安倍晋三は右翼なのか?という噂や日本会議について考察!

Pocket

今回は安倍晋三が右翼なのではないか?という噂について調べていきます。この噂の出所には日本会議というものが関係していると言われています。実はこの日本会議というものは何なのか?ということについても調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいでです。

スポンサーリンク

安倍晋三は右翼なのか?という噂はなぜ出るのか?

実はネット上で一部の人が検索する内容に安倍晋三は右翼なのではないか?という噂があります。この噂はいったい何なのか?ということが気になりますね。まったくのガセなのか?あるいはなにかしらの情報があってのものなのか?ということが気になって今回は調べてみました。

最初に結露をお伝えしますが、この噂については僕は可能性が高いと思います。なぜそう感じつるのかという根拠について日本会議といいうものが関係しているということみたいなんですね。ここから日本会議について調べていきます。

日本会議とはどういうものか?

日本会議とは日本を守る国民会議と日本を守る会が一緒になったものですが、実はこの団体が右翼団体と言われています。なぜこの日本会議が右翼団体と言われているのか?ということですが、憲法9条を改正しようとしているということが言われています。

日本会議は自衛隊に関して法律を見直して日本が軍事をもって世界に貢献するということもとなえています。要約すれば日本が軍隊をもつということを推奨しているということです。

さらに日本会議は靖国参拝を当たり前にしようといったことも考えているようです。そして問題はこの日本会議の勢力が大きいということです。いったいうどれくらいの影響力を持っているのか?ということについて調べてみました。

安倍政権の正体は日本会議という右翼団体とズブズブな関係だった?

今回記事のリサーチでわかったことですが、実は安倍政権の約75%がこの日本会議に入っているということが分かっています。

スポンサーリンク

日本会議国会議員懇談会の会長を麻生太郎がしているということも分かっています。このことから出る結論ですが安倍政権の正体は右翼である日本会議とべったりしているあるいはズブズブな関係であるということです。

だいぶやべーなという感じですが、実はこのことをやべーなと思っているという情報について書いていきます。

海外では日本会議(nippon kaigi)は怖いとかやばいと言われている?

この記事の後半部分で触れていきますが、日本会議が国内であまり知られない理由があります。

しかし当然外国ではこの日本会議は怖いとかやばいと言われています。海外では日本会議のことをナショナリスト組織やナショナリスト・シンクタンクという表現をしています。

右翼よりももっとよっている怖くてやばい政治の勢力という解釈をされています。最後になぜ日本会議が国内で報道されないのか?ということについて触れていきます。

きちんと根回しされているということです。

なぜ日本会議の正体がばれないのか?という理由が衝撃的だった?

安倍晋三が右翼であることや日本会議の正体がなぜばれないのか?ということについて調べてみました。安倍晋三はマスコミと食事をしてうまくマスコミをコントロールしていると言われています。

世界はこのことを分かっており、安倍晋三に日本のマスコミは飲み込まれていると解釈しているようです。安倍晋三がマスコミをうまく操っているんでしょうね。また日本会議の正体が分かりにくい理由としては新しい歴史教科書をつくる会といった様々な名前を使って活動しているのでなかなかわからないんでしょうね。

安倍政権の中心にこの日本会議が入っていることを世界のメディアは危険視しているが日本の中では全く目立っていないということがこのことの問題だと僕は思います。今回は安倍晋三が右翼なのではないか?という噂とその周辺情報についてまとめてみました。

この記事をご覧いただいた読者さんが何かしら感じていただければ何よりです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうごございました。

スポンサーリンク