氷川きよしについての様々な噂を検証し、考察していきます!

Pocket

今回は氷川きよしの様々な噂について調べていきます。いろいろなことが言われていますが、その中で気になる情報に注目していきますので最後までご覧いただければと思います。噂話なのではっきりしたことが分からない点や僕の憶測も含まれますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

氷川きよしがホ●なのではないか?という疑惑について。

昔から噂になっていますが、氷川きよしがホ●なのではないか?という疑惑です。この疑惑の出所は氷川きよしと松村雄基のデートを週刊誌にとられたことでこのときに氷川きよしは松村雄基のズボンの後ろのポケットに手を入れていました。あきらかに単なる友達関係ではないということから同性愛疑惑が浮上します。また過去に氷川きよしはゲイバーで働いていたということからもホ●である可能性が高いと考えられます。最近は女性化が進んでいると言われていますが、もしかしたらホ●を隠すためなのかな?と思います。噂ですが可能性が高いと思いますね。続いての気になる噂について触れていきます。

氷川きよしの性格が悪いという噂について。

氷川きよしの性格に関する噂がありますが、かなり性格が悪いのではないか?といったことが言われています。なぜそのような噂が出るのか?ということについて調べてみました。

①:態度がでかい

氷川きよしは自分が売れているということで態度がでかいあるいは天狗になっているのではないか?という噂が浮上します。氷川きよしは演歌歌手ということで年齢層高めの女性から支持されているということですが若者からは支持されていないということです。若者には裏の顔を見抜かれているのかもしれませんね?!続いて性格に関してはこのようなことも言われています。

②:紅白の時の共演者からの証言について。

氷川きよしの性格の悪さが判明した情報がありますのでそのことを紹介していきます。

氷川きよしって性格悪いらしい 紅白のリハーサルの日なんかムスッとしてて どうしたんですかってきいたら 『周りのダンサーが目立ちすぎて、俺が目立たないんだけど。イライラ』 って言って帰っちゃったんだって。 知り合いがバックダンサーなんで実話ですw 皆様。氷川きよしのあの笑顔は偽物

この情報によれば氷川きよしは紅白のリハーサルの際に周りのダンサーが目立っていたということでイラついたということ。さらにそのことで帰ってしまったということです。これはどうなんでしょうか?人間としてよくないのではないか?と僕は思います。仕事ですから。そしてそのことを知っている人に笑顔が偽物と言われています。やはり嘘がばれているという感じですね。氷川きよしは自分が有名であるということから天狗になっている可能性が考えられますね。続いてこのような情報もあります。

③:見えないところでファンに対して暴言を吐いている

氷川きよしに関してこのような情報があります。

氷川きよしは裏ではファンをババア呼びしてると元マネージャーが暴露してましたが、翻訳者のこともクイーンを日本語で歌える都合の良いババアと裏では言ってそうです。音楽に対してもファンに対しても無礼な歌手がフレディになりきって下手な歌をテレビを流してるのが不愉快なので文句を言ってるんです
氷川きよしは見えないところでファンをばばあといっているみたいですね。元マネージャーの暴露ということで本当の可能性が高いですね。翻訳者に対してもばばあといったりいったい自分のことを何だと思っているんでしょうか?たしかに氷川きよしは演歌歌手あるいは芸能人として有名ですが、周りの人の協力があるという部分があっての結果ということを少しは考えた方がいいのではないか?と僕は思いました。完全に氷川きよしは天狗になっている可能性が高いのではないでしょうか?と僕は思います。一言でいうと性格悪って感じですね。そしてここからさらに気になる噂について調べていきます。

氷川きよしは創価学会という宗教の信仰があるという噂は本当か?

氷川きよしは創価学会という宗教を信仰しているのではないか?あるいは信者なのではないか?という噂があります。芸能界には創価学会という宗教を信仰している人間が多いという話はよく聞きます。氷川きよしが創価学会という噂が出たのはマネージャーに事件をおこしたときに判明したということです。いったいどんな問題をおこしたのか?ということについてここから触れていきます。

スポンサーリンク

氷川きよしのマネージャーに対する暴力事件について。

氷川きよしはマネージャーに暴行したということが過去に話題になりました。楽屋でマネージャーを殴ったとかホテルでマネージャーを殴ったといったものです。このような暴行をうけたマネージャーは鬱病になって芸能事務所を辞めたということが分かっています。このマネージャーに暴行したときに創価学会に勧誘したということが判明してここから氷川きよしが創価学会員であることが判明しました。しかもこの氷川きよしの創価学会の勧誘がかなりしつこかったみたいです。勧誘を断ったらマネージャーの家まで氷川きよしが押し掛けてきたみたいです。ものすごくしつこいですね。創価学会の勧誘はしつこいと言われていますが家まで来るとかひどい話ですね。このマネージャーは訴えようとしたみたいですが、はっきりと分かりませんがここに創価学会あるいは裏の力が何かしら動いたのではないか?と考えられます。創価学会という宗教はアメリカciaの傘下組織であることが分かっています。このことから創価学会の問題に騒いだこのマネージャーの裁判所にアメリカciaが圧力をかけて事態の収束をはかったのではないか?と僕は思います。途中で問題がすり替わり、氷川きよしのマネージャーが口止め料を億単位で要求したが、マネージャーが恐喝容疑がかかったというように問題がすり替わったという可能性が考えられます。結局不起訴になって氷川きよしが示談金を払ってうやむやになったということです。はっきりとしないあたりも何かしらあったと僕は思います。そして最後に気になる噂について触れていきます。

氷川きよしとアメリカciaの関係について。

実は一部の人の間で氷川きよしとアメリカciaの関係についてどうなっているのか?という噂があります。僕なりの考えをここから書いていきます。

★創価学会という宗教がアメリカciaの傘下に入っている宗教であることから憶測します。

日本はアメリカに戦争で負けてから属国ということになっていますが、アメリカの支配下にあります。日本の芸能界ですが、アメリカciaが裏側でコントロールしています。さらにアメリカciaの下の創価学会とあるいは統一教会という在日韓国系の宗教があるということも分かっています。このことから氷川きよしはアメリカciaと関与している可能性が考えられます。

★氷川きよしが女らしくなっている件について。

最近氷川きよしが女性らしくなっているということが話題になっていますが、このことについて考えていきます。アメリカciaの上にいるイルミナティですが、キリスト教を重要視しているということから同性愛を嫌っています。嫌っているというか禁じていると考えられます。氷川きよしという日本の芸能界で影響力を持っている人間に同性愛疑惑あるいはホ●というイメージをもたれるということがよくないということで女性らしさという方向に目を向けさせたのではないか?と僕は解釈しています。芸能界で氷川きよしが生き延びるために創価学会あるいはアメリカciaそしてイルミナティが裏側で何かしら交錯しているのではないか?といったことが考えられます。真相は分かりませんが何かあると僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク