エンセン井上と関東連合の関係について考察!

Pocket

今回はエンセン井上と関東連合に関する様々な噂及び関連する情報について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

格闘家・エンセン井上と関東連合さらに住吉会というヤクザの黒い噂について。

格闘家として有名なエンセン井上ですが、実は黒い噂が浮上しています。エンセン井上は関東連合と繋がりがあるのではないか?ということや実は893と繋がりがあるのではないか?といった噂です。なぜこのような噂が出るのか?ということについて調べていきます。まずはエンセン井上が関東連合と繋がりがあるのではないか?という噂の出所ですが、関東連合の元リーダーで現在逮捕されている石元太一とエンセン井上はつながりがあったみたいです。石元太一が本人のブログでエンセン井上に寝技を教えてもらったということや喧嘩の時には寝技を有効に使えというようなことを教わったという石元太一のコメントがあるということです。この石元太一のブログ記事は今は削除されているということですが、関東連合の重要人物とここまで親しいということは何かしら関係があるのではないか?ということが考えられます。またエンセン井上は893と繋がりがあるという噂があります。今回色々とリサーチしてみた感じではエンセン井上が893と繋がりがあるということはわかったんですが、その893が住吉会なのかどうか?ということはわかりませんでした。エンセン井上と893はどこでつながりがあるのか?ということですが。埼玉のジム・PUREBREDに893が関係していたということを本人が言っていました。またエンセン井上は893がPRIDEの後援したというようなこともいっています。これは僕の解釈ですが、893は興行に関係している可能性がきわめて高いのでこのエンセン井上の発言はそうだろうなと僕は感じます。そしてここからはエンセン井上の気になる人間関係について調べていきます。

スポンサーリンク

エンセン井上は山本キッドに喧嘩ではなく格闘技を教えていた。

エンセン井上の結婚した嫁が山本美憂という女性です。そしてこの山本美憂の弟が山本KID徳郁(のりふみ)です。エンセン井上が山本KID徳郁に格闘技を教えていたという情報があります。エンセン井上と山本美憂は結婚して4年で離婚されています。そしてここから少し山本KID徳郁に関する情報について触れていきます。

山本kidと関東連合の関係について。

実は山本KID徳郁と関東連合がなにかしら繋がるがあるのではないか?といった噂もあります。この噂の出所ですが、関東連合の元リーダーである吉村良介と山本KID徳郁が喧嘩したという情報があり、その時に吉村良介が山本KID徳郁に拳銃を突き付けたということが言われているのでこのことから山本KID徳郁と関東連合は何かしら繋がりがあるのではないか?という噂がでたと僕は思います。そして話を戻してエンセン井上について調べていきます。エンセン井上は現在どうしているのか?ということについて調べていきます。

エンセン井上は現在どうしているのか?

エンセン井上はアメリカの総合格闘家のヒース・ヒーリングと2000年に試合をして敗れました。その後の2002年にアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラと引退マッチをして敗れて引退しました。そして気になる引退後の現在はどうしているのか?ということが気になって調べてみました。ハンセン井上は現在数珠アーティストとして活動しており、彼女と一緒にアメリカンに住んでいるという情報が分かっています。エンセン井上は今では格闘技には関心がないといったようなことを本人が言っています。今は彼女と仲良くアメリカで暮らして数珠アーティストをしているということで幸せそうな感じで何よりだと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク