育子の犯した罪は重いと思います。

小幡育子が保育園で給食を少なくしたことが原因で胃が小さくなってしまった園児がいるという情報もありました。本当に子供という弱いものをいじめすぎだ!なんで僕がこの小幡育子に怒りをもつのかというと僕はこんな目にはあっていませんが、子供の頃に給食がいつも少ないなと感じている子供でした。

公立の学校だから普通には出るんでしょうけど、子供はお腹すくでしょうから。普通の量でもお腹を空かしていた僕の経験から考えるとこいつのしたことはマジでゆるせねーって思います。

もちろん国から支援金をだまし取ったことは刑罰の対象になるでしょうけど。子供に給食を少なくして子供が辛い思いをしたその因果応報がきちんと小幡育子にいくことを僕は願っています。小幡育子の正体は保育園の園長という顔をした悪魔だなと僕は思います。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後まで読んでくれてありがとう♪

スポンサーリンク