見立真一が残虐王子と言われる理由は抗争相手を完全に潰すからだったのか?

Pocket

今回は見立真一について調べていきます。見立真一といえば残虐王子ということを聞きます。なぜこのようなことが言われるのか?ということや見立真一という人物に関する様々な噂や疑問点についてまとめていきますので最後まで聞いていただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

見立真一の生い立ちについて。

関東連合のトップであり多くの人が注目している見立真一ですが、実はwikiがないので正確な情報が分かりません。気になるのがいったいどのような生い立ちなのか?ということですが、家族構成は両親と姉がいるということが分かっています。父親はタクシーの運転手だったみたいですね。そして見立真一は中学1年生までは真面目だったみたいですが、中学2年生から悪の道にいったようです。そして高校へは進学したものの2か月で退学しているということです。なぜ高校を退学したのか?ということははっきりとわかりません。そして今回の記事のリサーチでわかったことがあるので順番に触れていきます。

見立真一の残虐王子という由来について。

実は見立真一が残虐王子と言われる理由として考えられる可能性があります。実は見立真一は不良となる前に猫を歩道橋から落として車にひき●されるという動物虐待をしていたという情報があります。喧嘩したり、不良になる以前からこのような残虐な行為をしていたみたいです。さらにこのような情報から見立真一が残虐王子と言われるのではないかということが考えられます。

見立真一は抗争相手に一切容赦しないから残虐王子と言われていた?

実は見立真一が残虐王子と言われるエピソードがあります。井荻レーシングののぶおという不良を見立真一が追い詰めたことがありますが、こののぶおをさらってその後土下座した写真をいろいろなところにばらまいたりしたということです。のぶおも暴●団を使って見立真一に仕返しをかんがえたようですが、見立真一は全く引き下がらずのぶおの家族や車を壊したと言われています。見立真一は抗争相手だけではなく。その家族にもこのようなことをすることから残虐王子と言われているようです。見立真一がこのような行為をしていたのは相手が恐怖で仕返しできないような心になるようにすることが目的だったとも言われています。見立真一はかなりやばい人間ですね。また他にもこのような情報もあります。

見立真一の不良伝説と言われている鼻鉛筆について。

見立真一は残虐王子と言われていますが、さらにこのようなこともしておりこのことが不良伝説と言われています。鼻に鉛筆を入れたという情報があります。見立真一の不良伝説として対立した相手をその家族の前で暴行して鼻に鉛筆を入れて単車で跳ね飛ばしたということです。また彼女を拉致して全●にして、彼女の前で土下座させていたというエピソードです。もはや人間凶器と言える行為なのではないか?と思いますね。このようなことから見立真一は残虐王子あるいは不良伝説ということが語られるということです。そしてこのような見立真一がとった有名なことについて触れていきます。

スポンサーリンク

伝説の不良と言われる見立真一は永福町ブラックエンペラーから関東連合を立て直した?!

見立真一は永福町ブラックエンペラーの総長をしていました。この当時はチーマーがメインでしたがその時代の中で見立真一は永福町ブラックエンペラーを徹底的に仕切っていたといわれています。そして関東連合の多くのメンバーが逮捕されて崩壊しかけていた関東連合をこの見立真一が永福町ブラックエンペラーを使って復活させたということです。このようなことから関東連合の中心人物となっていった見立真一ですが、ある事件を起こしました。ここからはその事件について触れていきます。

関東連合の見立真一が起こした六本木クラブフラワー事件について。

見立真一は金村剛弘という人物と関東連合の中で仲良しでした。そしてこの金村剛弘が数人の男に暴行されて●されました。西新宿事件と言われている事件で犯人は見つかっていません。しかし見立真一はこの西新宿事件を起こしたのは木村兄弟という人物なのではないか?と思ってずっと復讐しようと考えていたと言われています。そしてこの復讐で木村兄弟の木村孔次郎を●そうとしたというのが六本木クラブフラワー襲撃事件です。しかし実際には木村兄弟ではなく人違いで、一般人を●してしまいました。この六本木クラブフラワー襲撃事件は木村兄弟が関東連合を潰そうとして考えたのではないか?とも言われています。実際にこの関東連合はこの六本木クラブフラワー襲撃事件で多くの逮捕者を出して実質上の解散となりましたので、木村兄弟が画策したという可能性は十分に考えられます。そしてこの六本木クラブフラワー襲撃事件に見立真一は逃亡しました。そしてこの逃亡から実はこのような噂が出ています。

見立真一は死亡しているのか?という噂について考察!

見立真一はフィリピンに逃亡したのではないか?という情報があります。しかし指名手配がかかっているものの今現在も発見されていません。警察が国際的な指名手配を書けるものの居場所が分からないことからもしましたら見立真一は死亡したのではないか?という噂が出ましたが、真相は分かりません。見立真一はフィリピンで整形したという噂があり完全に顔が変わっているとも言われているのでこの情報から考えると現在も見立真一は顔を変えてどこかで生きている可能性が高いのではないか?と僕は思います。多くの人が見立真一は今どうしているのか?ということが気になりますが、真相は不明ということです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク