創価学会と後藤組という暴力団の関係について考察!

Pocket

今回は創価学会と後藤組という暴●団の関係について調べていきます。この記事をご覧の読者さんはなんとなく創価学会が黒い関係を持っているのではないか?と思っているかもしれませんが、そのような印象を抱くにはある理由があるということです。今回はその内容についてひとつずつ検証していきますので、最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク




創価学会はヤクザを使い捨てするって本当か?!

創価学会という宗教ですが、そもそもよからぬ噂を聞きます。実は893と繋がりを持っているのではないか?ということです。そもそも創価学会が893と繋がりがあること自体やばいと思いますが、実はもっとやばいことがあるみたいです。創価学会という宗教は893を使うだけ使って用済みになったら使い捨てするということみたいです。やばいですね。そしてこのように893を使い捨てするという創価学会に対して実際にそのようなことをされたという893本人の体験談があるので紹介していきます。

暴●団・後藤忠政が創価学会との関係を暴露した?!

実は山口組で後藤組の組長である後藤忠政が創価学会との関係を暴露しています。いったいどんな関係なのか?ということについて触れていきます。実は池田大作は過去に山崎正友という創価学会の顧問弁護士と後藤忠政を使って数々の黒いことをしていたということが言われています。そしてあるときに創価学会の池田大作がなんとその黒いことは山崎正友と後藤忠政の2人でしたこととで自分は関係ないし、公明党も関係ないというスタンスで接してきたそうです。まさに池田大作によるトカゲのしっぽきりといったかんじでしょうね。あたりまえですが、こんなことをされて893がだまっているわけがありません。後藤忠政がなんとか創価学会あるいは公明党にどのようになっているのか?ということを聞こうと様々なことを試みた際になんと警察の富士宮署に後藤組壊滅対策本部が設置されたということです。この当時の後藤組はイケイケの893で大暴れしていましたが、それまでこのような後藤組壊滅対策本部ができたことなどありません。このようなことをされた後藤忠政は感じたみたいです。自分たちを使うだけ使ってこのようなことをするのか?ということです。後藤忠政はこのように述べています。

ああ、そうか、お前ら(学会)はいざとなるとこんな汚い手使ってきやがるんだな、と。そりゃ、国会だったら公明党使って、警察庁に圧力かけりゃあいい話だし、池田のお膝元の都議会でも、公明党は昔から与党だったしな。予算握ってるもんで、警視庁に圧力かけるのも造作はないわ。

スポンサーリンク

つまり創価学会はありとあらゆるところにつながっているということです。自分たちに反対する勢力を様々な形で潰しにかかってくるということです。しかし後藤忠政といえば893であり、こんなことをされて黙っていません。また後藤忠政の後藤組の人たちもこのことを分かっていて報復に出たということです。このことから後藤組の人が池田大作を狙いに行くということです。このことが発展して創価学会文化会館の前で後藤組の人が拳銃を発砲して逮捕されるという事件になっていったわけです。このようなことから命の危険を恐れた池田大作は後藤忠政の基にわびを入れに来たと言われています。このような話は後藤忠政が書いている本の憚りながら(はばかりながら)の中に書かれているのでガセとか嘘とかということではないということです。マジという話です。そしてここからは創価学会の関係である公明党と後藤忠政との関係について触れていきます。

藤井富雄と後藤忠政の関係について。

この記事をご覧の読者さんは藤井富雄(ふじいとみお)という人物をご存じでしょうか?この人物は公明党の顧問をしています。実は都議会のドンととも言われており、この藤井富雄に挨拶しないと事業をすすめることができないといわれているほどの影響力をもっているといわれています。ちなみに公明党には年齢が66歳になったら公認しないという定年という制度があるみたいですが、藤井富雄は全く関係なくずっと顧問をしています。その理由はもちろん池田大作のプッシュがあるからです。藤井富雄は池田大作に忠誠心があるということが言われており、そのことを池田大作が気に入っていると言われています。また藤井富雄と後藤忠政は過去に密会していたときの話を録音されて暴露されています。この話は藤井富雄が創価学会を否定する亀井静香を黙らせろというようなことを後藤忠政に依頼したのではないか?と噂されていますがはっきりとは分かっておりません。しかしわかっていることは藤井富雄と後藤忠政は何度も何度も会っているということです。このことからも公明党が893とズブズブな関係であるということがわかります。さらに暴●団がひらくコンペには公明党の議員が多く参加しているということも分かっています。このことから公明党・創価学会は暴●団とズブズブな関係であるということがいえるのではないでしょうか?ここまでの流れを考えると創価学会という宗教は恐怖であるということに他ならないのではないか?と僕は思います。みなさんはどう思われるでしょう?ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク