大月孝行(福田孝行)の生い立ちや光市母子殺害事件について考察!

Pocket

今回は福田孝行の生い立ちや光市母子事件についての気になる情報について書いていきます。この事件は多くの人がご存じですが、事件の水面下で様々なことが動いていたのではないか?という情報もあります。分かっている情報を様々な形で考えながら事件の全体像や気になる部分について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

福田孝行の生い立ちと加害者家族特に父親が最低すぎる件について。

光市母子事件の犯人の名前は福田孝行と言います。光市母子事件は18歳1ヶ月の犯人が犯した事件ということで未成年で判決はどうなるのか?ということに多くの人が注目しています。未成年なので少年法が適応されて罪が軽くなるのではないか?ということを多くの人が懸念しておりました。

この事件はひどすぎる内容ですが、そのことについては記事文中で触れていきますがまずは福田孝行の生い立ちについて調べていきます。このような凶悪犯罪を起こした要因が実は生い立ちが関係しているということが分かっております。福田孝行の父親が最低すぎる人間であるということです。

この父親は嫁(つまり福田孝行の母親)に日常的に暴力をふるっていたことやギャンブル癖があり、家にお金を入れなかったということがかさなって福田孝行が中学校1年生の時に母親は自●しています。そしてその後にこの父親はフィリピン人女性と再婚したということです。

もちろん犯人である福田孝行のしたことは許されることではないですが、このような生い立ちが関係しているという可能性が考えられます。許されることではない事件ですが、いったいどのような事件なのか?ということについて触れていきます。

【光市母子殺害事件】山口県光市で犯人・福田孝行が母子を●した事件です。

福田孝行が山口県光市の社宅アパートに強●目的で入り、母親と子供(娘)を●した事件です。母親が強●に抵抗したために●した。窒息死だったようです。

そして生まれてすぐの子供(娘)を床にたたきつけて●したということです。やることが人間とは思えません。さらにここから異常なことを行います。そのことについて触れていきます。

大月孝行は本村弥生と娘を●し、ドラえもんが何とかしてくれると思ったらしい?!

福田孝行は本村弥生親子を●してその遺体を押し入れに押し入れにいれました。そしてこの遺体を押し入れに入れたことに対して福田孝行はドラえもんが何とかしてくれると感じたようです。

福田孝行が犯行を行ったときにこのように思ったのか?あるいは事件後に弁護士に入れ知恵されたのかどうかということは分かりませんが福田孝行のしていることは鬼畜を通り過ぎておりますね。

僕もですし、この記事をご覧いただいている読者さんもドラえもんなどいないと思われていると思います。現実世界にドラえもんはいません。さらにこのドラえもんということがこの事件のあることにつながりをみせます。そのことについて書いていきます。

ドラえもん弁護士の犯人・福田孝行を擁護する発言について考察!

実は福田孝行が起こした事件についての弁護士が言う内容が何なんだろうか?ということでネット上ではドラえもん弁護士という言葉が出ています。なぜそういわれるのかというと福田孝行が●した母子の母親が自分の亡くなった母親に似ているということから実は●すつもりはなかったという弁護をしていました。この話は嘘の可能性が高いと思います。

この弁護士の狙いは福田孝行が意味不明なおかしなことをいうことで精神異常であるということになり、福田孝行の罪を軽くさせようという魂胆があったのではないか?と言われております。

このようなこともあり、犯人擁護の姿勢やドラえもんが何とかしてくれるという福田孝行の発言からドラえもん弁護士という名前がネット上で言われ始めたようです。

この弁護士は死刑反対論というスタンスで福田孝行の弁護をしていましたが、犯罪者に対して寛容すぎると思いますし、あり得ないことであると僕は思います。実は弁護士がこのような考えに至った経緯について考えていきます。

光市母子の犯人の弁護士は福田孝行のことを家庭環境を理由に判決を軽くしようとしていた。

光市母子事件の犯人の弁護士は福田孝行の罪を軽減させることを考えていることから、このような不可解なことをいったということで精神的におかしいということで死刑回避を考えて福田孝行に接していたと言われています。

辛い家庭環境であったということから事件を引き起こしたということを結び付けて軽減を狙った可能性が高いということです。しかしこの弁護士の考えがうまくいかない結果となりました。

いったいなぜなのか?ということですが、事件後に福田孝行が書いた手紙の内容が注目され、弁護士が色々なことを画策しているということが判明したということです。そのことについて書いていきます。

光母子事件後に犯人・大月孝行(福田孝行)が書いた手紙が衝撃的だった。

事件を起こした後に福田孝行の書いた手紙が衝撃的な内容ということで注目されました。

誰が許し、誰が私を裁くの?そんな人物この世にいないよね神に成り代わりし、法廷の守護者たち?裁判官?サツ?弁護士?検事たち?私をさばける者はこの世にはいない。2人は帰ってこないんだから。この世に霊がいるんだったら、法廷に出てきてほしいなあ。何が神だろ?サタン?ミカエル?ベリアル?ガブリエル?ただの馬鹿の集まりじゃねえか

スポンサーリンク

このようなことを手紙に書いています。ここからは僕の憶測を書いていきます。このようなことを手紙に書いた理由としては弁護士から死刑にはならないと言われてたのではないか?と思います。少年法も適応されるし、精神的におかしいということで死刑にはならないということを言われていたんじゃないか?と僕は解釈しました。

自分は選ばれた人間だから悪さをする権利があるというような鬼畜的なことをいっております。このような考えの裏側には自分は未成年だからということで日本の法律あるいは死刑制度では自分は罰せられることはないと感じていたんでしょうね。

福田孝行が犯行に及んだ時の年齢は18歳1ヶ月のときでした。日本には死刑反対論者がいますからこの事件の判決には注目が集まっていました。事件後と裁判のその後はどうなったのか?ということについて調べていきます。

大月孝行(福田孝行)の事件後の現在について。大月孝行死刑囚として服役中。

福田孝行が事件を起こしたときの年齢が18歳だったということでもしかしたら構成の余地があるのではないか?ということが言われて1・2審の判決は無期懲役でした。

このまま死刑にすることは難しいのかな?という感じもありましたが最高裁が差し戻しで死刑判決に持っていきました。この時も福田孝行のドラえもん弁護士が様々なことを言っていましたが、最高裁が死刑を確定して福田孝行は現在死刑囚として広島拘置所に収監されているということです。

ドラえもん弁護士はなんとか無期懲役にもっていこうと思ったんでしょうが、無理だったということです。なぜ死刑になったのかということですが、未成年ということでなかなか死刑判決が難しかったようですが、事件を再び調べなおしてその悲惨な内容から死刑が確定したということです。

この記事をご覧の読者さんも僕もですがこのような残虐な事件を起こしているので死刑判決が下されて当然だと思います。この母子●害事件の悲惨なことは母親もそうですが生まれてすぐの子供(娘)を床にたたきつけて●したそして押し入れに遺体を隠してドラえもんがなんとかしてくれるとかいう人間は鬼畜すぎますし、このようなことをした人間は死刑でも罪が軽いのではないか?とも思います。

またこの事件で多くの人が関心が寄せる内容としてこの●された母子の家族つまり旦那さんということです。最後にそのことについて触れていきます。

本村洋は光市事件後に再婚した。気になる現在はどうしているのか?

実はこの母子●人事件の被害者家族の旦那の名前を本村洋といいます。この本村洋は事件後に再婚しています。世間的にはこの再婚についてもいろいろな意見があるようですが、僕的には再婚して良かったのではないか?と思います。自分の嫁と娘が●されて再婚するのかということが話題になるようですが・・・。

本村洋は福田孝行がもし死刑にならずの社会にでてきたら自らの手で●すと決めていたようです。憎しみが憎しみをうんで膨らむ前に本村洋が再婚して現在は幸せに生きていっていることを僕は望みます。

福田孝行という鬼畜な人間に嫁と子供を●されたいかりや切なさそして悲しみは他の人には理解できないものだと僕は解釈しています。ここからこの事件の背景に潜む難点について考えていきます。

光市母子事件の加害者家族のその後と大月純子という人物は何者か?について。

実は福田孝行の父親と本村洋は同じ会社に勤務していたという噂があります。もちろん福田孝行の父親は会社を辞めています。

多くの人が気になるのが福田孝行はなぜ大月孝行という名前があるのか?ということですが、大月純子という人間と養子縁組したということです。大月純子という人物は日本基督教団という在日に関する活動をしている人みたいです。

この件に関してもかなり恐怖を感じます。さらにこの恐怖とこの事件だけではなく日本の巨大事件の真相不明な謎について少し考えていきます。

事件後の闇である大月純子と宅間守及び巨大事件の不可解な点について。

ここから書くことははっきりしない情報を含むので憶測あるいはひとつの解釈ということで参考にしていただければと思います。大阪付属池田小学校の事件を犯した宅間守ですが噂レベルですが何かしら大月純子が関係しているのではないか?とも言われております。

いったいどこにどのような形で関与しているのか?ということですが宅間守が獄中結婚しました。この獄中結婚の背後に大月純子が関与していたのではないか?と言われているみたいです。

獄中結婚の目的は姓を変えることなのではないか?ということです。●人犯と結婚するということは理解不能ですが、この背後に何かしらの組織が関与していると考えれば話のつじつまがあいます。

もしも出所したときに名前を変えておくということで真相を分かりにくくする目的なのではないのか?と思います。また日本の巨大事件で多くの人が見落としがちかもしれませんが僕がかなりおかしいなと思うことがあります。

今回の福田孝行は18歳ということなので少しだけ違和感がありますが例えばペッパーランチ事件の犯人や川崎通り魔の事件ですが犯人の顔写真が昔のものが出ています。なぜ最近の顔写真が出ないのでしょうか?僕はこのことはおかしいと思っていますが、そこから先が分からないということです。

何かしら事件の背後に大きな闇の組織がいるのではないか?ということを考える事件です。光市母子事件で亡くなった母親と娘のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク