ゆきぽよ(木村有希)と事務所と芸能界の裏の関係について考察!

Pocket

今回はゆきぽよについて調べていきます。週刊文春に報じられた内容がありますが、このことが注目されていますが実はこの問題も裏側を考えていくといろいろなことが見えてくるのではないか?と僕は思います。気になる情報についてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

かわいいと評判の金髪ヤンチャ系彼女のゆきぽよこと木村有希について。

ゆきぽよというあだ名で親しまれている木村有希(きむらゆき)ですが、かわいいと評判ですね。金髪ヤンチャ系と言われているようですが、バラエティ番組に出演したりしている人気者です。僕も可愛い女の子だなと思っています。そしてゆきぽよもすごく人気がありますが、実は他の人気のある人についても繋がりがあるのでそのことについて調べていきます。

ゆきぽよとみちょぱはもともと出身が同じだった?

ゆきぽよも人気ありますが、みちょぱも人気がありますね。みちょぱこと池田美優もすごく人気がありますが、多くの人がゆきぽよとみちょぱが似てるということですが見分け方について少し触れていきます。

★ゆきぽよ:顔が丸い

★みちょぱ:顔が面長

という感じです。またゆきぽよのほうが顔が小さいといった印象があります。顔が似てるということもそうですが、実は出身が同じであるということです。出身というのは場所ではなく、ギャルのサークルから有名になったということです。このようなことも顔が似ているということに関係しているのかもしれないですね。さらにここから気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

ゆきぼよの事務所はどこか?実は裏側ではエイベックス・マネジメントが関係しているのか?

実は多くの人がゆきぽよの事務所はどこなのか?ということについて調べます。事務所はデルタパートナーズというところですが、実は裏側でエイベックスと繋がりがあると言われています。構造としてはエイベックスの傘下にデルタパートナーズがあるということだと考えられます。そしてエイベックスの後ろには芸能界のドンこと周防郁雄がいます。このような裏側の繋がりがあるということです。そして大きく話題になっている内容について触れていきます。

週刊文春に誰が情報提供したかわからないが、触らぬ神に祟りなしと言われている。

ゆきぽよの友人男性が●物で逮捕されたということを週刊文春が報じました。このようなことが出回るということは誰かが情報提供したという可能性がありますが誰がしたのか分かりません。ゆきぽよも尿検査しましたがしろでした。この逮捕された男は恋人なのか?ということでしたがこの件は否定していました。ゆきぽよは今まで交際相手が逮捕されたと言っていましたが今回の件はやばい話であるということが言われています。しかし触らぬ神に祟りなしと言われていますがこれは僕は意味合いが違うのではないか?と思います。ゆきぽよの後ろにはエイベックスさらにはバーニングの周防郁雄といますのでそこにふれてはいけないと僕は解釈しております。また今回の件ですが裏側にはこのようなことが隠されているのではないか?と僕は思います。

芸能界の裏側ではゆきぼよに関しては水面下では憂慮しているはずだと思います。

このスクープを報じた週刊文春ではなく芸能界の裏側でゆきぽよは憂慮(ゆうりょ)されていいると思います。憂慮というのは難しい言葉ですが、心配しているあるいは懸念しているということです。芸能界の裏側はブラックボックスが多く、ゆきぽよの親しい人間が逮捕されていたということであれば関係者であるエイベックスさらにはバーニングにも何かしら調べが入るという懸念が考えられるのではないか?ということです。ゆきぽよという人気のある人間にスキャンダルがあることで裏側にいるエイベックスやバーニングに飛び火するということでこのようなことを考えていると僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク