小林麻央の死因及び癌について考察してみます!

Pocket

今回は小林麻央について調べていきます。死因と癌に関する疑問点について僕なりにまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。また今回の記事内容は語られることがあまりない確証のない話であることを理解して読んでください。

スポンサーリンク

小林麻央と市川海老蔵と関東連合の関係について。

小林麻央の亡くなった要因と考えられることが旦那の市川海老蔵が暴行された事件です。通称市川海老蔵事件というものです。この事件は市川海老蔵が酔っぱらって関東連合の石元太一にからんだことで伊藤リオンがぶちぎれて市川海老蔵を思いっきり怪我させたという事件です。この事件の要因としては市川海老蔵が藤井リナをナンパしたことや酒を飲みすぎておかしいことをしていたということもありますが、関東連合に暴行されて市川海老蔵が逃げるように家に帰ったんですがここで小林麻央が警察に電話しました。このこと自体は悪いことではありませんが、このことで関東連合やそのバックにいる人間たちが大きな打撃をくらったことで小林麻央に逆襲するということになりました。マスコミを使って小林麻央を叩いていたということはこのような反社会的勢力とその裏側の深い問題がありました。そしてこのことに小林麻央も恐れていました。いったいどれくらい恐れていたのか?ということが分かることについて触れていきます。

市川海老蔵事件から関東連合が動き出したと小林麻央は恐れていた?

市川海老蔵事件が起こった後に小林麻央は関東連合をすごく恐れていたという情報があります。怖くて家から出れなかったということも言われており、そのことを分かった市川海老蔵は自宅を改築したということです。駐車場やドアをかえたり、家の前には24時間監視カメラが作動しているという情報です。このことからも小林麻央がかなり恐怖を感じていたことが分かります。小林麻央は娘と一緒に出ることも躊躇していたということです。このような状況からして小林麻央は精神的に相当苦しめられていたということがわかります。そしてここからはにわかに信じがたいような内容について触れていきます。

スポンサーリンク

小林麻央と癌の関係が衝撃的な件について。

小林麻央ががんで亡くなったということは有名ですが、実はこのがんですが関東連合の後ろにいる政治家以上の闇の権力者が関係しているのではないか?ということです。いったいどういうことなのか?ということですが、発がん性物質をつかって仕組んだのではないか?ということです。信じられないかもしれない内容ではありますが、

電磁波兵器から特殊な電磁波ビームを照射して、ガンを誘発している

ということが考えられます。本当かな?と疑うような内容ですが僕は本当だと思います。このような工作がされた場合は一般人は分からないので事故あるいは病気というように解釈します。しかし病気か暗●かということの判別は難しいということです。マスコミが報道したことを人々は信じるからです。今回の小林麻央の癌あるいは病気に関しては日本の裏組織の人間が様々なことを調査してそこから●すことを画策する。そしてそのことを組織単位で協力して遂行するということです。もちろん完全に水面下で秘密に行われます。●すプロたちが様々なことを考えるということです。市川海老蔵事件では関東連合の後ろの闇組織がそれだけ打撃をくらって仕返しを本気でしにきていたということでしょうね。きっと市川海老蔵事件が有名になって得られるお金も減り、マイナスイメージがひどかったことが関係しているのではないか?と思います。このことを踏まえるとこのような解釈になったりもします。

小林麻央は病院で癌と誤診されたということも疑惑が残る。

小林麻央は病院で癌を誤診されたという情報があります。この話だけをきくと悲惨だなと思いますが・・・もしかしたらそのことすらも裏側で仕組まれていたのではないか?と僕は疑問視しています。病院でもわざと癌の治療に発がん性物質をへんなふうにされたのではないかと考えます。これは小林麻央が34歳という年齢の若さで亡くなったことに対して違和感があるということも考えられます。最後に今回の記事のまとめを書いていきます。

小林麻央と●したのは反社会勢力と日本の闇組織だった。

ここまでの内容でお分かりかと思いますが、小林麻央はガンという病気で亡くなったということですが実は裏側では反社会勢力の関東連合のさらに奥にいる日本の闇組織が●したという可能性が非常に高いと僕は思います。小林麻央はガンという病気に見せかけて●されたのではないか?ということです。信じるか信じないかはあなた次第です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク