第一ホテルで女性医師が●害された事件について考察!

Pocket

今回は第一ホテル女性医師●害事件について調べていきます。今現在から50年前の事件ですが、犯人が全く分からない未解決事件ということです。実はこの事件には気になるところがいくつもあるのでひとつずつリサーチしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

今現在から50年前におきた未解決事件です!

今回調べていく事件は1972年6月26日に起こった事件です。正確に言えば48年前に起こった事件ということです。犯人が全く分からずに逮捕されず未解決事件となっています。ここからはこの事件について調べていきます。

第一ホテルで女性歯科医師が●害された事件について。

東京の港区の第一ホテルというところで女性の歯科医師が●されたという事件です。この事件は●人事件ということですが、実はこの事件では被害者女性の明かされざる顔が注目されました。そのことについてはのちほど触れていきます。この事件でひどいなと感じる点ですが、この被害者女性は●された後に強●されているということです。ここでひとつひっかかることですが、●されたあとに強●されているということです。警察の捜査では顔見知りの犯行なのではないか?という形で進んでいったということですが、もしも顔見知りの犯行であれば男女関係した後に●すのではないか?と考えられます。そしてこの事件の犯人であるのではないか?と疑われた人について触れていきます。

犯人の可能性があると言われた人が全員潔白だった?!

この事件ですが被害女性の女性の歯科医とあと2人の男性歯科医は熊本県から歯科医の講習を受けるために東京に来ていたということが分かっています。被害者が亡くなる前日に3人で新橋で焼き鳥を食べながらお酒を飲んでいたということですが、その時に被害者女性が気分が悪いということで先にホテルに戻ったということです。このことからこの熊本県から一緒にきていた医師二人が疑われましたが、遺体から検出された血液型が不一致ということで2人とも犯人ではないということがわかりました。さらに疑われたのが東京の歯科医師の男性です。被害者女性よりも年齢が二歳上ということと大学時代の時から親交があったことさらにこの被害者女性とこの歯科医師はなんと不倫関係にあったということが判明しています。この不倫関係にあった歯科医師の男性も体内の血液型が不一致ということから犯人ではないということになりました。さらに被害者女性が一緒にダンスを踊っていたという男性が犯人の可能性があるのではないか?という説も浮上しましたが、この男性にもアリバイがあるということで犯人の可能性がなくなりました。そしてこの事件の5年後に東京の歯科大学の教授が犯人なのではないか?といった情報がありましたが、この情報もガセネタということでした。つまり犯人の可能性とされる人が全員違ったということです。そしてこの事件で注目されている件について触れていきます。

スポンサーリンク

被害者は既婚者でありながら浮気をしていたということが判明した?!

実は記事文中で触れましたが、この被害者の女性が既婚者だったにもかかわらず浮気をしていたということが事件の後に注目されました。当時マスコミからすれば女性の歯科医が不倫という内容に多くの人が注目したのではないか?と考えられます。また他にも衝撃的なことが分かっています。この被害者女性は東京に来た時には派手な服を着てダンスホールで遊んでいたということが分かっています。表向きは女性の歯科医ということですが実は裏の顔があったということみたいです。事件の犯人に関しては不明で未解決事件なんですが、実はこの被害者女性に関してはこのような情報があります。

地元での被害者の評判が衝撃的な件について。

この被害者女性ですが、実は地元では派手な女性だったという評判があったようです。今回の事件でこの被害者女性が東京で大学時代の男性と不倫関係にあったということが分かっていますが、もちろん旦那さんはそのようなことは全く分かっていなかったみたいです。旦那さんはこの被害者女性は歯に関することを勉強するために東京に勉強しに行くということをしんじていて、被害者である妻をずっと信じていたと言われています。僕がこの事件のリサーチをしてこの旦那さんがなんともいえない悲しさを感じるなと思いました。被害者女性が●されたことに関しては犯人が全く分かりませんが、もしかしたら男性関係に何かしら巻き込まれたのかな?と思います。全く真相不明な闇すぎる事件だなという感じですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク