茨城女子大学生殺人事件について調べてみた!

Pocket

今回は茨城県で女子大生が●された事件について調べていきます。実はこの事件は様々なことが言われており、加害者と被害者の関係が不透明であるということを感じる人が多いようですが、僕が記事のリサーチをした中での解釈や読者さんが気になるであろう内容についても触れていきますので、最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

広瀬晃一が中学生の時に語っていたことが危険すぎる件について。

今回の●人事件の犯人の名前が広瀬晃一(ひろせこういち)といいます。まず事件の内容に入る前にこの広瀬晃一について少し調べていきます。実はこの広瀬晃一ですが、学生時代から変わっていたということが分かっております。

小学生の時は自分はロケットを作っているというようなことを卒業文集に書いていたようです。ホリエモンかって突っ込みたくなります汗そして実は小学生の時から不登校だったようで、中学生になっても不登校は変らなかったようです。

そして中学生の時の卒業文集には自分の夢は傭兵そしてほしいものは彼女・マシンガンと書いていたようです。この中学生の時の卒業文集からかなり危険な感じがします。傭兵になりたいって小学生の時の夢はどこへいったのか?!

まあ考えは変わるのでいいけど・・・欲しいものがマシンガンというのが危険ですね。彼女が欲しいというのは思春期にしては当たり前だと思いますが、彼女とマシンガンがほしいってなかなかな感じですね。

そして広瀬晃一は中学校を卒業して高校へは進学していないということです。さらに実は広瀬晃一は●人事件を起こす前に違うことで実は逮捕されています。そのことについて書いていきます。

茨城で女子大生を●した広瀬容疑者は過去にも前科があった。

広瀬晃一はこの●人事件の前にネット上で知り合った女子高生に売春行為をしようとして逮捕されています。この売春で罰金50万円の有罪を受けているということです。

今回の記事のリサーチで僕が感じたことは広瀬晃一はこの女子高生相手にもそうですし、●した大学生相手にもネット上でしりあってお金をやり取りするという行為をしていたのではないか?ということがこの女子高生の逮捕の事件から感じます。

そしてここから広瀬晃一のおこした●人事件について書いていきます。

茨城女子大学生殺人事件とはどういうことだったのか?について。

スポンサーリンク

広瀬晃一が菊池捺未という女子大生を●して、死体を遺棄したという事件です。この事件の一連の流れについてここから書いていきます。

この菊池捺未という女子大生は日本薬科大学に通っていましたが、広瀬晃一と会うために東京からわざわざ茨城県まできて広瀬晃一の家にきています。

気になるのはなぜ菊池捺未がわざわざ東京から茨城県の広瀬晃一のところに会いに来たのか?ということが実はこの事件の最大の鍵だと僕は思います。ここからそのことについて書いていきます。

広瀬晃一と菊池捺未はパパ活のために出会い、金銭でもめて殺人事件へ発展した可能性が高い?

広瀬晃一が菊池捺未と出会ったのはスマホゲームの荒野行動で出会ったといわれています。なぜネットで知りあった女性大生が知りもしないおじさんのところに会いに行ったのか?ということです。

しかも事件の調査で菊池捺未は行く分の交通費しか持っていなかったという情報があります。このことからしても菊池捺未は広瀬晃一から金銭を受け取ろうとしていたということが考えられます。

そして菊池捺未は広瀬晃一からお金がもらえなかったことからつまり金銭問題でもめて菊池捺未が広瀬晃一の顔写真をネット上でさらすというようなことを言ったことで広瀬晃一が怒り●したという流れだということです。

つまりつきるめるとパパ活で金銭問題でもめて●されたという解釈となります。おそらくはスマホゲームの中で金額の交渉をしていたのではないか?という可能性が高いということでしょうね。

本来であればこの菊池捺未は●されているので世間から同情の声があるはずですが、多くの人の解釈はパパ活になれている女だったという認識を持たれていることからそこまで悲惨というような声も少ないようです。

広瀬晃一は女子大生との金銭を介した大人の関係を求め、菊池捺未はお金のためにその関係に応じたということだったようですが、その際に広瀬晃一がお金をきちんと払わなかったことで菊池捺未がネット上に顔写真をさらすといって広瀬晃一が逆上して●したというのがこの事件の真相ではないでしょうか?亡くなった菊池捺未は気の毒だとは思いますが、自分が金銭目的のためにビ●チな行為に及んだことも要因だと思います。

ネット民の間では広瀬晃一の髪の毛の少なさに注目する人が多いようです(汗)。広瀬晃一はハゲでデブでブサイクというようなことが言われています。ここ最近世の中でしている人が一定数いるパパ活という現象が招いた事件かなと僕は感じました。

パパ活と表現を柔らかくしていますが、その実態は金銭が関係している売春ですから因果応報なのかな?とも思います。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク