函館のタクシー運転手殺人事件はなぜ未解決なのか?犯人は誰か?を憶測!

Pocket

今回は函館のタクシー運転手が●された事件について調べていきます。この事件は犯人がわからずに未解決事件となっております。なぜ犯人が分からないのか?なぜ未解決事件なのか?ということを様々な角度から考えていきます。僕の中では日本の未解決事件はある種の法則があると思っているので分かっている知識も駆使しながら事件全体を考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

函館市でタクシー運転手が●された事件の犯人はなぜ逮捕されないのか?

今回調べていく事件ですが犯人が逮捕されておりません。またこの事件ですが警察から懸賞金が出ております。僕が様々な件を調べて感じることですが警察から懸賞金が出る事件というのは事件に何かしらの裏があるのではないか?ということが考えられます。本当に警察が犯人を追求しているがわからないということではなく、警察に何かしら事情があり事件の犯人を追求できない状況にある可能性があります。警察に事情があり事件を追求できないということが日本ではおこります。日本の警察は全ての事件を追求できるというわけではありません。日本のうえにいるアメリカciaが関係している事件に関しては捜査が進まないということがいわれており、僕はこのパターンから事件が未解決となるケースが非常に多いと解釈しております。今回の事件も警察はタクシーの強盗事件には元運転手が関係しているのではないか?ということでものすごく調べていますが犯人逮捕にいたりません。警察の大量の人間を投入してもなかなか事件が分かりません。このようなことがおこる裏側には何かしら警察の裏側に圧力がかかっているのではないか?と僕は思います。このような話をあまりきかないのかもしれませんが、背後にこのようなことがあるから事件が未解決あるいは犯人が逮捕されないということを考えると話のつじつまがあうと思います。このようなことを頭の片隅に置いておきながらいったいどのような事件だったのか?ということを考えていきます。

函館のタクシー運転手殺人事件について。

2006年北海道の函館でタクシー運転手が●された事件です。タクシーの運転手は身体を何か所も刺されており、トランクに遺体をいれられていました。この事件ですがタクシー運転手が●された場所がわかりずらい場所だったことから地元の人間の犯行なのではないか?ということも言われております。僕もこの事件は地元の人間の犯行である可能性が高いと思います。この事件の犯人が分からないんですが犯人の犯行目的もはっきりとわかりません。金銭目的なのか?ということも疑問です。タクシーの売上金がとられておりますが、数万円ということから果たして金銭目的で事件を引き起こしたというのも疑問が残ります。謎が多いですが、他にも違和感があると思うことがあります。この事件に関してトラックの運転手が目撃しているといった情報があるんですが、それ以上わからないんですね。いったいどこからこのような情報が出たのか?というのも疑問です。もしかしてこのトラックの運転手は何か知ってるのか?と思いますが何も情報がなくてわかりません。事件の鍵なのか?あるいは事件の混乱をさせるための嘘なのか?ということがまったくわかりません。この事件には様々な嘘の情報もあると思うのでどうなのかな?という疑惑を感じます。また今回の事件をしらべていて気になる関連情報があるのでそのことを考えていきます。

スポンサーリンク

北海道ではタクシーが襲われる未解決事件がおきている。

実は同じ北海道ですが札幌でタクシー運転手が●されるという事件が近い時期にいくつかおこっております。これらの事件もタクシー運転手が●されて、犯人がわからない未解決事件です。金銭目的なのかどうか?ということもわかりません。もちろん証拠はありませんが、僕はこれらの事件は同じ人間あるいは同じ犯行グループの可能性が考えられます。僕はこれらの事件の犯人の犯行目的は金銭ではないと思います。そして今回の事件やこの札幌でタクシー運転手が●される事件の犯人ですが、日本の警察が追求できない可能性が考えられます。いったいどういうことなのか?ということを北海道という場所とあわせて考えていきます。

北海道という場所の明かされることのないブラックボックスについて。

実は北海道という場所ですがものすごい闇を抱えていると言われております。北海道で●物をつくっているのではないか?ということです。アメリカciaの監視のもとに●物の生産がおこなわれており、全国に流通しているということです。アメリカciaが監視していることから日本の警察も何も言えません。これらの●物の管理をしているのが893である山口組旭導会(きょくどうかい)なのではないか?と言われております。はっきりした証拠こそありませんがこのような背景があることからもしも事件に山口組旭導会(きょくどうかい)の関係者がいた場合は警察が捜査できなくなります。事件の犯人がタクシー運転手のことを全く恨みがないはずなので数十か所も刺しているということから●物中毒からの犯行なのではないか?ということも考えられます。この北海道の●物は日本全国に流れておりその利益がアメリカciaに吸い上げられていると言われております。僕はこの話は本当だと思います。日本は●物が禁止の国ですが世界の中で●物の使用量がトップであると言われています。このようなおかしなことの背後にはこういったことが密接に関係しているのではないでしょうか?函館のタクシー運転手が●された事件の犯人は警察が手出しできないアメリカcia傘下の893関係者だと思います。犯行目的は金銭ではなく、●物中毒からのばあたりてきな犯行だと思います。この背景から事件が未解決あるいは犯人が逮捕できないということであれば話のつじつまがあうと思います。正しいかどうかあるいは証拠もありませんが、ひとつ考えられる可能性だと僕は思います。僕はこのように解釈しているので何かしらの参考になっていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク